+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) ヽ(^▽^*)ノ
ゆあなちゃんがお泊りに来てくれましたー(>▽<)♪
…目的は衣装だったのですがねw
ゆあなちゃんが22日と28日にライブに出るので、その日の衣装を…。
最近は袖を通すこともなくなった服たちなので、着てもらえて良かったです(T▽T)
しかも可愛かったぁ〜(萌

そのあとはバイト帰りの妹も道連れに、3人でおしゃべり…。
気づいたら朝の6時でした…。
みんなもれなく寝不足ですw
…明日の収録大丈夫なんだろうか…(^^;)

2005/02/11(金) 寝たきり解禁っ!w
やっと布団から出られるようになりましたー(>ω<)♪
もう絶対インフルエンザになんてかかるものか…。

で、久々に外へ…『声優グランプリ』を買いに(^^;
すっごい久々に買いましたよーw
目的は付録の声優名鑑…。
………(>∀<)〜♪
嬉しいことに、名前が載ってるんですw
載せてもらえるかも…っていう話は聴いてたのですが、
まさか本当に載ってるとは♪
…でも写真…顔が今と違うw
でもでも、しあわせ〜(≧▽≦)ノシ

2005/02/08(火) あぅぅ…
…病院行ってきました……。
 …インフルエンザでした…(T▽T;)

インフルエンザにかかったのなんて、何年ぶりだろう…。
今日は安静にしてます。

そういえば、『ドキドキしすたぁパラダイス2』の体験版のダウンロードが始まりましたね(^^*)
あとでやってみよう〜♪

2005/02/07(月) 収録〜^^
某ゲームの収録でした。
今日演らせていただいた女の子も可愛いんですよ〜(>△<)
タイトルとかはまた後で…。

今日起きたら体調が最悪で…。
風邪っぽかったので、薬と気力で何とか収録に行きました。
収録も調子よく進んで、2日間の予定だった収録が、今日だけで終わりました〜ヽ(T▽T)ノ
なので明日は病院へ…。
ただの風邪ならいいんだけどなぁ…。

2005/02/06(日) お知らせ…
今週の金曜日に配信のEEAのラジオ『とらいあんぐる☆KAMING』で発表されたのですが…。
3月19日のEEA卒業公演でMCをやらせていただけることになりました♪
今回は先輩の「小林眞紀さん」とシェイクエンターテイメントの「桐本沙和」と3人でやります。
妹は…舞台に立ちますw
妹の芝居(舞台)を見るのは高校のとき以来なので楽しみです( ̄ー ̄)
抽選になりますが、一般の方も観覧できるそうです(^^*
最初は招待制…と聞いていたのですが、いつのまにかそうなっていましたw
応募は3月1日からメールで受付だそうです。
詳細は『とらいあんぐる☆KAMING』のHPで〜♪
http://www.r-banana.com/eea/v-s2/index.html


明日は収録です♪
前回とは正反対の女の子なんです(>▽<)
シナリオも…『そうきたかーっ!w』、面白いんです。
今回のキャラは共感できる部分がいっぱいです。
…もしかしたら…妹のほうが共感できるキャラかもしれませんが…(^^;

2005/02/05(土) 歓迎会♪
今更…って感じなのですが(^^;
宮沢ゆあなちゃんの歓迎会をしました〜♪

もんじゃ食べに行って、いろんな話をして…
…で、カラオケにっ(>▽<)
まつりんも、ゆあなちゃんも上手いのですよ…歌。
ゆあなちゃんの表現の仕方とか、まつりんの真っ直ぐな歌い方とか勉強になりましたっ!!!!!
始めのうちは「普通の歌を歌おう」だったのですが…すぐに耐え切れず、すぐさまアニソンへ…。
ごめんね…みんな。普通の歌あんまり知らぬのよ(T▽T;)

カラオケの途中で某オーディションの結果が妹の携帯に…。
…落ちました(TдT;)
最終選考までは残ってたらしいのですが…残念。
落ちたけど、かなり気になってるゲームなので応援します♪


これも今更…ですが、『はてなきそら』の人気投票で裕恵ちゃんに投票してくださった方々、ありがとうございました♪
おかげさまで1位のまま投票終了を迎えました。
本当にありがとうございましたーっ(>▽<)☆

2005/02/04(金) イベント〜♪
『ダンデライオンマニア2』に参加された方々、お疲れ様でした(>_<)☆
今日は初の司会をやらせていただけて、楽しかった&勉強になりました。
今日の教訓は次回に生かします。
近々また司会をやらせていただけるかもしれないので…。
頑張りますっ!!

今日も差し入れを下さった皆様、ありがとうございました(T▽T)
本当に幸せですっ☆
茶っプリン〜ヽ(*´▽`)ノ
1000円使っても取れなかった、エリスのクッションもいただきました♪
…飾ろう(>_<)
本当にありがとうございましたっ!

イベントの中で発表させていただいたのですが…
私たち、春からWebラジオをやらせていただけることになりましたーっ(≧▽≦)☆
内容などはまだ検討中なのですが、ずっとやりたかった事なので気合い入ってます!
決まり次第HPでお知らせします。

今日のイベント、実は、メイド服でやりましたw
メイド服、好きー(>_<)
イベントに来てくださってた方々には、お目汚しで申し訳なかったです…。
せっかくのキュアメイドカフェでのイベントだったので、無理にやらせていただきましたw

本当に楽しい一日でした♪

2005/02/02(水) 一段落…。
3日間の収録が終りましたーっ(≧▽≦)

今回は初挑戦のキャラクターだったけど、悩むことなく、楽しんで演じれました♪
ああいうキャラも良いなぁ…。
…ただ、途中で声が枯れかけたのは辛かった…(T-T)
発声の仕方がおかしくて喉に負担をかけすぎたみたいで…あぁぁ…。
初めて『喉のスプレー薬』を使いました…まずかった(^^;
大人用はみがき粉も使えない人間に、あのミント味はきつかった…。
でももったいないので使いますがw


某ゲームの台本をいただきました(>_<)
予想通りのキャラで、かなり嬉しかったり(笑)
今日収録したキャラとは全くの正反対なんですが、可愛いんですよ〜♪
あぁ…こっちも収録が楽しみ〜(^-^*)


事務所のみんなは昨日だったのですが、私一人だけ今日、オーディションを受けに行きました。
一人のほうがやりやすくていいのですがねw
今回は…無理かなw
悲観してるんじゃなくて、ダメだったところをちゃんと納得して、そう思ってます。
今回の教訓は次に生かそうっ!
…でも結果が出るまでわからないもんですしね、オーディションなんて(^^;
これも含めてオーディションの結果待ちが3つ…。
かーなーりーー、心臓に悪いですw
…端役結果がこないかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.