+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/17(金) はてなきそら発売!&キャララ東京〜
『はてなきそら』発売になりました〜♪
今日はお仕事が延期になったので、妹と二人で秋葉原に偵察に…w各ショップさんをめぐってきましたw
今日発売のゲームが沢山ありますが、『はてなきそら』も宜しくお願いします!!

その後は『キャララ東京』に行きました♪
前々から気になっていて行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか行けず…。
でもやっと今日行けましたヽ(>▽<)ノ
整理券貰って並んでいたらKINGさんに『…あれ、キャラクリ京都に来てた娘だよね?』とお声をかけてもらっちゃいました♪
…覚えていてくださったのですねヽ(T▽T)ノ嬉しいです♪
で、入場して、各メーカーさんの配布物を貰って1週間ぶりなお方に挨拶したり…。
会場を1周したあとはステージを見てました。
…実はチュアブルソフトさんの主題歌ライブ楽しみにしてたのですが…諸事情で中止でした…(T△T;)
残念だなぁ…って妹と話ていたら、京都でお世話になった某お方がいらっしゃて挨拶に行こうと思っていたら某お方かたお声をかけてくださいました♪
あのお方はやっぱり面白いですw
ああやってさらっと言えるのって凄いなぁ…実は私たちも思っていたことだったので余計に面白かったw
尊敬しますっ、お姉さまっ(≧▽≦)☆
キャララ面白かったのでまた行こうかと思ってますw

キャララの会場と同じビルの中にあるゲーセンで、久々に『ポップンミュージック』をやりました♪
やっぱり面白いよぉ〜♪
もう12なんですね…いちばんやってたときは7〜8なので随分やってなかったんだなぁ(^^;)
…またやりに行こう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.