+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) テスト・ザ・ネイション2005
…妹と1日遅れでやってみました。

結果は…。

去年よりもちょっと下がって、『IQ121』でした。(去年は124でした)
詳細は…

『左・左型』…分析的に物事を理解し、論理的に表現。
適正職業…外科医・歯科医・官僚・公認会計士・気象予報士
     公務員・土木・製造業・事務職

…らしいです。
うぅー…ちょっと悔しい^^;

さてさて、絵を描きに戻ります(>▽<)
もうすぐ完成っ!

2005/11/27(日) 収録!
この前の続きの収録でした。
…この日が来るのが怖かったんです。
今までずっと避けてきた役どころだったので…。でも、音響監督さまのご指導のおかげで良いお芝居が出来た気がしますっ!
お芝居でこの役、声を使うのは初めてなんです。
新境地開拓ですっ!
まだまだ先になりますが、発表をお楽しみに♪
あー…あの台詞を言えて幸せです(>▽<)

今日は久しぶりに酸欠に…く、苦しかったぁ(^^;
めまいと指先の痺れ。
これがくると頑張ったぞと確認できますw

最後の収録も待ちどおしいな♪


家に着いて、こたつに入ったら…もう深夜です(T▽T)
作業しつつ、IQテスト(録画)をやってきます♪
1年に一回の楽しみw

2005/11/26(土) 定期演奏会♪
癒されてきました♪
ジャスっ子ちゃんの定期演奏会(≧▽≦)

私も中学は吹奏楽部だったので、定期演奏会の大変さは分かるつもりです…ほんと、きついです(T▽T)
高校生の手作り感いっぱいの、初々しい演奏会♪
和みました(´∀`*)
所々、(´・ω・`)モッタイナイ…。
…となる部分もありましたが、ジャスっ子ちゃんの可愛らしさと一生懸命のダンス&お芝居に幸せな気持になりました♪
3年間、本当にお疲れ様でした(>▽<)

あぁ…カメラを忘れたことが悔やまれる…。

明日は収録っ!
自分の限界に挑戦してきますっ!!

2005/11/22(火) 半夜遊び♪
まつりんと中野でデート(>▽<)

8段ソフトクリームを食べに行ったのですが…実物を見て今回は断念…。
妹も一緒に行けるときに挑戦しようと思いますw
で代わりに食べた4段のソフトクリーム。
『バニラ・モカ・ごま・抹茶』…色合いが地味w
まつりんの組合わせが綺麗だったなぁ…。


そのあとはまつりんお勧め『YELLOW FISH』でご飯♪
http://www011.upp.so-net.ne.jp/yellowfish_net/
雰囲気も居心地も良くて和みました(´∀`*)
パスタも美味しかったぁ♪また行きたいな♪

今日もまつりんと色んな話をして、元気とやる気をもらいましたっ!
傷のなめ合いみたいな関係は駄目。
こういう関係って凄く良いなって、幸せだなって思います♪
明日からも頑張るぞー!負けないぞーっ!!

2005/11/21(月) あっぷ!
ロックンバナナ/イエローテイルの公式ファンクラブ『YELL』のHPに役者コーナーが出来ました♪
イエローテイル所属の方々の直筆コメントが載っています。
もちろん私と妹も載っけていただきました(>▽<)
登録無料ですので、興味のある方は是非♪
役者コーナーは今後も更新されるみたいですよ!


妹に『今日の晩御飯はハンバーグなんだー♪』と言ったら、食べにやってきましたw
最近妹は自分の家に帰ってない気がしますw
でもお土産に『とり軟骨』と『PCゲーム雑誌を2冊』買ってきてくれたので許す(>▽<)
見たい情報がいっぱい載ってたので幸せです!
はぁぁ…TH2の新キャラが2人とも可愛いぃぃーーーっ!

