+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) ぱんだぱんだぱんだ……
最高です!行きたいです!
このツアー!↓
http://www.his-j.com/tyo/tour/4chn/c-oca0001-08.htm
パンダと写真が撮りたいです…遊びたいです…もとい、パンダに遊ばれたい……


来月ライブに出させていただけることになりました♪
LINEAR03というライブです。妹も一緒にでます。
詳しくはこちらです♪↓
http://www.linear.nu/
興味のある方はよろしくお願いします(>△<)

2004/08/29(日) 復活!
風邪が治りましたっ(>△<)♪
ずーっと寝ていたので体を動かしたくてうずうずうず……
ボーリングとバッティングセンターにいってきましたw

ボーリングをやるのは実に10年ぶり……
お付き合いがある方はわかると思うのですが、わたし鈍くさいんですよ…(T△T)
なのでスポーツなんて…ボーリングなんて…
10年前の最高記録は『36』でした…笑えない(TдT)
でも今日は頑張りましたっ!
2ゲームやって平均が『102』!
人様から見たらとんでもない下手くそなんでしょうが、とりあえずは満足です♪
バッティングセンターは…癖になりそうです♪w
思いっきり飛ばせたときの爽快感というか何というか…
とにかく気持ちが良かったです♪
また行こうー(>△<)♪




最近→のような絵が好きらしいです…。

2004/08/27(金) らずべりー♪
戯画サマのゲーム『らずべりー』の発売日です(>д<)♪
ツンツンしてるハーフ・片桐シェリルで出演させていただいてます。良かったらプレイしてみてくださいな♪

本当は秋葉原に買いに行く予定だったのに…
どうやら風邪を悪化させてしまったみたいです(T△T)
ふらふらするー……
らずべりーのテレカ、欲しかった…

2004/08/26(木) 久々の…
先週からの出来事を思い出し、思い出し……

■まずは金曜日(20日)。
学習会でした。
忘れていた気持ちと見失ってた何かが戻ってきました。
いつの間にか、焦りと不安の中に隠してしまったもの…。
私、やっぱり好きなんです。
もっともっとたくさんやりたいです!
好きって気持ちは、何よりも強い原動力ですね♪


■土曜日(21日)
誕生日のお祝いのお言葉、本当に本当にありがとうございました(>д<)
いつも忘れられる日にちなので、『おめでとう』と言っていただけるのはとても嬉しいです!
無駄に歳を重ねるだけではなく、人間として、声優として、大きくなっていきたいと思います。精進します!

この日、友達と妹と秩父へキャンプに行きました♪
車一台に大人8人乗って…ぎゅうぎゅうでしたw
キャンプ場は天気も良くて気持ちよかったです(>д<)
着いたのがちょうどお昼頃だったので、すぐにバーベキューの準備…。
今年はバースデーケーキの代わりに40cmの豚串でお祝いでしたw
1本でお腹いっぱい……。
張り切って肉を買いすぎたせいで、1本あたりの肉の量が大変なことになってました。
ちなみに買ったお肉は…豚肉2`・牛肉2`・鶏肉4`……。
キャンプから帰ってきたら体重も大変なことになってました…あぅぅ……(TдT)
今回は川でのキャンプだったので、もちろん泳ぎました♪
手作りのウォータースライダーもあって、なかなか楽しめました。
…水がかなり冷たかったですがw
夜は夜で花火を♪
奮発して5000円の花火パックを買いました♪
打ち上げやら何やら盛りだくさん。
でも私と妹は線香花火を黙々と…いや、線香花火10本まとめてもやりましたけど…。
花火のあとはみんなでUNOと人生ゲーム!…のはずだったのですが、私と妹は早々とダウン…眠気には勝てませんよ(TдT)

