+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/05(火) 雨ですが…
行ってきました…東京ディズニーランドっ!!
どうしても今日行きたかったんです。がまんできなかったんで行っちゃいましたw
本当はディズニーシーに行きたかったのですが、この雨だし、ランドのほうが室内アトラクションも多いから…ってことでランドへ。

で、今日のお目当ては『ホーンテッドマンション』♪
今ちょうどハロウィンVerだし、絶対見たかったんです♪
感想は…今年のクリスマスツリーにはかぼちゃを飾ろうっ!!…ですw
映画はまだ見てないので内容とかはよく分からないのですが、いつもよりもかなり楽しめました。
しかもキャストのお姉さんの制服が、可愛くて可愛くて♪
いつものワンピースにハロウィンのマント…檄萌えっ(>д<)ノ
もう一回くらい入ればよかったなぁ…ちと後悔……。
…あ、映画も見に行こうかな?w

で、その後はいつもの通りアトラクションに乗りながら、ポップコーンを買いつつ、ファーストパスを取って…っていうのを繰り返してました。
ポップコーンはいつもの通り『キャラメルとココナッツ』…クリームソーダとストロベリーもかなり気になるのですが…w
今日はこの雨だしアトラクションも動いてないかな…って思っていたら、ほとんど動いてました♪
で、早速スプラッシュマウンテンに……この雨の中だし、もうずぶ濡れでしたw満身創痍ですw
でも雨のおかげで、全部のアトラクションが待ち時間5分いないで乗れましたw
…雨のディズニーランドもなかなか良いですねw


そういえば、今日はキャラクターにたくさん会えました♪
あとキャンディーウィッチにも3回くらい会えました♪
アリスを間近で見られたのには感動だったなぁ…ヽ(T▽T)ノ
でも…ただ…ミニーとグーフィーにチョップされたのだけは…w
ミニーとグーフィーが手をつないで出てきたんですよ。
で、そのつないだ手の間に私を通してくれようとしたんだと思います…がぁ…
その手がちょっと低くて、おでこにチョップ…
結構痛かったです…トラウマになりそう…。


今月は自分の中でディズニーリゾート月間ですw
来週には念願のディズニーシーに行ってきますっ!!
今回一緒に行く人は初めていくらしいので、気合を入れて案内してきます!!
…センター・オブ・ジ・アースに連続で乗ってきます♪
で、二週間後には妹ともう一度ランドへ♪
某オーディション合格のお祝いもかねて遊び倒してきますw
妹と行くといつもOPEN〜CLOSEまで必ずいるので、体力勝負ですw
……ちょうどハロウィンだし、仮装でもしちゃう…?w>妹
とにかく、楽しみですっ!!

なので、それまではお仕事を頑張りますっ!!
今週末は収録です〜♪
まだ詳しいことは書けないのですが、『幼馴染』の役です。
一応メインヒロインらしいのですが…絵がね、すごく可愛いんですよっ!!
しかも幼馴染だし…幼馴染、イイネ、萌え(*´▽`*)
頑張るぞぉぉぉおおおっ!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.