+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/16(日) お出かけ〜
某双子ちゃんのライブの日♪
朝から妹と待ち合わせて、時間まで買い物に行きました。
火曜日に宣材写真を撮るので、その洋服も買いたいなと…。
で…普段は寄り付きもしない、渋谷へw
まずは脇目もふらず『BETTY'S BLUE』にっ(>▽<)
行ったら冬物半額セールをやってて、地元のBETTY'Sでは売り切れてた『オールインワン(つなぎ?)』を買ってきました〜(T▽T*)
ずーーーっと欲しくて狙ってたのですが、地元では早々と売切れてしまってたんですよ。
しかも半額でっ!!
渋谷行って良かった〜♪
春物も可愛かったなぁ…次に狙うは、ジャージですっ!!w

その後、109へ…。
気に入る服が結構あって、もっとゆっくり見たかったんですが…店員がしつこすぎ…
ここでは仕方がないのかもしれないけど、あんなにしつこくついてこられたり話しかけられると買う気がなくなってくる(T▽T;)
可愛いジャージとかワンピとかとかとか…いっぱいあったのに。
むぅ……
で、結局いつものようにTRALALA deLIZ LISAで買うことにw
ここの店員もしつこいけどw、他よりは全然まし!
ここでも値下げしてたんでセーターを買ってしまいまし…た…。
ただね…白なんですよ…。
宣材写真を撮るときには着られないかも…(T▽T;)
あぁぁ…どうしよう…。

で、今日のメインっ!!
双子ちゃん(名前書いて良いのかなぁ…^^;)のライブ!!
すっごくステージの勉強になりました。
こういうアイドル系のライブに行くのは初めてだったのですが、声優さんのステージとはまた違った雰囲気で面白かったです。
歌もアニソン中心だったので結構わかったし♪
ここの双子ちゃんは、そっくりなんですよー。
うちよりもはるかに双子っぽい…。
しかも可愛いし(T▽T*)羨ましい限りです…。
機会があったらまた行きますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.