+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/28(木) 今日も今日で…。
ROですw

初心者修練所も新しくなったんですねー。
なので、→。
友達が初心者修練所で貰ってきたものをつけてみましたw
『スーパー』が付いてても、結局はノービスなので…。
卵殻の『偽』って文字が気になるw

今日は久々にミシンを触りました(>▽<)
何かを作るって、楽しいです♪

2005/04/27(水) 久々!
誰も信じてくれないんだろうけどw
久々にROにログインしました(>▽<)

で、早速『龍之城』と『新フェイヨン』に行って来ました♪
ムナック人形を集めるんですっ!
今日は2個手に入りましたーっ(≧▽≦)☆
…可愛い♪

あとあと…『新婚旅行地ジャワイ』が実装されたので、結婚したいと、ちょっと思ってたり…。
男垢とろうかな…。


久々にROを満喫!
楽しかったですよー(>▽<)

2005/04/26(火) ちょっと回復?
某オーディションに参加させていただいてきました。
キャラが可愛いのなんのって(>▽<)♪
あとは結果待ち…受かると良いな…。


何と言うか…こう、もやもやしたものがたまってますw
吐き出したいけど出来ない…ってのが続いてます(T▽T)
まぁ、小出しに出してくつもりですがw

最近バイト先でジャスっ子ちゃんに会えることが多くて、かなり癒されてます(>▽<)♪
ジャスっ子ちゃんがいる限り、このバイトはやめられませんw


GWが今から楽しみです♪
…その前にもう1回修羅場が来るのですがw
イベント満載で嬉しくなっちゃいます(>▽<)

2005/04/25(月) むぅ…
まだまだひよっこだって事を実感させられました(T▽T)
…くそぉ…マケルモノカっ!!

そして、体重がやばいことに…(^^;
原因はわかってるんですよ…というか、ただの食べすぎ。
イライラすると暴飲暴食に走ってしまうので大変です(T▽T)
昔、社長に『意志が弱い奴が暴飲暴食に逃げるんだ』と言われたことがあって、ここ1年は落ち着いていたのに…。

GWまでには体重を戻したい…戻しますっ!
…おあいするかた、ぷにぷにしててもいじめないでくださいね(T▽T)

2005/04/24(日) 楽しすぎて…
池袋の某所に行ってきました。
張り切ってお手伝いですっ(>▽<)☆
今日は、ゆあなちゃんとジャスっ子ちゃんも一緒にお手伝いをしてくれました♪
とても大助かりです(T▽T)
いつもよりも楽できたし、戦利品もいっぱいでめちゃくちゃ楽しかったぁ♪
→は…今日の戦利品の一部ですw


途中イベントを抜け出して、みんなで『わんタッチにゃんタッチ』へ。
…癒されましたよ(T▽T)
可愛いの何のって。
犬飼いたいよぉ…柴犬。
今度ここに来るときは絶対ズボンで来よう…。


その後は某収録にお邪魔させていただきました。
やらせていただけた女の子が可愛くて可愛くて(≧▽≦)
サブのサブって感じなのですが、色々やらせていただけて楽しかったです♪
ディレクターさんにちょっとだけ褒めてもらえて嬉しかったり♪


収録後はみんなと合流して打ち上げ。
お蕎麦が美味しかったぁ♪
色んな裏話とか近況とかが聞けて楽しかった&美味しかったw
ジャスっ子ちゃんが一緒に行けなかったのが残念ですが…(T▽T)


…と色々あってクタクタですw
今日はぐっすり眠れそうだなぁ……(^^;

2005/04/23(土) 記念日♪
メール&掲示板への書き込みありがとうございます♪
無事にデビューから1年がたちました(>▽<)

1年前の今日のことは、今でもはっきりと思い出せます。
夕方に秋葉原に行って、C2を見て感動して(^^;
Talk Liveにゲスト参加させていただいて、その後打ち上げにも参加させていただけて…。
…本性もこの日さらけ出してしまったんですよね(^^;

とてもとても大切な日です。
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
明日からの1年も充実した1年にして見せます(>▽<)

