+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/20(日) 体力が…(T▽T)
お仕事の次の日は、いつでも爆睡です…。
今日も12時間ほど寝させていただきました(T▽T)

連休中のファミレスはやっぱり混みますね…。
うちのお店も混み混み(T△T)
その上、団体様が多いこと多いこと…。
帰ってきてからは昨日皆様に頂いた差し入れで栄養補給です(>▽<)♪
やっぱりプリンは美味しいです(T▽T*)


昨日の修了公演のあと、ぷち打ち上げをしました。
焼肉ですっ(>▽<)
ゆあなちゃんと妹と柴っち(おたごた)+αで♪
中家姉妹は肉よりも豚足とか軟骨とかの方が好きだったり…。
なので一緒に行く人からは嫌がられますw
居酒屋に行っても軟骨です。
うまーうまー(≧▽≦)♪
柴っちともゆあなちゃんとも、もっともっと仲良くなりたいな…。


→の絵は今年の頭くらいに描いた絵…。
発掘されたので載っけてみますw
何かに使う予定だったのですが、その予定自体がなくなったのでw
因みにこの頃は『セーラー服』がお気に入りだったみたいです(^^;
あぁぅ…TOP絵もそろそろ変えたい…(T▽T)


明日からちょっと遠出してきます。
…雪が降ってなきゃいいな(^^;)

2005/03/19(土) 本番っ!!
EEAの卒業公演でしたっ(>▽<)
みんな朝からテンション高くて、大変でしたw

MCは、『目立たないように・皆様の邪魔をしないように』を心がけてやったのですが…大人しすぎと言われました(T▽T)
いつも出させていただけてるイベントと雰囲気がまったく違うので、少しパニくっちゃいました…。
EEAの方々のお芝居は、リハの時よりも更にうまくなっていた気がします。
皆さんすごく気合入ってたので…。
歌も良かったよぉ(>△<)♪
ゆあなちゃんの新曲に萌えーっ!!

今日来てくださった皆様、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!!
美味しく頂きます♪
お花もすごくすごく嬉しいです♪
そしてそして、『テレビ父さんのストラップ』&『Cafe PrimevereのチョロQ』…めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)☆
テレビ父さんはキャララ!!で有名なので知ってる方も多いと思いますw
公式ページは…http://www.tv-tower.co.jp/
…でも何か、これだけ頂いちゃうと、私が卒業するみたいですねw
本当にありがとうございましたーっ!!


今日の様子は妹がレポを上げるようですので、良かったら見てやってください♪

2005/03/18(金) 某企画
某企画の打ち合わせですっ!
少しずつ形になってきて、始まるのがとても楽しみっ(≧▽≦)
内容は近々発表できる…はずです(^^;
この企画は、私たちだからできる・二人じゃなきゃ出来ない面白さを出せたらな…と思います。
これからどんどん『双子』で侵食していきますからねw

好きな方々とやりたいことが出来るなんて、かなり幸せです(T▽T*)



さて明日はEEAの卒業公演。
スムーズに進行できるようにがんばりますっ!
…今回は全てにおいて地味でw

2005/03/17(木) ゲネプロ+初っ!
GAのミュージカル見てきましたー(>▽<)
前日に行った方から微妙と聞いていたのですが…。
割と楽しかったですw
でも…GAをミュージカルにしなくても良かったのでは…と思っちゃいました(^^;
アニメもあんまり見たことないせいか、内容がさっぱり…。
内容も…
・フォルテさんとブルゴーニュさんの歌が上手かった!
・ミント役の人のX脚から目が離せなかった!
     …ミントもX脚も好きなもので(T▽T)
…くらいしか覚えていません(^^;)
家に帰ってきてから知ったのですが、鈴木真仁さんが出ていらっしゃったんですね…。
帰りには今日誘ってくれた方がマックで晩御飯をおごってくれましたw
…宝くじが当たったそうなのですよ。
羨ましい(T▽T)

今日は某公演のリハでした。
去年までお世話になっていた先生にもお会いでき、お話しも出来ました(T▽T)ノシ
幸せな時間でしたよ…♪
リハは、見ていてちょっと羨ましかったり…。
『みんなで何か1つのお芝居をする』ことが少ないので(^^;
公演がスムーズにいくよう、当日はお手伝いさせていただきます(>▽<)
リハ、テンションがあがってるのもわかるけど、歌はじっくり聞かせろーっ!手拍子なんか入れるなー!!
ましてやPPPH…(T▽T)アリエナイ


