+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/26(木) 久々の…
先週からの出来事を思い出し、思い出し……

■まずは金曜日(20日)。
学習会でした。
忘れていた気持ちと見失ってた何かが戻ってきました。
いつの間にか、焦りと不安の中に隠してしまったもの…。
私、やっぱり好きなんです。
もっともっとたくさんやりたいです!
好きって気持ちは、何よりも強い原動力ですね♪


■土曜日(21日)
誕生日のお祝いのお言葉、本当に本当にありがとうございました(>д<)
いつも忘れられる日にちなので、『おめでとう』と言っていただけるのはとても嬉しいです!
無駄に歳を重ねるだけではなく、人間として、声優として、大きくなっていきたいと思います。精進します!

この日、友達と妹と秩父へキャンプに行きました♪
車一台に大人8人乗って…ぎゅうぎゅうでしたw
キャンプ場は天気も良くて気持ちよかったです(>д<)
着いたのがちょうどお昼頃だったので、すぐにバーベキューの準備…。
今年はバースデーケーキの代わりに40cmの豚串でお祝いでしたw
1本でお腹いっぱい……。
張り切って肉を買いすぎたせいで、1本あたりの肉の量が大変なことになってました。
ちなみに買ったお肉は…豚肉2`・牛肉2`・鶏肉4`……。
キャンプから帰ってきたら体重も大変なことになってました…あぅぅ……(TдT)
今回は川でのキャンプだったので、もちろん泳ぎました♪
手作りのウォータースライダーもあって、なかなか楽しめました。
…水がかなり冷たかったですがw
夜は夜で花火を♪
奮発して5000円の花火パックを買いました♪
打ち上げやら何やら盛りだくさん。
でも私と妹は線香花火を黙々と…いや、線香花火10本まとめてもやりましたけど…。
花火のあとはみんなでUNOと人生ゲーム!…のはずだったのですが、私と妹は早々とダウン…眠気には勝てませんよ(TдT)

あ、どうでもいいことなのですが…キャンプ場で初めて『カマドウマ』を見ました。気持ち悪かったけど、何か感動でしたw

次の日は『昇仙峡』の観光に♪
自然に癒されたキャンプ&観光でした♪

あ…あ、もうひとつ…。
初めて『ほうとう』を食べましたw


■それから23日以降w
疲れのせいか体がダルイです…もう歳なのかしら……(TдT)
また栄養ドリンク様にたよる…かも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.