あ、どうでもいいことなのですが…キャンプ場で初めて『カマドウマ』を見ました。気持ち悪かったけど、何か感動でしたw

次の日は『昇仙峡』の観光に♪
自然に癒されたキャンプ&観光でした♪

あ…あ、もうひとつ…。
初めて『ほうとう』を食べましたw


■それから23日以降w
疲れのせいか体がダルイです…もう歳なのかしら……(TдT)
また栄養ドリンク様にたよる…かも…。

2004/08/18(水) クリア?
INNOCENT COLORSをやってました。
1回目で霧さんED見られました♪
で、2回目のプレイでエリスのを……。
当たり前なんですが自分のキャラ分の台本しか貰えないので、他のキャラが気になるんですよ。
しかも今回は霧さんがメインだし♪
CANVAS2本編も霧さんからクリアしました(>д<)

CGも全部そろったので、ミニゲームをやりたおしますw



……今日の絵は…見えなくても幼稚園児霧さんですっ!

2004/08/16(月) 初泳ぎ♪
今年初のプールに行ってきました♪
結構近くに流れるプールが出来たんです。
で、今年はせっかく新しい水着を買ったので行ってみました。
時間も時間だったせいか、あまり混んでいなくて快適でした。
一度西武遊園地のプールに行ったことがあるのですがあそこは…混みすぎて泳げやしなかったので、今回のところは良かったです♪
バイト先の主婦の方から聞いてはいたんですが、本当に『エビマヨ』の浮き輪とボート(?)が多かった…。
目立ちますねーあれは。
…でもちょっと自分も欲しかったり…可愛いしw

2004/08/15(日) あの場所に…
あえては書きませんが…某所へ行ってきましたw
目当てのものを買ったり、お世話になってる方に挨拶したり、お久しぶりな方に会えたり。
某サークルさんからはCANVAS2のアレンジCDをいたただきました。嬉しすぎて会場ではものすごくはしゃいでましたw
とにかく、とても楽しい一日でした♪
会場で思いがけず『INNOCENT COLORS』をいただいちゃいました♪早速家に帰ったらやりますともっ(>д<)
いつもの事ながらミニゲームにはまるんだろうなぁ…。
高校生霧さんが早くみたいですーっ♪

2004/08/14(土) 漫画2♪
待ちに待った『ケロロ軍曹9巻』を買って来ました♪
初回特典のピンズが可愛いですっ(>д<)早速ギロロとドロロをかばんに付けてみたり…。

あ…今日もアニメ見逃した…(T△T)


念願だった縮毛矯正をやりましたー♪
もともとくせっ毛なもので、全然まとまらないんですよ…。
なのでいつも髪の毛は結んでばかり…。
でもでもでもっ!もうこれからは髪の毛を結ばなくても大丈夫♪
さらさらつやつやですよー♪
もっと早くにやっていれば…。
ここ最近見た目がちょっと変わりましたw
家にいるときは眼鏡だし(お仕事のときはコンタクト)、髪の毛はまっすぐだしなんだか別人になったみたいですw

2004/08/11(水) 妹。
妹の誕生日プレゼント用にあるものを作ってます。
そのことを妹に話したら『何かお返しをするよー』って言ってくれたのでお願いしちゃいました。
 『今度行くキャンプでスク水で泳いで〜』ってw
…なかなかいい返事は貰えずしょんぼりです(TдT)
家に(妹の体のサイズに)ちょうど良いスク水があるんです。飾ってるんです…夏なので。
根気強くお願いを…もとい、強制をしていこうと思いますw
ちなみに妹とは双子なので同じ誕生日…。
プレゼント交換は毎年の恒例です♪

HPのTOP絵を変えたかったのですが、色を塗る気力が無かったのでしばらくは白黒…。
…エリスってわかっていただけますか?(ドキドキ…

2004/08/10(火) あーーつーーいーーー…
毎日毎日暑くて、今年も夏バテ真っ最中です(TдT)
ますます栄養ドリンクが手放せない毎日…
あぁぁあぁぁ……

最近行ったお祭りで初めて『かちわり』なるものを買いました。
見るのも飲むのも初めて…。
…なんか、科学の味がしましたw
今のお祭りって『型抜き』って無いんですね…。
地元のお祭りには必ずあって、いつもやっていた記憶があるのでちょっと寂しかったです(TдT)
もっとお祭りに行きたいですーっw
的屋、大好きなんですw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.