+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 遊び(><)
今日はジャスっ子ちゃんが家に遊びに来てくれました♪
…退屈じゃなかったかどうか、ちょっと心配なところ(^^;)
ジャスっ子ちゃん、ハムスターを1匹貰ってくれましたーっ!!
名前は『トマト』だそうです。
可愛がってもらうんだよーヽ(T▽T*)ノ

晩御飯はお好み焼き。
熱で寝込んでた妹も連れ(栄養つけさせないとね^^;)て行きましたーっ(>△<)
初めて行ったお店だったのですが、美味しかったぁ♪
…最近、大阪から帰ってきてから、毎日たこ焼きかお好み焼きを食べてる気がしますw

2005/02/25(金) レポ
雪〜雪〜ヽ(^-^*)ノ

せっせとイベントレポを書いてました。
…なかなか画像がUPできなくて困ってたら、容量オーバーだったみたいで…(^^;
無料サーバー借りて移し変えです…。
もう画像も全部表示されてるはずなので、良かったら見てやってください(>▽<)
…大阪のほうが多いのは、写真の多さの違いですw
東京のイベント、いつもデジカメ忘れちゃうんですよー(T▽T)

昨日借りてきたCDを聞きまくってますw
…聞いてるとアニメを見たくなってきます(T▽T)
『美鳥の日々』と『ニニンがシノブ伝』…。
そして、カラオケに行きたい(>△<)

2005/02/24(木) 秋葉原♪
ジャスっ子ちゃん(女子高生♪)と秋葉原に行ってきましたーっ(>▽<)♪
…待ち合わせに遅刻してしまったのですが(T△T;)

今日の目的もメイド喫茶w
Cos−Chaとキュアメイドにいってきましたw
今日はちゃんとメイドさんを見れましたよーヽ(T▽T)ノ
ただCos−ChaではセクシーメイドDAYだったので、目のやり場に困りましたw
…みんなスカート短すぎですよっ(>△<;)
ご飯も美味しかったし、オーダーしたカプチーノは思いがけず可愛いし♪(→の写真w)
…ここはまた行こうw

そのあとは…PCゲームを見て回ったり、メロンにいったり……。
…プリクラを撮れなかったのが残念なところ(´・ω・`)
次こそはっ!

もうね、言葉では言い表せないくらい楽しかったぁ♪
また一緒に遊んでねw

2005/02/21(月) 原宿〜
ゆあなちゃんと原宿に行ってきましたーっ(>▽<)

久々の原宿。
ベティーズブルーがラフォーレからなくなって以来、あんまり来なくなっていたのですが…。
ゆあなちゃんにくっついて、色んなお店を物色(>△<)
一人だったら絶対に行かないようなお店にも行けて、楽しかったぁ〜♪
お店に入るのに並んでいたら、目の前を犬がいっぱい行き来するんですよー。
それを見てゆあなちゃんがもだえてましたw
犬いいね…また飼いたいな…。
しばらくはまだ『わんタッチ・にゃんタッチ広場』で我慢かな…
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/event/1093859068972.html

2005/02/20(日) ぇ……
たこ焼きと明石焼きって違うものなんですね…(^^;

『お土産にたこ焼き買ってきたよーっ!!』って渡したら、『たこ焼きじゃないじゃん…』とつっこまれ………。
今まで生きてきて、本当に知りませんでしたw
…また1つ勉強になりました(>▽<;)
明石焼きも美味しかったですw

昨日差し入れで頂いた『あんプリン』が、思っていた以上に美味しかったです♪
http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/food/anprn.html
この前頂いた『みかんプリン』も美味しかったです♪
…このままいったら全国ご当地プリンを制覇できそうですw
ナンジャタウンでまたプリン博やらないかな…

2005/02/19(土) キャララ!!大阪(>▽<
初大阪〜っ(≧▽≦)ノシ

キャララ!!大阪に参加させていただきましたーっ!!
やっぱり東京とはノリが違いますねw
色んなツッコミが面白かったですw
イベントが始まるまでは緊張してたのですが、いざ始まってみたら……
…あれ…京都で見た人たちがいっぱいw
…って感じで緊張も和らぎ(^^;

