+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/04(月) お休みの日。
せっかくなので、お部屋の大掃除(>▽<)ノ
これでやっとミシンが置けます♪
早速妹の家から持ってこないと…。
夏はいっぱい服を作るぞーっ!

…で掃除中に色々と懐かしいものを発見。
その@…イエローテイルJrの頃のサンプルボイスとか、C2収録直前に録った練習CDとか(^^;
何ていうか、ものすごく恥ずかしかったです(T▽T)
きっとこれ以上の羞恥プレイはありません…ってくらい。
この頃よりはきっと上手くなってるはずっ!
…と信じたいな…。

そのA…昔の写真(^^;
→とか…。
2年半前くらいの写真です。
妹とお揃いのコートって…今はもう出来ないw

そのB…大量のグルーミーのぬいぐるみとグッズ。
これは本当にどうしよう(^^;
勢いで集めちゃったので、今になって後悔…。
これも↑の2つと同じ頃だなぁ…。


ついでにお風呂も大掃除。
入浴剤も今日から新しいのにしました♪
しばらくは『ゆず』です。
個人的にはお湯が乳白色になるのが好きなのですが、ずーっと最近まで使い続けていたので流石に飽きましたw
夏になったらお湯が青くなる、あの入浴剤に切り替えです(>▽<)
…ライチの香りの入浴剤ってないのかなぁ(゜‐゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.