+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) あぁぁぅ…
…昨日帰ってきてこたつに入って…気がついたら次の日でしたw
かなり疲れていたらしい…。

明日から嬉しいことに、忙しい日が5日間続きますw
頑張るぞっ!!!
久しぶりにテープじゃないオーディションにも行ってきます♪
楽しみだなぁ♪

もしかしたらしばらく日記をさぼるかもしれないので…w
今のうちに…。
2月4日のイベントで、もしかしたら、良い発表があるかもしれません(>▽<)
お楽しみに♪


最近、歴代戦隊もののOP・ED集を聴いてますw
カクレンジャー好きーっ(>▽<)

2005/01/29(土) ねむぃ…
最近ずーっと寝不足なんです(T▽T;)
時間の使い方が下手なのかなぁ…。

今日は事務所に書類を届けた後、『LIVE GATE TOKYO』に行ってきました(>△<)
知り合いのバンドが出演してたんです。
いつも行くライブは声優さんとかアイドルとか…な私には、今日はちょっときつかったw
今日はハードロック系のライブだったんですよ。
…未だに耳がおかしいですw
でも嫌いじゃないし、(知り合いのバンドの)Vo.の女の人のシャウト凄いし、Dr.格好良かったしヽ(≧▽≦)ノ
耳を鍛えて、また行こうっ!

2005/01/28(金) 濃い一日で…w
もうね、もうね、日記には書ききれないくらい濃い一日でしたw

今日はゆあなちゃんと妹と『メイド喫茶』に行きましたw
2件はしごして、見たメイドさんは…たった1人…。
何かさみしくなりました(T▽T;)
…行ってらっしゃい、先輩!…は違うだろぅ……
でも2件目に行ったお店は結構気に入ったので、また行こうかな♪

そのあとは、『ダンデ・ライオン祭り』を観にゲーマーズへ…。
ゲストの方の声があまり聞こえず、何をやってるのか良くわかってなかったのですが、でも萌えでした(^ー^*)
まつりんも、草柳さんも、おださんも、可愛いなぁ…。
…にしても、久しぶりのゲーマーズ…。
昔は新宿店に通ってましたw
『デ・ジ・キャラット』にかなりはまっていた時期があって、グッズとか集めましたw
昔のフロゲーとか画集とかグッズとかまだ持ってますw
あぁぁ…懐かしい(T▽T)

で、さいご…。
まつりんと柴田君・石山君(とらいあんぐる・かみんぐのパーソナリティ)と合流して、みんなでジョナに…。
今回も喋りましたよーw
話題が尽きないこと、尽きないこと…。
途中で隣の席に、軍服を着た男の人4人が来たんですよ(^^;)
それから、私の中では更にテンションUP!!w
聞こえてくる会話、着メロ、行動…すべてが面白くて…。
秋葉原って凄いねw

あっという間に終電の時間になって解散…。
もっと喋りたかったぁ…(T▽T;)
正直な話、今までずっと人付き合いに壁を作っちゃったり、一人でいた方が楽だから…なんて思ってたけど、今のほうが楽しいですっ。
みんなと友達になれて本当に良かったぁ…(≧▽≦)♪
これからもよろしくですっ!

2005/01/27(木) はぁぁ…
今日はまったく集中力の無い日でした…。
バイト先でコーヒーこぼして火傷したり、オーダー間違えたり…
今日はひどすぎる…(T▽T;)
でも最近良いことばかりだったから、たまにはいいかな…。
バランスですよー、バランス(TーT)

2005/01/25(火) あぁぁ…
ついに我が家にもPSPがっ(>▽<)
欲しい欲しいって連呼してたら、マネージャーさんが譲ってくれました♪w

…で、早速…『もじぴったん』やりまくってますっ!

ゲーセンでやってたときもかなり、はまってたんだけど今回もどっぷりです(T▽T*)

起きて、もじぴったん。
台本読んで、もじぴったん。
バイト行って、もじぴったん。
…次の行動を起こす間に必ず『もじぴったん』ですw

面白くて仕方が無いんですよ…。
…当然これからもやりますがw

2005/01/24(月) もぉ…(T▽T;)
バイト先…一応ファミレスなんですが……。
予約は勘弁してほしいよぉ…(T△T)

うちのお店、2階席があるせいか、よく予約が入るんです。
明日も21名様の予約…。
3月には60名様or70名様の立食パーティーの予約があるらしいです…。
勘弁してください(T▽T;)


…あ、こっち系の方々なら張り切って対応しちゃいますw
私を含め、こっち系の人たちなら誰でも知ってるお店なので、ちょっと前まではROの話をしてる人とか、同人誌持った人とかw、原稿描いてる人とか…けっこう来てたのに。
最近はあまりみかけないなぁ…。

2005/01/23(日) 収録+@
朝から収録でした。
今日は結構凹んでます(T▽T;)
…今まで一番喋ってみたかった台詞は、一番難しかったです。
でもやらせていただけて、本当に嬉しかったです♪
ブースから出てきたら時間がかなり押してて、次の収録の声優様方・ディレクター様には大変なお迷惑を…あぁぁぁ…。
頑張りますっ(TдT)