ステージで挨拶するときは何故かてんぱっちゃって、わたわたしちゃいましたが…すごくすごく楽しかったですっ(>▽<)☆
トークは…きわどいものもありw、なかなか会話に入れず…ということもありましたが、やっぱり面白かったーっ!!
カンザキさんととろ美さん、面白すぎですw

詳細は、またイベントレポを書くつもりなので、良かったら見てやってくださいw
頂いた差し入れ、美味しく頂きました(>▽<)
いつもありがとうございます〜♪

イベントの後はご飯〜♪
なんと…ふぐ料理…をご馳走になりました(T▽T*)
初ですっ!初ふぐですっ!!!
美味しかったぁーっ!
こんな高価な料理を食べられるなんて、幸せです!!

たこ焼きもちゃんと食べましたっ!w
M.KOMIYAさんが買ってきてくださったんです(T▽T)
半分あきらめていただけにすごく嬉しかったです♪
たこ焼きもウマウマー
…帰りの新幹線の中は食べてばっかりでしたw

楽しい&美味しい&嬉しいで、幸せな1日でしたっ(>д<)

2005/02/18(金) イベントー♪
キャララに参加された皆様、お疲れ様でしたー(>▽<)
今日は初めのほうだったので、ちょっと緊張…。
必要以上にわたわたしてしまった気が…w
すく水の話は…(^^;
明日は初大阪っ!!
お仕事とはいえ、すごく楽しみです♪
たこ焼き〜(´¬`*)

TOPにも書いたのですが、スウィートハーツ様から今日発売された『天使のすきゃんてぃ』に『楠 綾乃』役で出ています。
余裕がある方は、こちらもよしなに(^^;
幼馴染ですよ〜。

2005/02/17(木) いろいろあって…
ちょっと凹みました(T△T;)
そしてオーディションの結果が来るまでの間、またもやもやした日々を過ごさなければ…。

明日のキャララも頑張るぞーっ(>▽<)

2005/02/16(水) 色々と公開☆
TOPにも書いたのですが、色々と情報公開です(>▽<)
『ドキしす2』と『純愛商店街』は体験版もありますので、良かったら是非〜♪
『純愛商店街』の体験版、私もプレイしてみました。
…葉月ちゃん…3台詞くらいしか喋ってませんw
それはいいとして…。
にまにましながらプレイしてました。
あぁ…早く全部やりたい…。

あと、またキャララに出させていただけることになりました♪
そして…初大阪〜(>▽<)
楽しみで仕方がありませんw

明日はOVAのオーディションに行ってきますっ!!
絶対受かりたいよー…(T▽T*)

2005/02/15(火) ( ̄ー ̄)ノシ
某さんが掲示板に書き込んでくれたぁー(>▽<)♪
…日記、面白いですw

寝不足のまま、某企画のオーディション収録へ…。
いつもよりもおかしかったかもしれないです…テンションとか行動とか(^^;
収録はですね、面白かったですw
相手の方が良かったので、ずーっと話していたい気分でしたw
やっぱり、ああいう話はおもしろいですね(>▽<)
…思いっきりオタ話をしてきました…ゲームの話とかとかとか…。
これからやらせていただける予定のラジオもこんな感じになるのかな…w
今日の詳細は某さんの日記でーw

やっと発見しましたよー(T▽T*)
去年、国際エンタマで見て以来探してましたーっ!
『トップをねらえ!ワンコインフィギュア』
http://www.kotobukiya.co.jp/item/11/1coin_topwonerae.html
(*T▽T)ノシ
可愛いんですよー♪
ノリコがノリコが…(萌
…でも今日買った箱からでたのはは…
ガンバスターとシークレット RX-7(アマノ機)…。
嬉しいけど何か微妙w
よーし、集めるぞー(>▽<)
一緒にCANVAS2のトレーディングフィギュアも…w
http://www.h3.dion.ne.jp/~toypla/c2-f01.html

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.