+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/27(水) 漫画とかアニメとか…
妹に貸してもらった「シュガシュガルーン」という漫画が面白いんです♪
今まではあんな感じの絵は苦手で絶対読まなかったのですが、良いですよー(>▽<)♪
続きが早く読みたい…気になる……


そして、某氏が「大好き♪」って言っていたアニメを見ました…。
…何と言うか…良いですw
歌も無駄に元気なところもあのテンションも。
2話で丁度良いですwあれ以上続くとかなり疲れ…る…w

…あの声優さん、『エクセルガールズ』の人なのね……

2004/10/26(火) 約束通り…
…またもや雨です(T▽T)

前々から約束していたので、妹とディズニーランドに行ってきました。
これで雨の確立100%ですよ…。
今回はアフター6パスポートで入園。
結構遊べますねー。まぁ、雨だからというのもあるんですがw

入園してすぐに妹が財布を落とすという粗相をし(無事に見つかりましたが…)、一時間くらいロスがあったのですが(^^;
その後は遅れを取り戻すかのように遊びまくりました♪
念願のダンボにも乗れましたw
…ダンボ、結構怖かったですよーw

(妹が)目当ての「ホーンテッドマンション」とか↑にも描いた「ダンボ」とか前回来たときには乗れなかった「ビックサンダーマウンテン」には2回も乗れました♪

6時からでも結構いいかも♪
入園料もお得だしね(>▽<)

2004/10/25(月) 台風の影響…
バイト先にもきました…
野菜不足(T▽T)

…セットのサラダ(いつもは生野菜)がマカロニサラダに変わってました。
ベランダで野菜を育てようかな…

2004/10/23(土) 「東京国際エンタテインメントマーケット2004」
に行ってみました。
初めて幕張メッセというところに行きました。
…昔ゲームショーに行こうとして幕張メッセに行ったつもりが、東京ビックサイトに行ってしまい(^^;)
しかもそこを幕張メッセだと信じ込んで(ちょうどその日にキャラフェスがあったんです…)一生懸命ゲーマーズのブースを探していた記憶が……

まぁそんなことはいいのですが(^^;

今日の目当ては『スカッとゴルフ パンヤ』。
チラシとかもらえるかなーと思って行ってみました。
何か日本代表の人とかが来ていてプレイしてました。
…やっぱり上手いですねぇ
私はPTが苦手なので、ちょっと参考になりました♪


→写真はどこかのブースに展示してあった『ライガーゼロ』♪
はぅぁ…やっぱり格好良いですよぉ〜♪
…でも人気がないのか、ブースは閑散としてました(T▽T)

2004/10/22(金) アトリエセール
本当は妹とディズニーランドに行くはずだったのですが…
妹が急遽テープオーディションの収録に行くことになったので、延期に…。
そのかわりに大好きな『BETTY'S BLUE』のアトリエセールに行ってきました。
まぁ、いつものことなのですが道に迷いながらやっと会場に着くと…おばちゃんたちでいっぱいでした(^^;)
娘さんたちに着せるのか…って頭ではわかっているのですが、みんな必死すぎですw
安売りのセールって普通こんな感じなのかもしれませんが、セール初体験の私と妹はひきまくりでした(T▽T)コワイ…
でもお互い気に入るものが見つかってよかったです♪

2004/10/19(火) ディズニーシー♪
またもや雨ですw
でも行ってきました。ディズニーシー♪
今回もお世話になっている某先生に車で連れて行ってもらいました。
で…前回TDLに行ったときは高速で渋滞に巻き込まれて大変だたので、今回は『夜中に出発して、シーの入り口で仮眠を取りつつ開園を待つ!』という荒技を決行w
アルバイトが終わって(深夜2時)車で拾ってもらってシーに行ったら…もうすでに車が数台止まってました…。
駐車場入り口で待っていられるのね…びっくりしました(^^;)

今回も雨のおかげで全てのアトラクションが5分待ちで乗れました♪雨最高!!!w
初めて乗った『海底2万マイル』が予想以上に良かったです♪
ノーチラス号、格好良いっ(>д<)
ネモ船長の声、格好良いっ(>д<)ノ
全部の窓を制覇するぞー!

センター・オブ・ジ・アース、3回乗りましたw
…空いてたからw
で、4回目乗ろうとして並んでいたら、いきなり放送が…。
『安全装置が作動したため運転をストップしています』
…だそうですw
こういうこともあるんですね。良い経験になりましたw
それにしてもあの怪獣は格好良いです(*´▽`*)
雷の音だけは慣れませんが…むしろ嫌です…。

早い時間に行っただけあって色んなところを回れました。
妹と行ったときはキャストのお姉さんの制服が気になって気になって(可愛いので♪)…あまり建物とか見てなかったのでw
そしてやっぱり、雨の日は美味しいですw


…最近マリーが大好きです(^^;)
絶対好きになることはないと思っていたのに…なw

2004/10/18(月) 収録。
収録に行ってきました。
今日の女の子は、クラスでも目立たない女の子。
設定がこれだけ。
なので『好きにやっていいよ〜中家流で〜。』とのディレクター様のお言葉に甘えて、そうさせてもらいましたw
毎度の事ながら、収録後には課題がたくさん見つかるのでやる気が沸いてきますっ!!
もっと上手くなるぞー」っ!!!!!ってね(>▽<)♪


9月にあった『2004秋バナナ』で作った湯飲みが届きました〜♪
上薬の色がひそかに狙っていた色だったので嬉しいです♪(施設の方が色をランダムに選んで塗ってくださってるので…)
でもね…作っておいてきたときよりも形がいびつになってるのですよw
感想のときにへたれてしまったのかな…?w
とにかく嬉しいです(>д<)ノ

2004/10/12(火) ケーブルTV
…を良くみてます。
あとニュースとお笑い芸人の番組…。
ドラマなんてここ数年まともに見てないなぁ…(^^;)

ケーブルTV、昔のアニメがいっぱいで嬉しいのですよ♪
『うる星やつら』とか『らんま1/2』が当時放映されていた頃はアニメになんて全く興味もなく、ただひたすら「NHK教育」をみていた頃…w
なので今は見まくりですっ(>д<)

…幽☆遊☆白書も放映してくれないかな……w

2004/10/10(日) イベント…
某イベントに行ってきました♪
発売から10周年を迎えたゲームのイベントですw
10年たった今でも好きな人がたくさんいるって、凄いことですよね…。

…私も、10年後も好きだって言ってもらえるような、心に残るお芝居がしたいです(^ー^*)

2004/10/09(土) 収録…
台風って…凄かったのでしょうか……(^^;)
今日は収録でずーっと建物の中にいたので、良く分からないのですよw帰る頃にはもう雨やんでたし…。
地元はあまり台風が来ないところなので、台風が来るとわくわくするんですよー♪(不謹慎ですが…)
で…収録は、と……
何とか今日中に終わってよかったです…(TдT)
まだまだ実力不足です…もっと頑張らねばっ!!!!!!!!
今日演らせていただいた女の子は、念願の、念願の『幼馴染』でした♪幼馴染、萌え…♪
もうもう、理想と希望の塊みたいなおんにゃのこで、ストーリーもすんなりと受け入れられる内容で、個人的にはかなりツボw
発売日が楽しみです♪


あ…家に帰ってきたら近くの公園が水没してました…。
ま、まぁ…道路よりも低いところに作ってあるから仕方ないけど……ね…w
多分、4mくらいは水が溜まってるのではないかと…
→が公園の写真ですw
ブランコも滑り台も水につかってますw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.