+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 復活っ!
鬱な気分も晴れて、復活です(>▽<)ノシ
…普段呑まない分、お酒の威力は大きいですw
ライチ好きーっ☆

台本を読みつつ、初挑戦の役作りに苦戦したり…。
…む…難しいです(T▽T)


アキバ系.com様でラジオのことを紹介していただけました♪
明日、体験版配信です…。
…お願いです、嫌わないでくださいね(T▽T)
期待と不安が入り混じって、微妙な心境です…。
でも、きっと楽しいはずっ!!
「中家姉妹のツインズパラダイス」、略して『ツイぱら』をよろしくお願いします♪
http://www.akiba-k.com/news.php?nid=05030154

2005/03/30(水) 楽しいこと、お別れ…。
久しぶりのカラオケヽ(T▽T)ノ
妹と二人で4時間…ちょっと物足りない感じもありますが、とりあえずは満足…かな?(^^;
でも、曲数が多いからってパセラに行ったのに、歌いたかった曲がはいってなくて…。
いつもみたくカラ館にしておけば良かった(T▽T)
でもでも゛ゆかりん″の歌がいっぱい入ってて幸せでした♪

今日悲しいお別れがひとつ…。web日記に書くべきじゃないんだろうけど、でも自分のために…。ごめんね…ごめんね…。誤ってすむことじゃないってのはわかってる。今回は完全に私のせい…。痛かったよね…苦しかったよね…本当にゴメンネ…。
…うちに居て、幸せでしたか…?1年3ヶ月…一緒にいられて、私は幸せだったよ。


…最近遊びすぎかも…(^^;
少しひかえないとな…。

2005/03/28(月) 大変です。
某企画の収録でしたぁ(>▽<)♪

もうね、終始楽しくて大変でした。
そして、素をさらけだしてきちゃいました…(T▽T)
ステージでの私しか知らない方は、びっくりするかもしれません…。
無駄にテンションが高いです、そして、おかしいです…何て言うか、汚いです…。
もうすぐ皆様のお耳にも届くと思いますが、嫌わないでくださいね(T▽T)
でもね、今日は色んな意味で満足なんです(≧▽≦)☆
あとは受け入れていただけるかどうか…。
いろいろと頑張ってますのでよろしくお願いしますっ!
…収録中も打ち合わせ中も休憩中も喋り倒したので、全部終わった後はへろへろでした(T▽T;)



マックシェイク飲み続けています…6日間(^^;
チョコとブルーベリーを交互に。
…おかげで体重も大変なことに(T▽T)
でもきっと明日も買いに行くはずw
シェイクの『杏仁娘』、復活しないかな…。


ちょっと疑問…。
『豚汁の具には何を入れますか?』
もちろん家庭ごとに違うだろうし、地域でも違うはずだし…。
因みにうちの家庭は、『豚肉、人参、玉葱、ごぼう、豆腐、油揚げ、しらたき、さつまいも』…具沢山な感じです。
さつまいも…普通ですよね?(^^;
この前話したらおかしいって言われたのですが…

2005/03/27(日) 普通の日
今更ですが、『ニニンがシノブ伝』のDVD(1巻だけ…)を買いました!
そして見ましたっ!!
久しぶりに見る忍ちゃんは、それはもう、とてもとても可愛かったです(>▽<)
将来は忍ちゃんになりたいですっ!w
早く全巻集めなきゃーっ(゜∀゜)


明日は収録etc…頑張るぞっ(≧▽≦)☆

2005/03/26(土) お買い物。
携帯機種変してきましたーっ(>▽<)☆
今回は大きさにこだわった結果、前の携帯よりも色々と退化しましたw
…P252isです(^^;
でも可愛いので結構気に入ってます♪


昨日いただいた台本を読んでます。
かなり面白いです(≧▽≦)☆
そして、自分の役はかなり可愛いです♪w
これからまた読み込みまくりますっ!


えと…ちょっと宣伝ですw
某お方が司会をするゲームの大会が4月1日にあるのですが…。
…なかなか参加者が集まらないらしく、ここでも宣伝してみますw
商品もあるみたいなので、興味のある方は是非(>▽<)
私も予定が空けばいってみようかと思ってますw
http://game.livedoor.com/pkg/bia/event/#1

2005/03/25(金) いろいろと♪
昨日とは違って、いろいろありましたw

妹とカラオケにいけるはずだったのに…中止に…。
…ハニトーがぁ……(T▽T)
でも、キャララ!!には行けましたっ(≧▽≦)♪
今回は児玉さとみさんが出演!だったので、絶対行きたくて…。
お客さんにまぎれて色々と堪能してきましたw
キャララ!!大阪ではちゃんと挨拶できなかった某お方ともお話しできたし♪
キャララ!!では皆さん話しかけてくれるんで楽しいですw
そして、金曜日の秋葉原…楽しすぎw

あ…今日発売のゲームに端役でちゃっかり出てます♪
戯画さまの『パルフェ』。
手元にある方は是非、よしなに(^^*


…意味もなくGIFアニを作ってみました。
微妙です(T▽T)
画像2枚で作ったので、ガクガクしてますw
近々TOP絵が完成する予定なので、そしたらすぐに差し替えをしますw
…たまにはこんなのもいいですよね?w


さて、これから台本チェックします(>▽<)♪
今回頂いた役もストーリーも初めてのものなので、今からすごぉーく楽しみです♪
嬉しいよぉ〜嬉しいよぉ〜(≧▽≦)☆
頑張りまくりまっす!!


