+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 帰省
実家に戻ってきました♪
……うぅぅ…結構寒いですよー。
これは家でも引きこもりになりそうな予感…w

今年も皆様に支えていただき、無事に終えることが出来ました。
本当に幸せな1年でした♪
来年も頑張るぞー(>▽<)

2005/12/30(金) コミケ2日目☆
今日はお手伝いで入場…。
初めて列整理なるものをやってみましたw
あわや買い手さん同士の喧嘩勃発っ!?…な一幕もありましたが、何とか終了しましたぁ。
…皆さん、気が短くなってらっしゃるのでしょうか。
こわこわ…。

お手伝いもしつつ、自分の買い物も♪
欲しい物は全部買えました(>▽<)
サークル入場バンザイw


本当は15時からロックンバナナブースでやっていた『バナラジ祭り 2nd SEASON』に参加したかったのですが…。
諸々の事情で参加できず…うぅぅ…。
妹単品での参加でした。
ちょっと心残りです(T▽T)


姉妹を見つけた人&CDを買ってくださった方に差し上げていた『ツイパラ・カード型カレンダー』…あとちょっと残ってます。
欲しい方には差し上げますよー♪
どこかで見かけたら声をかけてくださいw
遠い方には…ちょっと考えてます。
決まり次第お知らせしますねー^^


さてさて…そろそろ実家に帰る準備をしたいと思います。
朝6時台の飛行機…ちょっと辛い^^;

2005/12/29(木) コミケ1日目♪
ロックンバナナのブースにお越しくださった皆様、ありがとうございましたっ!
ツイパラCDも売れてくれているようで、安心しましたぁ(T▽T)
サイン会にも並んでくださった皆様、そして差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございましたっ♪
これからもっともっとがんばろうっ!と言う気持ちでいっぱいです。
初めましてな方、お久しぶりな方、皆様にお会いできて嬉しかったです♪
またこういう機会がありましたら、是非是非かまってやってくださいね^^

今日は幸せな1日でした♪

2005/12/28(水) 今年最後の収録
でした(>▽<)
後は明日のコミケで仕事おさめです。
2日目は…めいっぱい遊びますw

明日は14時〜15時に冬バナナブースに妹と一緒にいます。
こられる方は是非是非遊びに来てくださいねー^^
ついでにCDを買ってくださると喜びますw

今夜はわくわくして眠られそうに無いです^^;
うぅ…どうしよう…。

2005/12/27(火) 忘年会♪
お声をかけていただけたので、行ってきましたぁ(>▽<)
初めて行くお店…。
事務所近くの韓国料理屋さん♪
プルコギがすごく美味しかったぁー♪
辛い食べ物が苦手なので他の料理は厳しかったのですが…^^;
骨付きカルビも美味でした♪

2005/12/24(土) 届いたー♪
生ラジオでも言った、ちょっとしたものが届きました♪
冬コミで中家姉妹を見つけた方に差し上げます(>▽<)
姉妹のどっちかに『くれくれ』って言ってくださいw
思っていたよりも大きめでしたが、なかなか気に入ってます。
印刷をお願いした数の1.5倍の枚数が届いたので、結構数があったりします…無くなってくれると良いなぁ…。


ツイパラ年賀状企画の参加してくださった皆様、ありがとうございます!
妹と抽選をし、送らせていただきます。
ツイパラへのメッセージも嬉しかったですっ!
もっともっと頑張りますよー(>▽<)

2005/12/23(金) バナラジ祭り♪
きいてくださった皆様、ありがとうございました(>▽<)
本番中にいただけたメールも凄く嬉しかったですっ!

リビドーSHOW…負けてしまったのが悔しくて悔しくて…。
不甲斐ない結果になってしまい、応援していてくださった方々に申し訳ないです…うぅ…。
でも、これからも姉妹の中で議論されるはずですw
…あぁ…罰ゲームが無くて本当に良かったぁ(T▽T)

今年のツイパラは今日で終わりです。
一年、本当にありがとうございましたっ!
次回は…お正月明け?な感じです。是非きいてくださいね♪


最近食生活が乱れて大変です…。
毎食どんぶり山盛の野菜を食べているのですが、ある事をしているためなかなかちゃんとした食事が出来ず(T▽T)
ジャンクフードばっかりな生活をしております…。
口内炎が出来そうで怖いよぉ…。

2005/12/15(木) やったぁ♪
台本をいただきました(>▽<)
作品が発表されたときからずっと『出たいなぁ…』と思っていた作品だったので、嬉しさも倍増っ!
頑張るぞっ!!


遅い気もしますが…年賀状を作っています♪
今年はメールだったのですが、お世話になった方々へのご挨拶は葉書が良いなとずっと思っていたので…。
妹と一緒のと自分用のと2種類作ります♪
…うぅ…間に合うかなぁ…^^;

2005/12/14(水) 更新っ!
収録のあった日は必ずHPを更新したくなりますw
なので、ちょこちょこいじってみました♪


ロックンバナナの生ラジオ、詳細が発表されました♪
(ページはhttp://www.r-banana.com/banaradio/)
どの番組が何時から〜…という発表はまだですが、お得感いっぱいのラジオですので是非全部聞いてください♪w
わくゲー復活は個人的にもかなり嬉しかったり(>▽<)


収録の後は馬車道でご飯♪
久しぶりだったのでわくわくしてましたw
そして久しぶりに会えたジャスっ子ちゃん(女子高生)♪
いろんな話も出来て、プリクラも貰っちゃいました!
あぁ…幸せな一時だったぁ(T▽T)


今週金曜日はツイパラ更新日です♪
よろしくお願いします♪

2005/12/11(日) さ…寒い…。
この前妹と買い物に行ったときに買ってきました。
『ゲルマバス入浴剤』♪
寒いので、今日使います!
汗がいっぱい出るんだろうなぁ…。
気持ち良さそう(>▽<)


昨日秋葉原に行ったときに、冬コミカタログを買ってきましたw
ぱらぱらとしかまだ見ていませんが…1日目も本を買いに行きたくなってきました^^;
…いや…なんとなくw
ツイパラで何かあるはずなんで、行く予定ではありますが…。
冬コミ1日目に行くのはすっごく久しぶりなので、楽しみです♪


探し物をしていたら、昔もらった手紙の束を発見…。
懐かしいものばかりでした(T▽T)
何か、こう、あったかい気持ちになれました♪
大事に補完しておきます♪
…Tさんからの手紙もありましたよw(私信w)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.