+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) 某人…。
ある人に「ビターチョコは大人の味」と言ったら、『大人の味は醤油だ!』とわけのわからない切り替えしをされました…。
同じ人に無理やりFOMAカードを(その人と)入れ替えられて、私の携帯のデータがおかしくなったり…。
散々ですよ(T▽T)


ある人に『THE TWINS EFECT/千機變』を見せてもらいました。
…うー…ジャッキー映画のNG集(ED)は吹き替えしちゃいけないような…。
映画自体は、なかなか。
香港映画は結構好きです。


明日はいつもの収録っ!
無駄なテンションで頑張ります♪w

2006/02/27(月) 教習L
教習所に通い始めて明日で1ヶ月…。
学科があるのでなかなか終わりません(T▽T)
効果測定もまだ受けてない…。
…なので、明日は1日教習所。
効果測定→学科→技能教習→2時間空き→効果測定×2
ちょっと大変…。

バイクのスピードって、難しいです。
40km/hで走ってるつもりでも、実際は55km/h以上出ていたり…気をつけないと…。


教習所で次の授業を待っていたら、嬉しい連絡を頂きました♪
決定ではないけど、どうなるのか楽しみですっ!
出来るといいなぁ…。


これから先月さぼってしまった「ツイパラギャラリーの絵」を描きます…。
うぅ…ディレクター様、ごめんなさい…(T▽T)
あ、あと「萌え声Ver.の特別バッチ」も描かないとっ!

2006/02/26(日) あぁぁ…。
昨日納車されたばかりなのに…なのにぃ…。
今日シート買いに行こうと思ってたのにぃ…。
雨の馬鹿ぁ…(T▽T)


ふてくされたので、教習所には行かずゲーム三昧w
このみです。このみ。
…すごく王道なシナリオなのですねぇ。
初めの印象よりは可愛く感じました^^
特にえちぃシーンが(´¬`*)

次は…次こそはタマ姉で♪


ちょっとした物を処分中。
もう未練なんて残すものかーっ!
…てなくらい、きれいさっぱり処分中。
妹からはかなり惜しまれていますがねw
でもやりたいことのために、自分の決めたことのために、処分。
…そして貯金w

2006/02/25(土) わーい♪
バイクが届いたぁー♪
…だから早く…免許をぉ…(T▽T)


夜はある飲み会へ。
…人が多くてびっくり^^;
でも人見知りな自分を隠しつつ、色んな方へご挨拶。
一人じゃなくて良かったよぉ…。
2次会には参加できなかったのですが、楽しい時間でした♪


帰りにTH2のキャラソンCDをGET♪
UMAとこのみの歌が好きです。
可愛いなぁ…(T▽T*)
というわけで、このみに特攻してきますっ!

2006/02/24(金) TH2
初めてのいいんちょ。
可愛いよぉ…可愛いよぉ(T▽T*)
他の女の子がみんなうざく感じてしまうくらい、可愛い♪
後でもう1回やろうw

いいんちょの次はるーこ。
…うーん…駄目かもしれない…。
このみと同じくらい好きになれないかも(T▽T)

るーこの次は…誰にしようかなぁ。
ささらは最後にしたいし…。
タマ姉かなぁ…?


今日は納車の日でした…が…。
雨に濡らすのが嫌なので、明日にしました^^;
うー、雨の馬鹿ぁ。
でもまだ免許を持っていないので、しばらく乗れず…。
私のPS250に初めて乗るのは、買ったお店の店長さんです…家まで届けてくれるみたいなので^^;
新車ならちょっとショックだけど、中古なら…まぁ、いいやw
教習所ももう少しなんだけどなぁ…。
3月頭には卒業検定も受けられるはずだし…。
うー…頑張ろう…。

2006/02/23(木) 眠…。
いっぱい寝ても眠い…眠い…。
何だろうね^^;


HPリニューアル…やめましたw
やりだしたらきりが無いし、いま特に大事なことでもないので…。
また気が向いたらやろうと思います^^;
…でもTOPは更新しました♪
『ぽむ☆ロケ』もよろしくですっ!


情報解禁になったので…。
3月28日、EEAの卒業公演の司会をやらせていただきます。
姉妹で♪
平日なのですが、お時間のある方は是非^^
今回はボーカル科の「歌」もあるみたいですよー。


今回のツイパラでお世話になった『和田カヨ』さんのHP(ブログ?)で『萌え声Ver.の特別バッチ』が見られます♪
気に入ってもらえたら嬉しい…なぁ(T▽T*)

2006/02/22(水) お仕事。
今日は迷わず行けましたっ!
約1年半ぶりのスタジオさん…あれからもうそんなに経ったのかと思うと変な感じです^^;

収録は時間通りにちゃんと終われました(><)
入れ替えでなっちん(鮎川奈知)とも会えたし♪
やっぱりお仕事は、幸せ♪


せっかく恵比寿にいるんだし…ということで、帰りに『神戸屋キッチン』で買い物♪
制服〜♪ぱん〜♪
久々に本物を見れて満足!満足ですっ!
ぱんも美味しいよぉ(T▽T*)

2006/02/21(火) 教習K
自分が悪いんだけどさ…。
一日に6時間も教習所に居たくないわけで(T▽T)
…ってなわけで、今日はずーっと学科教習。
あと9時間もあるのかぁ…。


明日は収録っ♪
迷わないで行けるかなぁ…。
前は一人じゃなかったけど、明日は一人…。
うぅ…心配だぁ(T▽T)


某嬢の日記を見て、嬉しくなりました♪
頑張ったねー♪
良かったねー♪
って。
凄いなぁ…私も連絡したい人がいるけど、怖くて出来ずじまい…。
溝を作ったのも自分だし、本当は望んじゃいけないんだろうけど、でも…。
もう1回喋ったりしたいな…。


昨日の夜中にもらったメール。
そのメールの事で、心配してくれた友達からのメール。
どっちも凄く嬉しくて、幸せ。
でも前者のほうにはまだ返信できていません…。
上手い言葉が見つからない…。
うぅぅ…気持ちを文章にまとめるって難しい…。

2006/02/20(月) 勉強。
駄目出しをしてもらった。
良い刺激になって、明日への活力になった。
馴れ合いじゃない、自分の事を思って『駄目』を出してくれる友達がいるって、ほんと、幸せ。
次回までにもっと上手くなるぞーっ!負けないぞーっ!!


携帯を変えました(><)
今度のは「D902i」です。
初FOMAですっ!
Dシリーズは初めてだからまだまだ操作には慣れないけど、これから色々カスタマイズしよう♪
あぁぁ…楽しみだぁ!


今はちょっとしたことでも、全部が幸せ。
人間だから嫌だと感じることもあるけど、考え方ひとつで何でも変わると思う。
嫌なら関わらないで良いと思う。
嫌なことを考えて追い込まれちゃうんなら、絶対にそのほうが良い。
私はそんな感じ。
でも避けてばかりもいられないけどね。

それから「プロ」として仕事をする以上、言っちゃいけない言葉。
私は絶対に言うもんかと思った。

そんなことを感じた1日…。

2006/02/19(日) 某所。
たーのーしーかったぁーーヽ(≧▽≦)ノ
…どこに行ってたのかは内緒w
本当はワンフェスも行きたかったんだけどねぇ…。


夜はみんなで居酒屋〜♪
軟骨!軟骨っ!!


その後は家の近くのスーパー銭湯へ♪
広いお風呂は良いなぁ…。
ジャグジー気持ち良い…。


そんな1日。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.