+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) 情報♪
日記に画像がアップできない…(´・ω・`)
困ったぞ……むむむ…。


妹から『電撃姫』を見せてもらいました。
今度やらせていただける、某ゲームの詳細が載ってるんです♪
…このゲームのキャラも可愛いです(≧▽≦)
このゲーム、絵を見せていただいたときに(オーディションの資料をいただいたときに)某漫画家さんみたいな絵だなぁ…って思っていたら、本人様でした♪
ちょっと嬉しかったですw
あぁぁ…早く台本が見たいなぁ。


明日は妹と出かけてきます!
…あまり暑くないといいな……^^;


アサガオは今日も順調です♪
メカ象さんのジョウロで水をあげてるおかげかな?w

2005/06/29(水) …?
…大変です…。
ベランダに『ちくわ』が落ちています…。
………何故(゜∀゜;)?
そりゃ、ちくわは大好きですよー。
おやつのかわりによく買ってもらったりしてました。
妹と二人で^^;
うー…カラスが運んできたのかな?
ちょっとびっくりしました。


大変なこと、その2…。
何か…大変というか、何と言うか…。
ちょっと恐怖ですw
今週末には分かります!w


アサガオ、双葉になりましたー♪
発芽した数も4つに増え、なかなか順調です。
『種に切れ目を入れて、1日水に浸す』作業を忘れてしまっていたので心配だったのですが、たくましく育ってくれてます(>▽<)
もっと大きくなぁーれっ!


某テレビ局の『日本語テスト』番組を見ました&やりました。
…自分的に納得いきませんでした(T▽T)
仕事柄、日本語・漢字の勉強も大切。
今回は100点中74点…。
80点は取りたかったなぁ…。

2005/06/28(火) 今日も灼熱…( T▽T)
某オーディションに参加させていただいてきました。
一人で行くのは久しぶりだったので、ドキドキでしたよー…。
飛んでけ、人見知り(T▽T)

で、会場に着いたら人がいっぱい。
いつもながら、ドアを開けた瞬間にテンパります…。
どうしたら良いかも分からず困っていたら、オーディションを受けに来ていらしたお姉さまが助けてくださいました(>ω<)
このご恩はいつか…。
で、キャラと台本チェック。今日受けさせていただく女の子も可愛いです!!
…受かると良いなぁ。
もっともっとあの娘たちを演じたいな…。

今日のオーディションでは、思いがけない方にお会いできました!かなり嬉しかったです。
そして、ありがたいお言葉もいただきました。
責任もって伝えます!
そして自分にも言い聞かせます。
初心は大事、基本です。
覚えててくださっただけでも嬉しいのに、
こんな風にお声をかけていただけて…。
かなり幸せです♪

…案の定帰り道で迷いました(T△T)
何とか駅を見つけたものの、見覚えの無い入り口、しかも西口。
来たときは北口から出たのに…^^;
おかしいな…。


そして、そして、数日前に植えたアサガオの芽がでましたー(≧▽≦)☆
頑張って、夏の間には咲いてね♪w

2005/06/27(月) …忘れてたぁ
ハムスターの病院に行ってきました。
怪我もだいぶ治っていたので一安心(>▽<

それはそうと…クロックアップ様の『週刊くろあぷTV 第68回』に出演させていただきました(^^*)
声は慣れたのですが…映像は…いつ見ても恥ずかしいです^^;
お時間があるときにみてやってください♪
金さんと銀さんがすばらしいです(≧▽≦)☆

明日はオーディションに行ってきます。
3連続の合格になるか…ドキドキですっ!

2005/06/26(日) …痛い…
…久しぶりにバイト中に転びました(T▽T)
ブーツの踵が磨り減っていて、危ないんです…。
新調するしかないかなぁ…。

昨日と今日。
身近な人の幸せ話を聞けて、嬉しくてドキドキしてます♪
そばにいるだけで元気になれます。
話を聞かせてくれてありがとう(≧▽≦)☆


…なんていうか、頑張ってる人が好きです。
きらきらしてて、こっちまで元気にしてくれて。
私もそんな存在になれると良いな…いつか。

2005/06/25(土) ラジオ&CD
ツイパラ第5回目更新されました(>▽<)♪
…今回はだいぶアレな気が…^^;

そして、ツイパラのテーマソングのCD発売が決定しましたっ!!
CDのジャケットは絵描きの『KIMちーさん』に描いていただきました(≧▽≦)☆
まだ絵は発表されていないのですが、すっごく可愛いです!
CD盤面の絵は…拙いながらも、姉が描きました^^;
通販限定ですので、よろしくお願いしますっ!
詳しくはダンデライオンのHPでっ!!
http://www.shai.co.jp/dandelion/cd/twi-para.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

某所にお邪魔してきました。
みんなのやる気とパワーがいい刺激になりました。
ま…負けるものかっ!

その後は、ゆあなちゃんとまつりんとデート♪
色んな、本当に色んなお話しをして帰りました。
みんなで幸せになろうね…。
私はこれ以上の幸せは欲張りな気がしますが…^^;

なんだか大丈夫な気がしてきた。
負けるものかーっ!

