+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/23(日) 収録+@
朝から収録でした。
今日は結構凹んでます(T▽T;)
…今まで一番喋ってみたかった台詞は、一番難しかったです。
でもやらせていただけて、本当に嬉しかったです♪
ブースから出てきたら時間がかなり押してて、次の収録の声優様方・ディレクター様には大変なお迷惑を…あぁぁぁ…。
頑張りますっ(TдT)


収録の後はいつもの(ROのギルメン)方々とご飯&遊びに…。
凹んでたんでやけ食いです…。
まずは『池袋ナンジャタウン』で餃子&シュークリーム。
えび餃子がうまーでした(T▽T*)
ナンジャに来たのはかなり久しぶり…。
日曜日ってこんなに混んでるのね…(^^;
いつもは平日に来るので激空きなんですよ。
あぁぁ…遊び倒したい…。
収録が終わったらまた行こうかな…。
ロールケーキ博覧会の次って何だろう…次こそ『中華まん』が戻ってこないかな…(^^;

その後は『バッティングセンター』→『ボーリング』→『バッティングセンター』→『ダーツ』→『カラオケ』の順番に遊びw
■バッティング、前よりも玉が前に飛ぶようになりましたよ〜♪
また近所で練習しよ〜。
■ボーリングは…2ゲームともスコアが100を超えず…。
むぅ…。
ストライクも一応出ました♪
…みんなにはインチキって言われましたがw
■ダーツは…もう少し身長と腕の長さが欲しい(T▽T)
矢を抜いてる姿を見てた人から『三つ葉を抜いてるみたい』って言われました…(T▽T;)
■カラオケは…みんな偏りすぎw…な選曲。
仮面ライダーシリーズ・戦隊物以外も聴きたかったw
でも久々に『カクレンジャー』の映像が見れて嬉しかったり♪
…私はいつもの通り。
『リンゴの森の子猫たち』が歌えただけで満足ですよ(T▽T*)
曲を聴いたのは最近なんですが、飯島真理さん好きですー♪
それにしても…どこに行っても『双恋』が入ってない…。
パセラに無ければどこにも無いよね…きっと。

こんな感じで遊び通しw
凹みも解消ですっ!!


あ…良い画像を頂いたので貼りますw
『電撃オンラインのモンキーさん』に私たちの写真をマネージャーさんが送ったら加工をしてくれました♪
結構きましたw
良かったら見てくださいw
http://www16.ocn.ne.jp/~twins/simai.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.