+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/01(水) もうすぐ1ヶ月。
1ヶ月くらい前に原付を買い換えました。
前はHondaの『ZOOMER(オフホワイト…生産中止カラー)』に乗っていました。
で、今回は前々から狙っていたこれ↓です♪
http://www.honda.co.jp/news/2004/2040701-zoomer.html
…またしてもZOOMERですw
発売してからかなり経ってるし、絶対にないと思っていたら…在庫を持ってるバイク屋さんがあって…。
2つのお店で見積もりを出してもらったのですが、1番目に行ったお店では在庫がなかったので、人気がないってわけではないよね(^^;
まだまだ慣らしも終わってないのでスピードも出ませんがw結構気に入ってます♪
今まで乗ってたZOOMERは妹のところへ…。
なので、早く免許をとってくださいw

…でも本当はZOOMERのオレンジが欲しいんです(^^;
もう生産中止なのですが…。
仮面ライダー龍騎とお揃いが良いのにぃ…。



そのうち原付のスピードに満足できなくなったら、中型の免許を取りにいきますw
…でもビックスクーターも足が届かないので…どうしよう…(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.