...lost in music...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 happy new year guys!
2004/12/17 お買い物っ(*´∀`*)♪
2004/12/16 ♪来るぞっ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪JIMMYっ♪
2004/12/14 APPLESEED
2004/12/13 Fairway

直接移動: 20051 月  200412 月 

2004/12/17(金) お買い物っ(*´∀`*)♪
今日もオフでした。だから昼まで寝て、夕方買い物に出かけました。風邪ひいてんのにアホだな。
でも銀行に振り込まなきゃいけないやつとかあって、妹連れてデパートへ。
てか、車で行ったんですけど、あたしでっかい駐車場とか入ったことなくて初挑戦だったのね。笑 もうあそこ迷路みたいで迷っちゃってさ。爆 しかもあたし方向音痴だし、おもっくそ道間違えて、一方通行のところ逆送しちゃってマジ焦った!!!爆死 で、あわててUターンしたらポールにぶつけて、近くを通ったおばさんに笑われてなぜか妹が「初心者なんだからしょうがないじゃん!」ってキレてた。笑 あたしは自分のアホさにウケて「さすがあたし!」とかいってずっと爆笑してた。爆←どうなの。
でもまぁなんとか、クラクションとか鳴らされてビビリつつ止めれました。ふぅ。爆 なんであたしってトラブル起こさないで生きていけないんだろう。爆

妹の小枝を無断で食い尽くしてしまったので、お詫びにお菓子を大量に買ってあげました。クソッ。あとはGAPで安くなってるやつを大量に従販してきた。スウェットのパンツと、杏が欲しいって言ったから黒のウーブン(おそろだ★)と、ずっと狙ってた銀のベルト、あと星のピンバッジ(マジすんげぇ可愛いの!)妹の分と合わせて4つも買った。意外と高いんだよこれ。爆 でも可愛いから許す!あと、今あたしが仕事で着てるやつが残り1枚になってしまって着れなくなる可能性が出てきたので、黒のメリノタートル買った。。あんま欲しくなかったけど着る物ないんだもん。余計な服ばかり増えてゆく!><爆死
そして7770円の出費…またカードだし…でも15日過ぎてるから支払いは2月。あ〜〜〜〜〜もう買い物しないっ><←毎回そう言いつつ何万も買い物してる人。
だって!!オークションとか始めたら止まらない!!!!爆死 それに今回はロスプロがあったからいけないんだよww
でも次はJIMMYが…クソ…あたしどうやって生きていけば良いんだ(T∀T)←我慢しろよ。

最近あたしバットマングッズに目がないのです!
MTVのthe ozbornsでオジーがかぶってたバットマンのキャップに一目惚れして、あれと同じのが欲しい!ってなってしまったんです。笑
で、オークションでバットマングッズ探してたら出てくる出てくる!楽しくて止まりません。爆 すでに何点かウォッチリストに…笑
あ〜〜〜〜可愛いよぉおおバットマン!!!!!やばい、ナイトメアの次はバットマングッズを収集してしまいそうです。爆
てか今日ナイトメアのブリキ缶じゃないガチャガチャ発見した!!(ブリキ缶はほぼコンプした。爆)ジャックの置物のガチャガチャ発見して、あまりの可愛さにやりそうになったけどお金ないから自主規制…(´v`;)
あ〜バットマンのグッズ売ってるお店ないかなぁ。今度出かけたときに原宿辺りうろついてみようと思います。
ん〜〜〜〜〜〜〜良いよ、バットマン。(はいはい

おおーーっっと、今オジーが被ってたようなキャプ見つけた!すげぇ可愛い!!欲しい!!でもあたしキャップ似合わないんでした!でもそんなことはどうでもいい!!爆 欲しい!!
頑張って落としたいと思います。(勝手にやってろと。
あとね、ロスプロ全ツ用にTOMMYのボストンも落とそうと思ったんだけど、やっぱり可愛いからか競る人が多くてどんどん高値に…爆
あたし安いの頑張って見つけよう。。なんかTOMMY熱が再発です。夏に一度ハマったんだよね。笑 でもだからといってTOMMYにしっちゃくしてたら安くボストンなんて見つけられないよね…クソッ。
そんな感じでPCを前に1人で奮闘してるのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.