これから妹とちょっとした打ち合わせ…。
EEAのラジオは最終回までちゃんとチェックしてくださいねっ(≧▽≦)♪

2005/03/16(水) 買い物〜♪
…結局買っちゃいました…。
ベティーズブルーの新作Tシャツ…。
大阪で見かけて、すごーく欲しかったので買っちゃいましたw
早く夏にならないかな…(>▽<)ノ


明日ミュージカルを見に行ってきます(>▽<)♪
…GAのw
何気にミュージカルを見に行くのも初めてだったりします…。
楽しみなのですよ〜♪


今日バイト中にタンブラーを拭いていたら…割れました…。
→の感じに…。
…割れたというより、ちぎりとった感じ?w
あぁぁ…普通に拭いていただけなのにぃ…(T▽T)

今日久しぶりに同類っぽいお客様が来ました〜(>▽<)!
漫画家とアシスタント…みたいでしたw
無駄にテンションがあがりまくりw
…用事もないのにテーブルの前を行ったりきたり…。
いつも以上に良い接客を心がけましたっ!!w

2005/03/15(火) 出戻り…
妹にあげたハムスター(名前:きなこ)が出戻ってきましたw
部屋が寒すぎて病気になったらしいです…(^^;
なのでうちで飼うことに。
わーい、9匹目〜ヽ(T▽T;)ノ


大阪のお土産を妹に渡しました…苦笑いされましたw
あのカップ、良いと思うんだけどなぁ(^^;)
詳しくは妹の日記に載るとも思いますw
明日はジャスっ子ちゃんにお土産を…。
喜んでくれるといいな…というか、食べきれるのかが不安なところw


…確定申告書…再提出です(T▽T)
書き方を間違えて、源泉徴収の紙を貼り忘れ…。
あぁぁ…もう…。

2005/03/14(月) あぁぁ…
…体が痛いです(T▽T)
慣れないブーツをはいたせいか、ふくらはぎがパンパンですw
うー……。

朝帰ってきてこたつに入ってたら…外が暗くなってました(^^;
これでまた今夜も寝られないんだろうなぁ…。
…ROやろうかな?w
あ、ROといえば…
今日帰ってきてログインしたら、→のホワイトチョコを貰いました〜♪
GMがランダムの現れてまいていったそうですw
そのほかにもキャンディー700個とかクッキー200個とかとか…w
倉庫の中が充実してますよ(>▽<)♪

…今日はのんびりしようと思っていたのですよ。
でもでも、ゆあなちゃんのHP見たらココも改装したくなってきたのでw、これから絵を描こうかとw
それまでの代わりに…と思って色々探してたら、大昔のHPでのっけてた絵が出てきてびっくり…。
昔の絵は間違えてデータを全部消してしまったので、もう残ってないんですよ。
それなのに何故か2つだけありましたw
版権ものなので、隠しページにこっそりと…。
絵が小さすぎてよくわからないかもしれませんがw



…Σ( ̄д ̄;)
確 定 申 告 忘 れ て た



----------------------------------------
さっき『楽園』借りてきました〜(≧▽≦)♪
聞かせていただいて、かなり気になった『笑顔の連鎖』をリピート中…。
こういう曲を聴くと、またカラオケに行きたくなる(T▽T)
…明日の確定申告の後にでもいこうかな…。

2005/03/13(日) 大阪2日目
今日はキタの辺り。
って言いながら外に出たら…雪(´▽`;)?
3月も半ばなのにどうして…w
私は雨女だけじゃなくて、雪女もなのかな?w
…東京に引っ越してきた日も雪でした…。

まずは梅田でぶらぶら…。
大阪に来てまでも『ベティーズブルー』に寄ってしまいましたw
…大阪限定の服、可愛かったなぁ…夏服も。
うん、お給料が入ったら買いに行きますっ!
その後(お店の名前は忘れたのですが)どこかのデパ地下で『抹茶牛乳』買い、またふらふら…。
抹茶牛乳、わやわや美味しかったです(≧▽≦)♪
あぁ…やっぱりお茶ですよねぇ…♪
その後『HEP FIVE』でぶらぶら…。
…ここも良いなぁ♪
『E〜ma』ってところは敷居が高くて、緊張しちゃったので(^^;
やっぱり私は、安可愛い、が一番ですっ!w
あ…お昼に食べた『風月』のお好み焼きが美味しかったですっ!!


