+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/30(木) コミケ2日目〜♪
今日は朝早くから会場に行ってましたっ(≧▽≦)☆
雪も降ってないし、そんなに寒くて調度良い日でした〜。

まずは西館でお世話になってる方々にご挨拶に…。
たくさんCDを頂いてしまいました…嬉しいヽ(T▽T*)ノ
お正月は聞きまくりますっ!
お久しぶりな方々から『人としてどうなの…(^^;)』って話も聞いたり、『不健康な痩せ方したよね…』とか言われたりw
人間同士の信頼関係ってもろいものですね…。
どうしたらあんなことを何も考えずに言えるんだろう(^^;

そのあとは冬バナナのブースへ☆
ブースに遊びに来ていた方に『七尾奈留先生』の同人誌を見せていただいたりw、気になっていた新堂真弓さんの重大発表を聞いたり、年賀状を頂いたり…。
とっても濃い1時間でした♪
皆さんにお会いできて本当に楽しい2日間でした。
皆さん方いただくお言葉が嬉しくて、心強くて、もっと頑張るぞぉーっ!って勇気とやる気が沸いてきますっ(≧▽≦)☆
来年ももっと頑張るぞいっ!!

…と思っていたら風邪がぶり返しました(T▽T;)
2日前に点滴をうって治ったと思っていたのに…会場の乾燥に負けました。
声が出ないんです(TдT)
すごくもどかしくて、やる気が削がれる…。
明日には治ってるといいな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.