LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/20(金) 深夜の入浴
3日ほど前の出来事
冬になってから、瑠奈は私の入浴中、お風呂場に入ってくるようになりました。
浴槽の上に折りたたんだ蓋の上で眠るのが、暖かくて気持ち良さそう♪
この日も、私がまだ洗面所にいる時からやって来て、早く入りたいって言うので、蓋を折りたたんで、先に瑠奈が・・・
私がはみがきをしていると、ドボーン!!!
瑠奈がお風呂に落っこちましたあ! 何をしていたんだか(ーー;)
慌ててドライヤーで乾かしました。
普段のシャンプーのドライヤーの時は大丈夫なのに、この時はドライヤー中怒ってました。
自分が悪いくせにぃ〜! 自分でも驚いて、パニくってたのかな?
お風呂のお湯はいっぱいはいっていたのに、背中の方はあまり濡れていなかったので、泳いだのかあ!?
そのあと、暖房のきかせたリビングに連れていったのに、洗面所に行きたいって。
そして私はやっとお風呂
その間、さすがにこの後は、お風呂場に入りたいって言わなかった瑠奈は、大人しく洗面所に・・・
と思っていたら、私が使っていたカイロの袋を破って、ぐちゃぐちゃに!!!
床に黒い粉をいっぱいばら撒けて・・・・
以前からカイロの匂いが好きみたいで、よく匂いをかいでたんだよなあ・・・
食べてはないみたいだけど・・・
お風呂に落ちて風邪をひかないか心配したばかりなのに、今度はカイロ・・・
いくつになっても、我が家で一番手のかかるのはやっぱり瑠奈だよお<`〜´>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.