+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) ディズニーシー♪
またもや雨ですw
でも行ってきました。ディズニーシー♪
今回もお世話になっている某先生に車で連れて行ってもらいました。
で…前回TDLに行ったときは高速で渋滞に巻き込まれて大変だたので、今回は『夜中に出発して、シーの入り口で仮眠を取りつつ開園を待つ!』という荒技を決行w
アルバイトが終わって(深夜2時)車で拾ってもらってシーに行ったら…もうすでに車が数台止まってました…。
駐車場入り口で待っていられるのね…びっくりしました(^^;)

今回も雨のおかげで全てのアトラクションが5分待ちで乗れました♪雨最高!!!w
初めて乗った『海底2万マイル』が予想以上に良かったです♪
ノーチラス号、格好良いっ(>д<)
ネモ船長の声、格好良いっ(>д<)ノ
全部の窓を制覇するぞー!

センター・オブ・ジ・アース、3回乗りましたw
…空いてたからw
で、4回目乗ろうとして並んでいたら、いきなり放送が…。
『安全装置が作動したため運転をストップしています』
…だそうですw
こういうこともあるんですね。良い経験になりましたw
それにしてもあの怪獣は格好良いです(*´▽`*)
雷の音だけは慣れませんが…むしろ嫌です…。

早い時間に行っただけあって色んなところを回れました。
妹と行ったときはキャストのお姉さんの制服が気になって気になって(可愛いので♪)…あまり建物とか見てなかったのでw
そしてやっぱり、雨の日は美味しいですw


…最近マリーが大好きです(^^;)
絶対好きになることはないと思っていたのに…なw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.