LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/03(土) お愛嬌スピ君
ぶどう狩りに行ってきたから、と実家の母と弟と甥っ子がぶどうを持ってきてくれた♪

いつも通り、チャイムで上へと避難する、我が家のニャンズ
数ヶ月ぶりに我が家へ来た甥っ子は、ニャンズが気になってしかたない。
弟が抱っこして、上へと避難したニャンズを見せている。
あれあれ。。。なんだか、スピ君も甥っ子に興味有りげ。
そんなもんで、スピ君を降ろしてみると、弟の方へ寄って行き、撫でられて、ゴロゴロ言っている!
甥っ子の遊びの誘いにも、本調子じゃないながらものっていっている!
あらあらあら。。。スピ君、すごいやん!
我が家で一番の怖がりさんのはずなのに・・・
今までのお客さんに対してより愛想いいやん!
もしかして、スピ君、男好き!?
考えてみたら、我が家へのお客さんは、今まで圧倒的に女性が多かった。
それならスピ君、来年から子守役決定!!!
母である瑠奈さんは、やはりお子ちゃま嫌い(-_-;) シャーって言ってた。。。
来年からどうすんの!?
なぎちゃん、とうとう最後までタンスの上から降りてこず。
無愛想さんねえ・・・(-_-;)

スピ君のおかげで、帰る時には、「もっと遊んでいきたい!」と甥っ子。
帰り際には、「かわいかった♪」だって。。。
スピ君、ご苦労さん(*^_^*)

↓なぎちゃん、ぶさいくに写っているけど、本当はもっとかわいいのよ♪(親バカ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.