2005/04/22(金) 修羅場から帰還…
…今回も結構アレでした(^^;
何の修羅場かわかる人だけ察してください…日曜日にあるアレ用の修羅場ですw


今週は新しくゲームをプレイすることが出来ず…(T▽T)
昔やってた某脱衣麻雀ゲームをプレイしていました。
リアルで打ったりはできないけど、ゲームなら何とか…っていうくらいなのであまり強くはないけど好きなんですよ♪
出来れば4人うちが良いな…w
最近スーチーパイUも入手したので近々プレイしようかと…。
ミルキーパイが可愛いのですよーっ(≧▽≦)♪

某脱衣麻雀ゲー…昔プレイしてたときは借り物だったので、自分用をがどうしても欲しくて探していたのですが…。
流石に5年前のゲームはなかなか見つからず(T▽T)
結局ヤフオクで落札。
…私はどうやら昔少しお付き合いのあった方から落札してしまったようです(^^;
先方は多分私の本名を知らないだろうから気づかなかったかもしれないけど、ちょっと気まずかったです(^^;

某脱衣麻雀ゲーム…昔、同○誌を出したことがありますw
そのときの絵ですw→
わかる人だけ察してください(T▽T)


ところで、ミーティング中に眠くなるのとハイウェイ症候群は何の関係もないと思うよ>妹

2005/04/16(土) クリアです。
妹とある相談をしにバイト先に行った以外はひきこもりw
しばらく出来ていなかった『われもの』をプレイ…。

で、クリアしました…。
普通に面白かったです(T▽T)
最後はあんなEDだと思わず、腑に落ちないところもありましたが、でも満足です。
特にユズハが…ユズハがぁ…。
彼女は幸せだったですよね、きっと。
クリア前はトウカが一番だったのですが、クリア後はアルルゥが一番になってました。
健気で良い子だなぁ…(T△T)
ほかのゲームみたくマルチエンディングじゃないところも、個人的には良かったり。
確かに2周目をやろうとはあまり思わないけど、強く残るものがあって好きです。
…アルルゥと一緒も買ってこようかな…。


今日からは『WIND』or『行殺新撰組』をやろうかと思ってます。
…どっちにしようかな?w

2005/04/13(水) ゲーム三昧。
オフィシャルからおとした『戦火』の体験版をやりましたー(>▽<)
声が入ってて良い感じでした♪
…命ちゃんはいなかったんだけどさぁ…。
…気がつかなかっただけなのかな?
命ちゃんは謎のある娘なので、頑張って攻略してみてくださいw
そして戦いでも使ってあげてください♪


今日も『われもの』っ!
トウカとエルルゥが可愛いよぉーヽ(T▽T)ノ
ここしばらくゲームキャラに萌えることがなかったのですよ。
あぁぁ…良いですねーこういうのも♪
でもね、明日にはクリアできちゃいそうなんですよ…。
もっと長いと良いのにな…。

…見えなくてもエルルゥなんだい(T▽T)
怒ったときの顔が好き♪

2005/04/12(火) お出かけ♪
…やっぱり雨女なのかな(T▽T)?


今日はゆあなちゃんと妹とお出かけっ!
1ヶ月ぶりの原宿。
色々と話を聞いてもらったりして、元気になりました(>▽<)
去年の今頃からは考えられないくらい、外で遊んでますw
…去年までは…ね(^^;
これからは今までの分も遊ぶんだいっ!w

今日は朝から泣きたい気分でした。悲しいとか悔しくて…ではなくて、何て言うか…涙を溜め込みすぎた感じ。
たまにあるんですよー。どうしようもなく涙だけを流したいとき…。困ったもんです(T▽T)


今日も今日で『われもの』が楽しくて仕方がありません(T▽T)ノ
見た目では『ユズハ』が良いのですが…プレイしていると『トウカ』が可愛くて可愛くて♪
でもエルルゥも捨てがたく…。
男の子ではドリィとグラァですなっ(・∀・)!!
あー…面白い♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.