2005/11/19(土) 冬の必需品w
最近とても寒いので…お世話になることにしました!
こたつさん♪
これを出すと駄目人間にますます拍車がかかってしまいます^^;
でも、まぁ…いいよねw


昨日家に帰ってから、自分のこととか妹のこととか色々やってて気が付くと朝でした…。
時間を忘れるほど作業に没頭したのは久しぶりですw
…台本を読んでいて寝られなくなることはあるのですが^^;
そして今日行く予定だったライブに行けず…。
…起きたらライブの始まる時間でした…。(T▽T)ぁぁぁ…。


mixiが面白くなってきましたw
ここでは書かないようなこととかを書きたいと思ってますので、興味おある方はお友達になってください(>▽<)
…多分…趣味とかお絵かきとかの日記になるはずw

2005/11/18(金) 緊張するんです…。
許可をいただいたので、ご報告します♪
『鳳凰戦姫 舞夢』のEDを歌わせていただけることになりましたーっ(>▽<)
3人で歌っております。
私と妹と…もう一人(公開して良いのかわからないので…)♪
とても可愛らしい曲です♪
…あぅ…歌はやっぱり緊張します^^;
もっともっと頑張らなければ…。
でも精一杯頑張ってきましたっ!
公開までお楽しみに〜♪
『舞夢』でやらせていただいたキャラクター、まだ公開されていませんがCGギャラリーで見られますよー♪
面白い娘ですw


収録の後はお馴染み、キャララへ♪
待ち合わせがあったのであまりいられませんでしたが、雰囲気を堪能してきました。
『部活規格』のフライヤーもいただけたし♪
…琴帆ちゃんはいないけど、嬉しいですw


ツイパラ15回目更新されています♪
よろしくですーっ(>▽<)


…ひっそりとmixiを始めてみたり…。
申請に制限はかけてないので、どなたでもお気軽に登録してやってください♪
ここでは書かないようなことを書きたいな…。

2005/11/15(火) 収録。
今週はツイパラ15回目の配信がありますよー♪

収録があったので事務所に。
そこで、何とも楽しそう&難しそうなお話しを色々と聞いてきました。
お知らせできる時期が来ましたら、TOPに書きますねー^^


世間様はすっかりクリスマスなんですねぇ…。
…今年はどうしようかな?
みんなでわいわい…やりたいところ。
でも一部の方々は数日後のお祭りの準備で大変そうだし。
どーしよーかな…。
でも、お仕事優先なんでどうなるかわかりませんが(^^;

2005/11/14(月) …すぎ。
昨日の寝不足もあり、今日は13時間も寝てしまいました…。
いけない…いけない…(T▽T)


起きてすぐに、ハムスターのご飯を買いにペットショップへ。
そこにいた柴犬(黒・男の子)が可愛くて可愛くてーっ(≧▽≦)
結構本気で引っ越しを考えてますw
目指せ、柴犬に飼われる生活っ!
…でも早起きできるようにしないと…ね。
頑張ろう(T▽T)


でもまずはAT限定の中免をとりに行きたい…な…。

2005/11/13(日) お仕事。
久しぶりに朝早い収録でした。
昨日は興奮と緊張でなかなか眠れず大変な思いをしました…。

そして収録…。
…うぅ…もっと頑張ります(T▽T)
それにしても収録の順番が『一番最初or一番最後』っていうのが多く(今日は前者)、緊張が更に増します。
しかも初めて行くスタジオ、初めてお願いする音響監督さま…。
…もぅ…出てくるな、人見知り(T▽T)
今日の収録では忘れかけていた大事なことを思い出させてもらいました。

『中家菜穂で演じてくれれば良いから』

嬉しくて、難しくて、でも大切なこと。
キャラに合う声ってだけではなく、自分の中まで深く見て選んでくださったのかな…と都合良く考えちゃいます(^-^;
とてもとても丁寧に指導してくださる方で、「駄目」もいっぱいもらいました。
でもやれそうな気がします。やってみせます!
残りの収録も頑張るぞっ!


収録の後は『YOTSUYA-XX24』へ(≧▽≦)
原田ひとみさん、可愛いぃ♪
『はるおと』OPを生で聴けて、幸せな時間でした♪


家に着いたら次の収録のメールが♪
もうすぐお知らせできると思います(≧▽≦)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.