2005/06/24(金) きゃー(≧▽≦)☆
光GENJIへの愛情再発ですっ!!w
CDを片っ端から聞きまくっては、一人できゅんきゅんしてます(>▽<)♪
あぁぁ…声が良いのですよぉー…。
7人で歌ってるのにこんなにも揃ってるなんて…素晴らしいっ!
しばらくは熱が冷めないと思いますw
…中古でも良いからもっと保存用CD増やそうかな…?w


今日スーパーで買い物したら、『アサガオ』の種を貰いました♪
せっかくなので、育ててみることに…。
種まきの時期もぎりぎりだけど、ちゃんと育つと良いなぁ…。
それにしてもアサガオを育てるなんて、小学生以来♪w
夏休み前に家に鉢を持って帰るのが大変だったなぁ…(^^;
習字セットとか絵の具セットとか…。

2005/06/21(火) …ぐんにょり
ボイスサンプルを録りなおして頂きました(≧▽≦)♪
…半年ごとに録りなおしていただいてます。
でも、前のよりは絶対に良くなってるはず!!
次はボーカルサンプルの番…。
しばらく要練習です!


大変です。
お金を落としました…orz
諭吉さんを2枚…。
あぅぅ…月末までピンチです(T▽T)


ついに明日は因縁の対決の日ですっ(≧△≦)
ま…負けるものかぁぁーっ!


悪いことがあると良い事が来るわけで…。
でも良い事があると、大変なことになるわけで…。
…難しいね…。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なにやら、某さんから 「Musical Baton」が回ってきたみたいなのでw
面白そう&反応がみたいwので書いてみます(`▽´)

@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
19GBくらいかな…?
知らない曲とか一度も聴いたことがない曲も多数ですw

A今聞いてる曲
『オトメロディ』(高橋美佳子)
…一度聞いたら暫く頭から離れませんよーw

B最後に買ったCD
『We Love"AKIBA-POP"!!』(MOSAIC.WAV)
ドリパ東京で買いました!!MI-KOさんの歌は好きなんです♪

Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・『ヒット・パレード・ボーイ』(光GENJI/山本淳一ソロ)
…山本淳一さんの声が好きなんですっ!
今でも収録前とかテンションをあげたいときに聞いてます。

・『あ・き・す・と・ぜ・ね・こ』(光GENJI)
…抽プレビデオも持ってます!
可愛い感じの曲がなんとも言えません♪
この頃の「作詞/作曲・飛鳥涼」の曲は全て良いです♪

・『Baby’s Breath』(田村ゆかり)
…何でかわからないけど、好きで好きで仕方が無いんです。
聞いてるだけで元気になれます♪

・『Powder snow』(akko)
…この曲を聴くと、聞いてた頃の大切な記憶がよみがえってきます。
本当にいろんなことがありました&してしまいました…。

・『プラスチックスマイル(^^』(A BONE)
…察してください^^;
C2関係のものは全て大切なんです!

D次にバトンを渡す5人
…誰にお願いしたらいいんだろう^^;
と、とりあえず…やってくれそうな人に…。

ゆあなちゃん
M.KOMIYAさん
まつりん
柴っち
KIMちーさん

み…身内ばっかですがw
よろしゅうにぃーー(>▽<;)

2005/06/20(月) 痛そう…
ハムスターの病院へ行ってきました。
治療してもらってる最中、かなり痛そうででした…。
暫くは通院です…。

その後は秋葉原へ…。
某企画を進めてる方々の打ち合わせに混ぜてもらってきました。
…私は何もしないので、ご飯を食べに行ったようなもの…(´・ω・`)

そこで、某会社のグラフィッカーさんが絵の着色講座みたいなのをしていたんですが…。
凄いねっ(・∀・)
私が使ってるのはPhotoshop5.5。
その人が使ってるのはPhotoshop7…便利な機能がいっぱいでした。
…でも私はきっと使いこなせないので、5.5で充分です^^;
やっぱりプロは違うなぁ…。


明日はボイスサンプルの取り直し!
頑張ろう(>▽<)

2005/06/19(日) あ…暑い…
池袋の某所に行く予定でした。
起きたら14時でした…しゅうりょー(T▽T)
最近イベントのたびにこんな感じだなぁ…。

今日は某お方の誕生日!
飲み会だけちゃっかり参加してきましたw
久しぶりに、あんなに喋った気がする^^;
ROの話とか、ゲームの話とか…ROとかROとか…w
ギルメンガ多かったんで仕方が無いんだけれどもねw
ジャスっ子ちゃんも来てくれたんで、楽しさ倍増ですよー(>▽<)♪
…今度はプリクラもとろうね♪w


明日はハムスターの病院に行って来ます…。
龍騎の耳に腫瘍が出来ました(T▽T)
高齢だから余計に心配です…むむむ…。


→はツイパラのノベルティー(バッチ)の没原稿^^;
なかなか納得のいくものができません…。
妥協も手抜きも嫌なので、コレは没でっ!w

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.