+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 久々…
書かなすぎました…ね(T▽T;)


日記を書かなかったひは、『お風呂→練習→絵を描く→寝る』の繰り返しでした^^;
あとラジオの収録とかもありました。
最近は絵を描くことにが日課になりつつありますw
ラジオのノベルティー(バッチ)の絵は妹の好みどおりに出来たので、ちょっと安心♪
→はツイパラギャラリーにつかっていただいている絵のラフですw


ラジオ更新されましたっ(>▽<)
お嬢様喋りは難しいよぉ…。
次回で必ず妹を倒しますっ!!w
罰ゲームは何かなぁ〜♪


妹みたく、いっぱいCDを借りてきました♪
シングルを14枚…。
『こいこい7/猪飼ヒフミ』の曲がかなり好きですっ!
あとは『大塚愛/SMILY』も、『マイメロディ』のOPも良いですねー(>▽<)
でもでも今回借りてきたCDのなかでの1番は『小倉優子/オンナのコ オトコのコ』です♪
もう今更…ですが今日始めて曲を聴きました^^;
やばいです…可愛いです。可愛すぎます!
歌唱力なんてどうでも良いんですよーっ!!可愛ければっ!!
あー…夢に出てきてくれないかなぁw

2005/05/18(水) 完成2!
某企画の絵、2枚目完成っ!!
…これもいつもより頑張っちゃいましたw

あともう1枚描くのですが…迷ってます(^^;
下書きをしてある絵にするか、新しく描くか…。
うーむ…。


明日も練習の合間にお絵かき描き描き…。
どっちも頑張ろう(>ω<)

2005/05/17(火) 晴れてよかったぁ(T▽T)
ディズニーシーに行ってきましたーっ(>▽<)

お目当ては昨日から始まった『アラジンのホールニューワールド』!
今回も開園前から並んで遊び倒してきました♪
午前中に乗りたいアトラクションを全部回って、お目当てのショーを見て、午後からはまったり…。
マリーちゃんのお土産品も増えてて嬉しかったぁ(T▽T)♪
あ、マリーちゃんのポップコーン容器も買えましたっ!!
妹が持ってたのを見て以来、欲しかったんですよー…。
あぁぁ…可愛い(≧▽≦)☆

ホールニューワールドもなかなか面白かったです。
シーの中ではアラビアンコーストが見た目も含めて一番好きです♪
なので今回のイベントはかなり良いです!

…次回は新アトラクションオープンの7月21日!
今度は妹も一緒に行けるみたいなので、今回以上にはしゃぎまくりそう…^^;
楽しみだぁ♪


家に帰ってきてからは、またお絵かき…。
とりあえず下書きにペン入れ…。
…むぅ…やっぱり丸ペンは難しい(T▽T)
スクールが良いけど…丸ペンに慣れたいし…むぅ…。

2005/05/16(月) 完成っ!!
某企画の絵が1枚完成です♪
…なんか無駄に気合を入れすぎた気がします(^^;
そのうちどこかで発表になると思いますので、よよしくですっ!

…さて…まだまだお絵かきは続きますw
久しぶりに描いてるので楽しいですw


妹が富士急ハイランドのお土産に信玄餅をくれました♪
(T▽T)ウマーウマー


明日はちょっとお出かけです♪

2005/05/15(日) 描き描き…
金曜日からずっとお絵かきです…(^^;
某企画とラジオのノベルティーの絵です。
あぁぁ…誰かパスの使い方を教えてください……。


GANTZのアニメを見ました・
…田中星人が…鈴木星人に…(T▽T)ヤダヤダ
多少のオリジナルはいいと思うのですが、あれだけたくさん変更されちゃうと…ね…。
…ってストーリーが全然違うよー…タエちゃんが…(TдT;)
それにしても、よく放送できたね…あのアニメ(^^;

2005/05/13(金) 江古田。
江古田の商店街の中にある『中華家族』というお店の看板…。
どうしても『中家華族』って見えて仕方がありませんw
…ちょっと身分が高くなった気分です^^;

----------------------------------------------
『ツインズパラダイス』第2回目配信中です♪
よろしくお願いします(>▽<)

2005/05/12(木) 良いもの発見っ!!
100均で良い物を発見しましたっ(>▽<)☆
→のゾウさんジョーロですっ!!
名前は『メカ象さん』w
普通の赤とか緑の象さんジョーロと一緒に並んでいました。(下の日記参照)
…もう一目ぼれですw即買いですww
しかもですよ…裏に製作会社名が入っていたのですが、その会社名が『ナカヤ化学産業株式会社』
これって、運命ですかね?w
あぁぁ…メカ象さん、格好良いぃっ!!!!
コレは買いですよw

象さんジョーロ…石鹸クレヨンとともに、お風呂場で大活躍してくれそうですw

2005/05/11(水) 漫画三昧!
面白い漫画を教えてもらいましたっ(≧▽≦)☆
今更かもしれませんが…ね…。

昨日読んだのは『GANTZ』。
もうね、続きが待ちきれません(T▽T)ハヤクー
しかも寝る前に読んでいたので、ちゃんと夢に出てきました…かなり怖かったw

今日はスーパジャンプの日!つの丸先生の漫画っ!!
『転職貴族モン次郎』1巻も買ってきましたよー♪
また寝る前に読みますw
…って、『きららの寿司』ドラマ化ですかー(>▽<)
石塔返しが生で見られるんですねっ!
あぁぁ…楽しみだぁ♪

もう1冊…。
山田貴敏さんの『マッシュ』という漫画も借りました。
コレも寝る前に読みます…って今日寝られるのかな?w
今日も朝日が昇ってからの就寝になりそうですw


某企画の為にお絵かき中…。
自分の煩悩を詰め込みますっ!!w

2005/05/10(火) 改装!
収録のため事務所に行ってきました。
エレベーターを降りたら……(´д`;)アレ?
色んなところが変わっていて、ちょっとびっくり…。
スタジオを間違えたのかと思いました(^^;

今日の収録も楽しかったですよーっ♪
色んな事へのリベンジリベンジ!!
…ただ早口を治さねば……(T▽T)

たまたま収録に来てらっしゃった『新堂真弓』さんにお会いできました♪
…といっても挨拶くらいしか出来ませんでしたが…。
今日も可愛かったですっ!



その後はゆあなちゃんと合流してお喋り!
すごく雰囲気の良いカフェも見つけたし、ケーキは美味しいし、大満足ですっ!

2005/05/09(月) ここしばらく…
作詞を頑張っていましたっ(>△<)
妹と二人で四苦八苦…。
これから添削が待っていますが、とりあえずはひと段落。
大丈夫だと良いな…。


お風呂の壁に描ける『せっけんクレヨン』を買いました♪
…なかなか楽しいですw
水ですぐに消えてしまうので、蒸気がこもるまでの数分間しか描けませんが(^^;


明日は収録!頑張るぞっ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.