LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/15(金) 降りらんない!
なぎちゃんがカラーが邪魔で、高いところに登れない間に、
スピ君、我が家の高台をかなり制覇した。
カーテンBOXにも身軽に登れる。
だけど、いっつも何か物を落とすんだよなあ・・・
瑠奈やなぎちゃんは、落とさないように、うまーく避けて歩いてるんだけど、
スピ君は、ちょっと慎重さが足りない?
洋室のクーラーの上にも、ラックを伝い、登ってくれちゃった。
なぎちゃんもまだ登ってないのに・・・
クーラー壊れると困るから、上には登って欲しくないのよねえ・・・
だから、「降りて!」と下から、ツンツン軽ーくつついてみた。
でも、自分で降りられなくて、「うう〜ん、うう〜ん」言っている。
情けないなあ〜(^_^;)
椅子を持って来ても、私には楽に届く高さじゃないので、スピ君のことがつかめない。
「もう勝手にしなさい!」としばらくほおっておいたら、真下に落っこちるように、降りてった。
スピ君、登ることは、上手くなったけど、まだまだ降りるのは下手っぴぃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.