収録の後はいつもの(ROのギルメン)方々とご飯&遊びに…。
凹んでたんでやけ食いです…。
まずは『池袋ナンジャタウン』で餃子&シュークリーム。
えび餃子がうまーでした(T▽T*)
ナンジャに来たのはかなり久しぶり…。
日曜日ってこんなに混んでるのね…(^^;
いつもは平日に来るので激空きなんですよ。
あぁぁ…遊び倒したい…。
収録が終わったらまた行こうかな…。
ロールケーキ博覧会の次って何だろう…次こそ『中華まん』が戻ってこないかな…(^^;

その後は『バッティングセンター』→『ボーリング』→『バッティングセンター』→『ダーツ』→『カラオケ』の順番に遊びw
■バッティング、前よりも玉が前に飛ぶようになりましたよ〜♪
また近所で練習しよ〜。
■ボーリングは…2ゲームともスコアが100を超えず…。
むぅ…。
ストライクも一応出ました♪
…みんなにはインチキって言われましたがw
■ダーツは…もう少し身長と腕の長さが欲しい(T▽T)
矢を抜いてる姿を見てた人から『三つ葉を抜いてるみたい』って言われました…(T▽T;)
■カラオケは…みんな偏りすぎw…な選曲。
仮面ライダーシリーズ・戦隊物以外も聴きたかったw
でも久々に『カクレンジャー』の映像が見れて嬉しかったり♪
…私はいつもの通り。
『リンゴの森の子猫たち』が歌えただけで満足ですよ(T▽T*)
曲を聴いたのは最近なんですが、飯島真理さん好きですー♪
それにしても…どこに行っても『双恋』が入ってない…。
パセラに無ければどこにも無いよね…きっと。

こんな感じで遊び通しw
凹みも解消ですっ!!


あ…良い画像を頂いたので貼りますw
『電撃オンラインのモンキーさん』に私たちの写真をマネージャーさんが送ったら加工をしてくれました♪
結構きましたw
良かったら見てくださいw
http://www16.ocn.ne.jp/~twins/simai.html

2005/01/21(金) キャララ東京♪
イベントに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたーっ(≧△≦)ノ

今日はlightさんのステージに参加させていただいちゃいました。
いざステージに立ってみたら、人がいっぱいでちょっとびっくりしましたw
遠方から来てくださったS様、飛んでくださったS様、ありがとうございました♪

お客様…先月行ったときより多かったような気がします…。
しかも2回も歌わせていただけて、嬉しかったです♪
またキャララさんにはお邪魔させていただけるかもしれないので、お時間がある方は是非w
トークは…
後ろのほうにはあまり聞こえなかったらしく…(T△T)
もっと声量つけますです…。
今日はカンザキさんやとろ美さんがいてくれて本当に良かったです。
あの方々は面白いですっ!
ステージ裏での『ぶっちゃけトーク』とか…すごく面白かったですwお聞かせできないのが残念ですが…w
今日のキャララでは『お嬢様組曲』の配布物だけ、ちゃっかりいただいてきましたw
『おじょうまちゃ』の漫画を描いてらっしゃる方が好きなんですよ〜(>△<)☆


昨日の日記に書いた、3週連続秋葉原イベント…
1/28はどうやら出演無しになりそうです…残念(T△T;)
でもこっそり見に行こうかと思ってますw
金曜日は秋葉原の日なので…ねw
『おだちえり』さんのミニライブもあるし…行かなくてはっ!

2005/01/19(水) 嬉!
昨日撮っていただいた写真のデータをいただきました。
やはり妹のほうが写りが良いです…(T△T;)
私は…きちんと笑えてない…あぁぁ……
でも前回よりは確実に良いはずですっw
撮っていただいた写真はプロフィールのページに貼る予定です。
こっそりひっそり更新するので、興味のある方は覗いてみてくださいねw
…双子なのに違いがあって、結構面白いですw
やっぱり、顔は似てるのですが…ね……。


イベントーに出させていただけることになりましたっ!!
もちろん妹も一緒。
来週と再来週の金曜日(1/28・2/4)、どっちも秋葉原です。
体験版配布とかではなく、トークをするほうのイベントなのですー♪
詳細がわかり次第TOPでお知らせしますねっ(>△<)☆
楽しみ〜♪


楽しみといえば…
こちらも妹と一緒なのですが……。
某ゲームへの出演が、決まった?決まりそう?…そんな感じですw直接聞いたわけではないので、はっきりとはしませんが、たぶん決まりで良いはず…。
こちらもかーなーりーー、楽しみ〜(≧▽≦)ノ

2005/01/18(火) 写真撮影…。
…ほんと、苦手なんですよ…写真を撮ってもらうのって(T▽T;)
前回『宣材写真』を撮ってもらったときも、全然笑えなくて困りました…。
…で、今回もそう…あぁぁ…。

今日は妹と2人の写真も撮ってもらいました♪
何が面白いのか、2人とも変な笑いが出ちゃって、これまた大変でしたw
どんな風になっているのか、楽しみです♪
…ちょっと不安ですが(^^;)


帰ってきてからは台本をひたすらチェックチェック…。
今週末は収録なのですっ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.