+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/01(金) いよいよ…
双子ラジオ公開ですーっ(≧▽≦)☆
…お楽しみいただけましたでしょうか…(ドキドキ…。

聞いていただけた方にはわかると思うのですが、素を出しすぎました…私たちのいつもの会話です(^^;
冷静になって聞いてみると、恥ずかしさともどかしさが湧き上がってきます…。
…各所の感想、コメントを見るのが怖いです(T▽T)
『中家姉妹キモイ』って書いちゃ嫌ですよ…(TдT;)
今回は体験版ということであんな感じのないようだったのですが、次回からはゲームの紹介とかも入れられるはずっ!
そして、もっと可愛らしくトークしようと思いますw
…流石に言葉遣いも声も、汚なすぎです(T▽T)あぁぁ…

今回の放送の感想を頂けると、中家姉妹、小躍りしながら喜びますっ!
ノベルティー(?)のようなものも考え中ですので、良かったらメールください♪
それから、ラジオの記事を書いてくださってます♪
本当にありがとうございますっ!!
■電撃オンライン様(http://www.dengekionline.com/g-net/news/200504/01/gn20050401_twins.htm)
■Game-Style様(http://game-style.jp/report/200504/01/90twr_rb.php)
■Galge.com様(http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/04/01d/index.html)
■ゲーマーズナビ様(http://www.gamersnavi.com/news/news.cgi?050401_2)




今日は『おたごた』の二人(http://r-banana.com/eea/319.html)に誘われて、池袋にー。
ご飯食べて、ゆあなちゃんと合流して…いざ、ナンジャラーっ!!
1ヶ月ぶりのナンジャタウン…春休み中で混んでたけど、楽しかったです。もとい、美味しかったです♪
やっぱり好きだなぁ…ナンジャタウン♪
でも、期待していた『チーズケーキ博覧会』はしょぼかった…。
昔はもっと力入れてた気がするんだけどなぁ…。
今日はナジャブにも会えず…。
今度行くときは、開園から閉園までいよう…そうしようw


…これから妹と反省会&次回ラジオの作戦会議です。
頑張るぞっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.