LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/26(金) 胎教音楽!?
今日、毎年夏恒例のスピッツ主催のイベント、「ロックロックこんにちは」に行って来た♪
このイベント、いつもはスタンディングのライブハウスで行われているので、今年は断念せざるおえない、と思っていた。
妊婦の分際で、スタンディングなんて、無謀も無謀<`〜´>
はたから見て、まだ妊婦だと分からないところが、なお危ない(ーー;)
が、今年はライブハウスの2DAYSの前に、大阪城ホールで前夜祭的なモノが行われることに!
城ホールなら、席もあるし、その席が結構いい所が取れたので、楽しみに楽しみに行って来た♪

出演は、オレンジレンジ、クレバ、エレファントカシマシ、スピッツ、奥田民生
なんとなんと、スピッツが何曲がやったあとで、民生が登場して、そこからは、スピッツの演奏で民生の歌!
イベントでしか見れないすごい光景☆
そしてそこに、出演するとは発表されていなかったスペシャルゲストが!
私も初生の平井堅!!!
平井堅の歌う、スピッツの「君が思い出になる前に」なんて貴重なモノが聞けたりして♪
そして、民生の曲を草野さん、平井堅、民生の3人で、歌ったりして♪
もう、最高のイベントだった♪
もちろん、妊婦の自覚を持って、下半身は大人しく、上半身だけでノルように。。。
結構これって、辛い(>_<) ついつい、体全体でのっちゃいたくなってしまう。
だけど、出来るだけ、大人しく、大人しく、ガマンガマンしながら、
疲れた時は、座るようにして、しっかりしっかり楽しんだ♪

体に、お腹に響く大きな音は、私自身には楽しくてたまらないんだけど、お腹の赤ちゃん、ビックリしたかなあ?
でも、ママが楽しければ、いいと思うんだけどなあ・・・
こういうのも、立派な胎教音楽!?じゃない?
赤ちゃんにとって、初めての生スピッツ☆
「あれが、ママのだーい好きなスピッツだよ♪」なんて、心の中で話しかけながら、
いつか一緒にスピッツのライブに行きたいなあ〜なんて、今から思ったりして(*^_^*)
今日は、ホントにホントに楽しかったなあ♪
今年の夏のいい思い出☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.