+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/11(土) キャラクリ京都♪
イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたーっ(>▽<)♪
わざわざ東京から来てくださった方も結構いて、嬉しかったです&心強かったです♪

1部では『あんく』様のブースで『はてなきそら』のムービーDiskと販促用チラシ配布配布のお手伝いを…。
途中で色んな1週間ぶりなお顔がw
春のキャラフェス以来のお方もいらっしゃいました♪
わざわざ東京・奈良から参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(>▽<)
途中からは恐れ多くも色紙etcにサインと絵を描かせていただいていました。
こんな奴に頼んでくださるなんて、もうもう嬉しすぎです(T▽T)ノ
ただただ必死に描いてましたw
そしたら妹も絵を描いててびっくり…何年ぶりにイラスト描いたんだろう>妹

2部ではお歌です…。
『やりたいっ!』っていう気持ちは凄くあるんです。
ステージに立てるのも、ステージで歌わせていただけるのも楽しいんです。
…でもまだまだ経験と実力が追いついてません(T▽T;)
悔しさともどかしさでいっぱいです…くそぉ…。
大野まりなさん、カンザキカナリさん、中瀬ひなさん、新堂真弓さんのステージ、かなり勉強になりました。
やっぱりすごいなぁ…って思います。
でも絶対に追いついてみせるんだからっ(>△<)ノ
2部には『はてなきそら』のEDを歌ってる『宮沢ゆあな』ちゃんも来てくれましたーっ♪
緊張もしたんですが嬉しさの方が大きくて、ステージの上から探していましたw
きてくれて本当にありがとー♪ゆあなちゃん♪

『キャラクリ京都』の出演できたこと、皆さんと同じ会場で楽しめたこと…本当に楽しくて幸せな時間でした。
ありがとうございましたーっ!!


イベントの後は主催の方々と出演者さん達と打ち上げ〜♪
ROとか昔のアニメの話とか、かなり嬉しい&悔しい事実を聞けたり…こっちも楽しい時間でした♪
新堂さんとは『Moe TV』以来なのに覚えていてくださって(T▽T)♪
大野さんは春のキャラフェス以来。
お二人ともいつお会いしても気さくで楽しくてお優しい先輩です♪…でも実はこっそりと『doll』のライブに行ってステージを見てたりもするので、正確には4ヶ月ぶりくらいなんですがw
カンザキさんと中瀬さんは初めましてでした。
お二人も優しくて楽しくて面白いお方でした♪
私も見習って誰にでも話しかけられる人になろうっ(>△<)
…実は(だいぶ治ってきたのですが…)人見知りなんです(^^;

今日は早起きしたせいか、打ち上げの途中で意識が半分飛びそうになり…(^^;
眠気に強くなりたい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.