あとあと、今週の『とらいあんぐる☆KAMING』は絶対聞いてくださいね♪w

2005/03/24(木) 帰ってきましたっ
…寝ていたらいつの間にか家の前でしたw
途中すごい雨だったそうなのですが、まったく覚えてません(^^;

あ…、2万Hitありがとうございます(>▽<)
あんまり数字にはこだわらないのですが、やっぱり嬉しいものですねw
これからもよろしくお願いいたします♪


明日は妹と密談+カラオケ。
そして、金曜日なので秋葉原っ(>▽<)☆
最近遊んでばっかりですが、明日も遊び倒してきますw
カラオケはいつも『カラオケ館』なのですが、期間限定のハニトーが美味しそうなので…パセラかな(^^;
遊ぶけど、ちゃんと決めることは決めてきますっ!


…今日はほとんど寝てたから、書くことがあんまりない(T▽T)

2005/03/23(水) 遠出2日目
…私はやっぱり雨(雪)女みたいです(T▽T)
…雨降ってます…寒いです……。

用事は今日で全部終わって、暇をもてあましてますw
電波が悪くて家ではネットができないので、ネットカフェへ…。
…やばいです。
ネットが無いと生きてゆけません(T▽T)
実家にもそのうちPCを置こうかと思っています。
ソフマップのバーガーシリーズのどれかをw
モニター(17インチ)付で8万以下なら…さすがにROはできないけど、ネットするくらいなら十分だしねw
帰省する夏までに貯金です…プリン、半断ちですw

そろそろ携帯を機種変しようかと…。
あまりにもぼろぼろ過ぎますw
…まだ1年半くらいなのになぁ(T▽T)
近々見に行ってきます…テレビ父さんのストラップに合う携帯を探しにw
あ、妹の日記に書いてあった『リラックマのストラップ』…だいぶ前からありましたよね…(^^;
リラックマ好きの妹が知らなかったとはw
私も集めようと思ったのですが、緑茶はあんまり買わないので…。
専ら中国茶ばかりです(>▽<)
家でも収録のときもバイトのときもジャスミン茶。
前は硬水だったのになぁ…。
ジャスミン茶って癖があるから、家に遊びに来てくれた人になかなか出せなくて寂しいです(T▽T)


…選抜、開会式見ましたっ!
何か、毎年必ず見てる気がしますw

2005/03/22(火) 遠出1日目
…寒いです(T▽T)
そして、暇ですw

目的地に行くまでの間、妹に借りたゆかりんのCDを聞くはずだったのですが…
行く寸前にレンタルした『まほらば』のOPのCDが予想以上に良くて、そればっかり聞いていましたw
あの曲、かなり好きです(>▽<)♪
…第1候補ですw
夜はちゃんとゆかりんのCDを聞きました。
『琥珀の詩、ひとひら』♪
個人的に好きだったのは…4・9・13・14かな…。
私もノリの良い曲が好きみたいですw
しばらくはこのCDを聞き続けたいと思いますっ(>▽<)


夜は夜でRO…w
ギルメンの発光式でした☆
また一人、廃人の誕生ですw
でも、オーラ良いな…頑張って光らせようかな…(^^;
しばらくログインしてなかったので、プリさんの使い方もスキルも忘れてました…。
やっぱり私は支援系は向いてないみたいです。
前衛でとにかく突っ込んでいくのが良いらしいw

2005/03/21(月) 24時間耐久のアレ…。
春コミのせいか、いつにも増してヲのお客様が多かったですw
…私的には面白くていいのですがw
参加された皆様、お疲れ様でした(>▽<)
私はあること自体忘れていました、一昨日まで…(^^;


昨日の夜中、昔使っていた日記(Web上の)を見つけました…。
…そういや、あったね(^^;
久しぶりに全部読んでみたら…(゜д゜;)
言葉遣いとか内容とか、あまりのひどさにびっくりしましたw
即、削除です。
…あれはやばすぎる…。
HP(日記)もってる方なら経験ありますよね…?ね?


妹からゆかりんのNEWアルバムを借りました(>▽<)♪
これから遠出するので、道中聞きながら行こうと思います。
妹的お勧めは1〜3曲目らしいのですが…。
聞くのが楽しみですっ!!


最近寝つきと夢見が悪くて大変です…。
…しろたん…が、いけないのかな…。
枕じゃないものを枕にしてるからなぁ…(^^;
ちなみに『しろたん』↓
http://www.oct.zaq.ne.jp/sakaiko/ikosuke/sub_s03_1.htm
…の『しろたんしなやかだきぐるみ大』を使ってます。
今ので、もう3代目…。
次はちゃんとした枕にしよう…(^^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.