...lost in music...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 happy new year guys!
2004/12/17 お買い物っ(*´∀`*)♪
2004/12/16 ♪来るぞっ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪JIMMYっ♪
2004/12/14 APPLESEED
2004/12/13 Fairway

直接移動: 20051 月  200412 月 

2004/12/13(月) Fairway
Chronic Futureいいねぇ。ちょっとハマった。Time And Time Againも良いけど、個人的にCome Correctがツボだわ。311のCome Originalに曲調が似てるけど(タイトルも笑)、関係あるのかな。笑

はぁ、あたしお金がないと元気もない。爆
どんだけお金好きなんですかこの子。爆死 だって、お金がないとヒューストンにもいけないし、ご飯も食べれないし、欲しい服も買えないし、CDも買えないし、満たされないんだもん!!!!!!!><
は〜ぁ、お金がなくなるたびに悲しくなる。爆 それで欲しいもの手に入れてるはずなのに、どうしてなんだろ。

安心を買った。
どうしてかココロを売って買った気がしてたら
“安心はどこか退屈と似てた”
そんななぜに撃たれていた

逃げてないこともない
だからどうってだけ
(つまらない日なりに 笑い合う隣に 名曲が似合ったってだけ)
時間がないこともない
事件がないこともない
(行こう、手の鳴る方へ!名曲から今日も自分らしくいようって、
イタイくらい届いてるわ!)

結局は今を忘れるなら
目の前のなれあいもためらいもありふれてると思っていたいだけ

安心で塗って毎日は流れた
「よかった」
そんな気がしながら
“安心がきっと毎日を似せてる”
ずっとダレてもつれていた

生きてないこともない
活きてないってだけ
(変われない代わりに夢のその隣に名曲は似合ったってだけ)
自分がないこともない
意見がないこともない
(行こう、手の鳴る方へ!名曲から今日も希望を叶えようって、
イタイくらい届いてるわ!)

名曲が今をなだめてるよ
まだ何か足りないって、ダレないであと何回言えばよかったんだ?
名曲は今も流れてるよ
目の前と向き合うとそれさえも色褪せていくと思ったら、負け

supercar「fairway」より。


Supercarの曲は素晴らしいね。何が素晴らしいって、「青春」をそのまま曲にできるのが凄いんだよ。こんなに苦しい思いしてるのに、何が苦しいのかも分からないような、あやふやな気持がちゃんと曲になってるの。それを聴いたからって何かが大きく変わるわけじゃないけど、彼らの凄さが嬉しいんです。ナカコーの作るメロディに恋をして、ジュンジの書く歌詞に涙してます。
Supercarはやっぱりどのアルバムと比べても”Futurama”が一番好きだなぁ。捨て曲がない。デビュー曲のCream Sodaもめっちゃ聞きまくってたときあったなぁ。あ〜〜〜めっちゃ好きだ。日本一好きかも!
って、Supercarの話してたら映画ピンポン見たくなってきた!爆 あたしあの作品マニアックなまでに好きだよ。映画館に2回も見に行って、2回とも号泣して帰ってきたから。爆 おまけにDVDなんて限定版のBOXのやつ予約して買ったし。爆死 てか「号泣した」って友達に言うと、必ず「あれって泣ける映画なの!?ギャグじゃないの!?」って言われるんだけど、泣けるじゃん!!!!!全然泣けるじゃん!!!!!!ギャグとかいうなよ!それはペコのおかっぱだけだろ!そりゃ一部爆笑できるとこございますよ!クドカン★マジックですよ!でもめっちゃ感動的なストーリーだしっ!漫画でも泣いたしっ!!爆←すいませんねぇ、松本大洋オタクですよ。爆
何が泣けるってさ、映画の場合まず音楽だよね。ピンポンのは選曲良すぎだし、サントラのほとんどがSupercarの曲。笑 あとはその他豪華メンツによる楽曲でマジ良すぎですね。夢際のラストボーイは高2のとき死ぬほど聴きました。
ストーリーは、やっぱペコとスマイルの友情で泣けるんじゃないかと。(アクマも一番人間らしくて良いキャラだけど!!)あたし男の友情もの弱いんです。爆 っても、この作品は普通に仲良しこよしっていう友情ではないんだよね。
とにかく松本大洋マジ天才です!!!あたしこんなに好きな漫画家いないよ。

あ〜〜〜〜〜〜どうでもいいけどアバクロのダウンベストが激しく欲しい!!可愛いなぁ…TOMMYのやつと迷う…欲しいなぁダウンベスト。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.