+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) 柱の傷は〜♪
すごいんですよー(>▽<)
『妹とかなり身長差がありますねー』
と最近言われることが多かったので、測ってみました。
そしたら…

(゜Д゜≡゜д゜)!?

3cmも伸びてましたぁ♪
最後に計ったのが5年前…その時は153cm…。
それが156cmに♪
これで妹との身長差は『7cm』になりましたっ!!
…小さく見えるはずだよねぇw
嬉しいぞっ(≧▽≦)♪


トークライブ42のときにいただいたNAO2のポスターを飾ってます♪
…だんだんPC周りが大変なことになってきています^^;
フィギュアとポスターとか…アトリエピーチさんから頂いたカレンダーはお気に入りです♪

2005/10/29(土) とびつきたい…
みんなで遊びに行ってきました♪
場所は…→の写真のところ(>▽<)
時代村大好きぃーっ!!
北海道にいた頃は『登別伊達時代村』に良く行ってました♪
…忍者の黒装束とか番傘とか持ってたしw
今度はもっとゆっくり行きたいな…。
やっぱり殺陣はかっこいいですーっ!
あぁぁ…習いに行きたいぃ…。
高校生の頃から思い続けて未だ行動に移せず…。
来年は本気で考えようかな^^;

それにしても…とってもノリの良い『にゃんまげ』でしたw
「江戸村フォ〜ッ!」にのり、おまけにはセクシーポーズw
可愛いぞぉーっ!!

2005/10/28(金) 幸せなこと♪
トークライブ42に出演させていただきました♪
短い時間でしたが、皆様ありがとうございましたっ!
NAO2よろしくお願いいたします(≧▽≦)

ゲームは数日前からやらせていただいているのですが…面白いですっ!
怖い話も、痛い話も、調教もどんとこいですっ!w
なのでNAO2は蜜音ちゃんのルートがとても好きです♪
…一人でプレイするのはちょっと怖いですが…w
台本だけではわからなかった部分が頭の中で繋がって、それがすごく面白くて、ゲームの止め時がわからなくなります^^;
黒い話好きー(>▽<)
そして碧葉ちゃんのEDのCGにもやられております…。
犯罪です。可愛すぎますっ!
CG、全部埋めるぞぉーっ!!!

そしてゲームに関してとてもとても嬉しいことを聞きました^^
ずっとずっと夢だったこと。
一生かかっても無理だと半分諦めていたことが叶いました♪
色んな縁に、ただただ感謝です。
幸せすぎて興奮が冷めませんw
NAO2に出演できて、蜜音ちゃんを演じられて本当に幸せですっ!


→はトークライブの前に撮っていただ来ました。
新堂さんと妹と♪
お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
…サムスピ…やりに行かねばっ!w

2005/10/24(月) 出来たー!
ケロロ&ギロロ、出来ましたぁ♪
真ん中の足は『シノブ伝』の忍ちゃんですw
…いつかは夏美のフィギュアを真ん中に置きたいものです…。

2005/10/23(日) イベント
某イベントに遊びに行ってきました♪
欲しかったものも買えたし、いろんな方々にお会いできたし、満足ですっ!
声をかけてくださった皆様、ありがとうでした(>▽<)

そして、今日の目的の某企画…参加できました^^
どきどきしながら「参加したいです!」と言ったら、快く参加させてくださって…。
しかも第一号でした(>▽<)
少し恥ずかしいけど、嬉しいですw
…って、わけがわからないですよね…^^;
とにかく、楽しかったんです♪


帰りに買った『ギロロ伍長』♪
これから作りますっ!!w

2005/10/21(金) ツイパラの日!
何も予定のない日。
天気も良いので愛原付ZOOMERを洗いました♪
ぴかぴかになりました(>▽<)
ちょっと幸せ♪

TOPページもちょこちょこ更新してます!
今日もお仕事情報を更新です^^
10月28日、トークライブ42に2人で出ます♪
予定が空いている方は是非^^


今夜はツイパラの更新日です♪

2005/10/19(水) ヽ(T▽T)ノ
おたごたの2人、まつりん、妹から→の物を貰いました♪
レミパン欲しかったのぉー(>▽<)
見た目も可愛いし、すっごく機能的だし♪
もっともっと料理が楽しくなりそうですっ!
…妹から貰った『かえるのフライ返し』もかなり気に入ってますw


今日はお仕事でバナナへ。
そこでツイパラに関する嬉しい報告をいただきました♪
これも聞いてくださってる皆様のお陰です。
本当にありがとうございますっ!
そして、これからもよろしくお願いいたします(>▽<)

2005/10/17(月) 楽しいっ!
楽しい楽しい一時でした♪
初めてやらせていただく役柄で、台本を読んでいるときもにまにましてました^^;
面白いです♪
時期が来たらTOPページでお知らせします!

2005/10/16(日) …あ。
この前行ったディズニーランドで買った『ホリデートリート(→)』
…食べるのを忘れてました。
半分くらいやわらかくなってる(T▽T)
うぅぅ…。


気持ちを入れ替えて…明日は収録ですっ!

2005/10/15(土) 見送り。
親が帰る日。
空港まで見送りに行きました。
次に会えるのはお正月かな…。
ちょっと寂しい気もするけど、楽しい数日間でした(>▽<)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.