移動して今日も難波へ…。
『道頓堀商店街』良いですっ!良すぎですっ!!
中で上演してたミュージカルも面白かったし、雰囲気も♪
ここは何回来ても飽きそうにないなぁ…。
今度は1日遊びつくす感じで来ようw
…制服も可愛かったなぁ…メイドさんが…メイドさんがぁ(*´Д`)


大阪2日間、あっという間でした…。
またいつか旅行に来たいな♪
そのときは今回食べられなかった『551蓬莱の豚まん』とか、帰りのバスの中で存在に気がついた『アランジアロンゾ』の本店にも行こう(>▽<)
大阪、本当に楽しくて良いところでしたーっ☆

2005/03/12(土) 思い立って…
数日前に思い立って、今、大阪に居ますw
妹にバイトも代わってもらって3連休……。
この前は仕事だったけど、今回は思いっきり楽しみます(>▽<)

昨日のボーリングの後、高速バスで大阪へ…。
意外と快適でした…昔乗った寝台列車の(3段ベッドの)一番上とかも快適に過ごせた人間なのでw
ずっと座席の上で膝を抱えて丸まってました…(^^;)

大阪に来た目的、1つ目…『キャララ!!大阪』☆
どうしてもステージを見たかったんです…。
成瀬未亜さんとunMOMENT。
とりあえずキャララ!!のチケット配布まで時間つぶし…。
ずーっっっと会場近くのマックでネット…。
大阪の観光地を調べていました(>△<)
そしたら近くに『フェスティバルゲート』なる場所があるみたいなので行ってみることに…。
…えと…何て言うか、寂しかったです(T▽T)
周りはみんなカップルと家族連れ…一人なのは私だけでw
一通り中を見て出てきました(^^;
その後もまだまだ時間があったのでふらふらする事に…。
キャララ!!の会場の周辺は秋葉原みたいで、居心地が良かったですw

…チケットも手に入れ、やっと入場。
一番後ろで見たくて外で待っていたら、急に雨が(T▽T)
ごめんなさい、私、雨女みたいです…。
この前大阪に来たときも雨だったし、ロックンバナナのバスツアーのときも雨…ぁぁぅ…。

で、肝心のステージ。
…声が全く聞こえないんですけどぉ(T▽T)
今日はキャララ!!KINGがお休みだったせいなのか、マイクの音量も曲のボリュームも酷かった気が…。
せっかく見にきたのにぃ…。
でもまぁ、新堂真弓さんの歌はいっぱい聞こえました♪
それだけでも良かったです。
色々と勉強になりました。先輩方ありがとうございましたっ(≧▽≦)


…見たかったステージが終わったので退場。
観光の始まりですっ!!
今日はミナミをぶらぶら…。

道頓堀、感動しましたっ!!
たこ焼き美味しかったですっ!!
なんばグランド花月〜!!
アメリカ村、洋服が可愛い(>▽<)!
グリコの看板ーっ!!!
八重勝でご飯ーっ!!ウマウマ…。

前に来たときは通天閣辺りしか観光できなかったので、感動と嬉しさでいっぱいですw
それにしてもお店の多さにはびっくりしました…。
でも飽きないんだろうなぁ…(^^;
何よりも念願の串カツ♪
…ってお肉は食べてないんですがw、美味しかったぁ(T▽T)
いいね、イイネ大阪☆

2005/03/11(金) バナナ杯!!
…せっかく書いたのに日記が消えてる(T▽T)

ボーリング大会でした♪
チーム戦だったのでチームの方々に迷惑を掛けまくりで…。
申告していたアベレージよりも低いスコアで(T△T)
…しかも、妹に負けたΣ(TдT;)
でも楽しかったので良いことにします。
妹のスコアはまぐれです、まぐれw

ボーリングの後は飲み会…。
ゲームメーカー様とかと…がゲストとして参加されていたので行きたかったのですが、私用で参加できず…。


ボーリングの前までは、ゆあなちゃんと妹とお喋り。
池袋のミルキーウェイに行ってきました♪
某ゲームと同じ店名のお店、気にはなっていたのですが行くのは初めて…。
店名のとおり(?)いたる所に『☆』が使われていて、可愛かったです♪
…これで制服がもっと可愛ければ……w
ここのパフェ、凄かったですw
大きさもボリュームも…。
女の子同士で行くなら良いかも〜(>▽<)


…そういえば、隠しページ…というか、携帯日記のページを作ってみましたw
簡単に見つかるはずなので、興味のある方は見てやってください♪
日記の速報って程度ですが…(^^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.