...lost in music...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 happy new year guys!
2004/12/17 お買い物っ(*´∀`*)♪
2004/12/16 ♪来るぞっ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪JIMMYっ♪
2004/12/14 APPLESEED
2004/12/13 Fairway

直接移動: 20051 月  200412 月 

2004/12/04(土) nina sky
あたしNina SkyはMove ya bodyよりOye Mi Cantoのが好きです。(突然

今日も朝から仕事でしたぁ。また遅刻しちゃった。爆
でも土曜日で混んでたから頑張って働いたよ!ダウン2着売ったw
なんか今、店内対抗で色々やってんですよ。あたしのチーム、リーダーの人がマジ凄いから勝てるかも!優勝するとスタバの券がもらえます。。爆
そんなに欲しくないけど、優勝はしたい!!勝負ごとは燃える!!負けるの大嫌いだから!!!(`∀´)シャキン★

なんかね、最近病的なまでにチョコが食べたくてしょうがなくて、昨日もわざわざパパに電話とかしちゃって「チョコ買ってきて!お願い!!」とか必死に頼んだりしちゃってさ。なんかチョコが食べれないと苦しいの。爆 YSKさんみたいに冷蔵庫にチョコレート王国築きたいなぁ。笑
んで、今日もバイトの帰り、なんか親が近くまできてたから車で迎えにきてもらったんだけど、「チョコが食べたい!死んじゃう!」って暴れたらセブンに寄ってくれてチョコ買ってくれた(*´∀`*)笑
Melty Kissの抹茶と、チョコボール買ったw しかもチョコボールは銀のエンゼル当ったよ!わほぉい(≧v≦)杏にあげる約束しました。キョロちゃんの缶詰まであと3枚だねw 頑張ろう!
てか、こんなに毎日お菓子ばっかり食べてたら本気太るね。食事も外食ばっかでカロリー高い食事多いし、やばいですまじめに。でもお菓子は辞められない!!!例え子供だと罵られようと、おいしいものはおいしいんです。大好きですよお菓子。体に悪そうな駄菓子とかも愛してますよ。駄菓子屋さん見つけるとはしゃぐからね。爆

ていうかさ、マジメな話、
大阪→名古屋のバスないですか?(´Д`;)
本気で必死で探してるんだけど見付からないの。誰かご存知ないですか??
ロスプロ全ツするために必要不可欠な交通手段なんだけど。。
東京→大阪と名古屋→東京は簡単にバスのチケット取れたんだけど、どうにも大阪→名古屋が見付からないんです。困った。誰か情報下さい!!!ほんと切実に。

そんな感じで、仕事から帰ってからずぅ〜〜〜っとPCに向かっていそいそと調べ物したり、メールの返信したり、根暗な活動してました。
ロスプロの大阪公演のチケットがなかなか手に入らなくて四苦八苦してます。あ〜〜どうにかなりますように(T∀T)
てか、オークションにハマってしまってやばい。アホだぁ…(´Д`;)お金ないのになぁ、バカだよホント。お金が欲しい…15日に無事に寿司屋の給料入るのかしら…連絡してないとはいえ、入らないって事はないよね??汗 ちょっと不安なんですけど…どぉしよう。。入らなかったら死んじゃうよ!
ちょっと今金銭的にピンチかも。杏ちゃん、冠人くん、ロスプロ代ちょっと催促して良いですか?爆 期限を今年中とかにしていいですか??爆死

つうか、ソニマニさぁ、またKASABIANくるじゃん。爆 二日目にVRとかマジ胸が痛むんですけど。爆死 あ〜〜〜二日目は諦めれるけど、初日…初日!!!今ならまだクリマンの先行で取れるんですよね。。クソ行きたいんだけど。爆 初日だけでいいから行きたい!!!!!!>< GC見たいし、KASABIANまた見たいし、STERIOGRAM見たいし、Dogs Die In Hot Carsマジ見たいし、kings of leon気になるし、アジカンもさり気見たいし。。。爆 初日が捨てがたい!非常に捨てがたい!!!ぐぁぁぁぁぁああああ死ねる!!!!!でもって今更ケミブラが…みづきがチケ取ったって言うし…あたしも行きたいっすよ姉さん。。踊りたいっす…うううっ(TmT)
た、助けてくれ。爆
kaori同様、あたしもライブばっか行ってられないんだけどね…どっかで耐えなきゃなんだけどね…うん…我慢できたら苦労しないって話ですよ。爆死←我慢できない子。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜マジお金は欲しいけど時間も欲しい!お金はないけどライブに行きたい!!!わがままバンザイ!!くっそぉ、人生の上手な楽しみ方ってないですか!?素


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.