...lost in music...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 happy new year guys!
2004/12/17 お買い物っ(*´∀`*)♪
2004/12/16 ♪来るぞっ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪JIMMYっ♪
2004/12/14 APPLESEED
2004/12/13 Fairway

直接移動: 20051 月  200412 月 

2005/01/01(土) happy new year guys!
みなさん明けましておめでとうございます!あたしは相変わらずですが、少しでも精進していけたらいいなと思いますっ★ 具体的な目標は決めてませんが、海外に行くこととドラムをやることだけははずしたくないですね(´∀`;)

今日は大晦日のから書きます。えーと大晦日もあたしは朝から夕方まで働きました。雪がすごくて寒かったね〜(+∀+;)
この日はLEXでカウントダウンで、8時くらいに渋谷に着いたんだけど、杏と冠人は池袋でドラクロやってくるから遅くなるってことで、あーやべー早く着きそうって思ったんですけどね。寒いんですよ外!!!(T∀T)だからさっさとバス乗って六本木行っちゃいました。爆 そんで六本木のファッキンでココア飲んでまったりしました。そしたらやっと杏からメールが。あと30分くらいで来るかな〜と思ったのでLEXに先に入っちゃいました。
ROYは相変わらず働いてた。偉いね。んで9時半くらいにやっと杏と冠人着いたー★ 男が5000円で高いから杏と500円ずつ出してあげた。笑 
てかフロアで年越しそば食った。爆笑 冠人のいとこがそば職人らしくて、それを持ってきてくれたので3人でつっついた。うまかった〜ごちそうさまっ(*´∀`*)てかマー坊に「てめぇらココどこだと思ってんだよ!爆」と怒られた。笑 まーいいじゃないの★クラブである前にここは日本だ! てかマー坊久しぶりだな。

はい、着いて早々にショットを!笑 ショット100円になっちゃったんだけど、ROYに頼んだからタダで飲めた。ROYも一緒に4人で年越しショット。笑 行く年来る年ってことで来る年ショットもやるはずだったんだけどあたしダウンしちゃってできなかった。爆

カウントダウンちょっと早かったけどみんなで叫んでカウントして楽しかった★ 酔った勢いで杏と今年初のチューを。笑 あたしも杏もまともに立ってられなくてさ、お互い支えあって踊ってたのね。爆 そしたら杏がほっぺにンーッてしてくれたから嬉しくてチューしちゃった★笑
そのあとは酒弱いのに飲み過ぎたからカウンター横のVIPで寝てた。爆
そしたらさーなんかラグビーボールぶつけられてそんで目が覚めて、イテェなぁと思ったらエイジ君でした。寝てんじゃねぇよとたたき起こされた。負けじと必死で寝ようとしたけど鼻つままれるし服脱がされそうになるしで仕方なく起きた。爆 杏と冠人はフロアに踊りに行ってたけど、あたしはとにかくダウンしてて…(´△`;)吐きそうだったし。爆 つか吐いた。爆死 
久々にあんな飲んだ!ヤバいフラフラでした。あんま踊った記憶ないんだけど。爆
なんかずっとエイジ君と話してた。てか彼は何者!?VIPだから凄い人らしいのは分かるんだけど、よく知らないんだよね。歳はあたしの1つ上だから20歳で。スペインとフランスと韓国と日本の血が入ってるらしい。どっちかってと濃い顔の日本人って感じ。スペイン系の。
てかマジ人脈すごくてビビる。外人モデルに「Oh〜!エイジ〜HAPPY NEW YEAR〜!」ってハグされてんだぞ!?羨まし〜ぃ(`m´)あんな綺麗な方々がみんなお友達ですか…。1人すんげ可愛い子がいて、その子はブラジル人だったかな。勿論モデルなんだけど、凄く良い子らしくて、エイジ君はその子がLEXでの初友達らしい。マジ可愛かった!!
その他にもpleymoと仲良しらしくて、来日の時は「日本来たぞ〜エイジ〜遊ぼうぜ〜!」って電話がかかってくるらしい。爆 勿論ライブはタダで見れるし、バックステージも行けるし、羨ましい限りですよ。今度来たらあたしも入れてくれるってさ。笑
あとは友達に芸能人がいるらしく、その人繋がりでレッチリのアンソニーと今度サーフィン行くらしいよ。爆 あとはKOЯNとかエヴァネッセンスのライブもタダで見た上にバックステージ行ってるらしいからね。何だコイツ!?(`皿´)
あとね、あたしエイジ君に無理矢理シャンパン飲まされて(酔って吐きそうなくらい気持ち悪かったのに…)、抵抗したときにシャンパン少し腕にかかったんだわ。んで着てたパーカー濡れちゃったのね。そしたらエイジ君がイカツイ皮のライダースジャケット貸してくれたんだけど、それがまた日本の有名なギタリスト様から頂いたものらしくてねーへぇーみたいなっ(´V`)
そんな彼の悩みは言い寄ってくる女がみんな金目当てなことらしいよ。笑 なんたって渋谷に住んでるし、乗ってる車ポルシェだし…爆 車は興味ないけど都内に住んでるのは羨ましいかな。まぁあたしは三軒茶屋とかがいいけど。笑 駒沢とかもいいね!あの辺住みたい★ あ、あたし昔は駒沢住んでたんだよ。笑 小さい頃の写真は駒沢公園で撮ったやつばかり。
おっと話がズレた。てゆーかあたしずーっとエイジ君にセクハラされてて、胸触られるし服脱がされそうになるし、しまいにはチューまでされた。1回目のチューはうまくかわせたんだけどなぁ…2回目でやられた。爆 今年初の男チューはエイジ君か…そこまで仲良しでもないのにな…。。爆死凹

そうこうしてたら2時を回ったので、明治神宮へ行くことに。杏と冠人と3人で原宿へ★ 明治神宮ではお賽銭やったのと、杏と一番安いお守り買った。笑 あと焼きそば食って杏と幸せを分かち合った。笑 んで寒い寒いと言いつつ今度はお台場へ初日の出を見に★ ゆりかもめ高ぇ〜…。だけど夜景が綺麗でした。国際展示場で降りて、また寒い寒いと海辺を歩きました。
結論として見れたかどうかというと、まぁ曇ってたからボチボチといったとこですか。爆死 日の出どころかうちらは海に気を取られてたね。落ちたらどーなるとかそーゆう暗い話題。爆死
そのあとドラクロしに池袋へ。なんかオンライン始まったから新規で色々やらなきゃで面倒だった。。ファージー魂化さしちゃったからまた作らなきゃな。金ないのに…はぁ(´△`;)でも始めたからには時属性のドラゴン欲しいよね。爆←オタク。

そんな感じで解散!マジ1日フルに遊んだ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.