+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/18(土) むむむ…
今日は暑かったぁ…(T▽T)
オーディションのために新宿に行ったのですが、暑くて大変…。土曜日で、どこのお店も道も混んでるし^^;
オーディションはお久しぶりな方にお会いできたり、指導をいただいたりで幸せでした♪
納得のいく演技が出来たかは別として…。
後は結果を気長に待ちます^^;
…あぅぅ…受かってくれぇ…。

2005/06/17(金) あぅぅ…
…キャララ行きたかった(T▽T)
もうすぐ締め切りの某企画の絵を描いていたら、調子が良すぎて…気が付いたら17時…ぁぁぁ…。
楽しみにしてたのになぁ…。

最近思うように絵が描けなかったんですよ…。
なので少しでも調子が良いと止まらなくて(T▽T;)
…困ったもんだ。
この調子でいけば、ツイパラギャラリーの絵も良いものが描けるかな…?


今日も貧血に悩んでます(T△T)
明日だけは薬に頼ってみようかと…。
オーディションがあるんですっ!


色々考えてる事が…。
とてももやもやしてます。
あと半年…。それまでに何とか答えを見つけないと(T▽T)

2005/06/16(木) デニる
最近、江古田でお喋るするときは何故かいつもデニーズです。
コーヒーが割と美味しいので好き♪

ゆあなちゃんとお喋り〜(>▽<)
途中であやかちゃんと石山君が合流♪
4人でお喋り。楽しかったぁ〜♪
…うん、頑張ろうねっ(T▽T)


ゆあなちゃんと会う前に、一人でカラオケに…。
近々ボーカルサンプルを録り直しをお願いしているので、その練習に。
で…曲を選んでいたら、曲を予約してないのに勝手に知らない曲が流れ出したんですよー…。
しかも何故か途切れ途切れだし…。
怖くてすぐ消したんですが、時間がまだいっぱい余ってたんで、結局そのまま歌うことにw
…あの状況で一人は怖すぎる(T▽T)
何だか最近、身の回りではおかしなことが多すぎますw


さらに、今日は朝から貧血が…。
寝てても貧血ってどういうこと…^^;
…やっぱり健康診断受けるのを本気で考えようかなぁ…。


明日は体調が良くなったら、某イベントに行こうと思ってます♪

2005/06/15(水) うー…
…体がだるいです(T▽T)

今日もジャスっ子ちゃんが可愛かったです!
癒されました(>▽<)♪
早く日曜日にならないかなぁ…ゆっくりお喋りしたいっ!

2005/06/14(火) 良い日だった!!
何の予定も無かったのです…。
そして、今週末へ向けての修羅場が解禁になったんです…。
ついでに、かなりな寝不足だったんです…。

でも某お方の希望で水族館に行くことに…。
大きい水族館に行くのは久しぶり♪
最後に行ったのはサンシャイン60の水族館。
…あそこは狭すぎて^^;
ペンギンたちもやる気が無さ過ぎてw
で、今回行ったのは葛西の水族園です(>▽<)
建物も敷地も水槽も何もかもがでかかったですw
そして、あのマグロっ!!
でかすぎですw
ずーーーーーっっとマグロが泳いでるのを眺めていましたw


水族園を出ても、まだ時間は11時…。
で、せっかく葛西まで来たので、ついでにディズニーランドにも行っちゃいましたw
『ロック・アラウンド・ザ・マウス』にも興味があったんで♪
…ただ、ランドに行くなんて思ってもいなかったので、ポップコーンのバスケットもタオルも何も用意していなくて…(T▽T)
その上靴はヒールの高いサンダル…。
やっぱりランドの中をヒールの高いサンダルで歩くのはきついです…。
それに忘れちゃいけない寝不足…。
シートは違って、ランドはいつも混んでいるので、アトラクションの待ち時間が結構あるわけですよ。
その待ち時間の間、ふらふらでした^^;
それでもビックサンダーマウンテン×6回、その他色々、+パレード。
割と元気だったような…^^;
今日も満足ですっ☆
次にランドに行くのは…ハロウィンかな?
あぁ…楽しみだ☆


ランドに向かっている途中、嬉しいお知らせが(>▽<)
幸せですよ〜♪

2005/06/13(月) 暑いぃ…
…こうも暑いとやる気が落ちてきます(T▽T)
が…頑張らねばっ!
そして追い討ちをかけるように、両足合わせて8ヶ所も蚊に刺されました…むぅ、かゆい…。

普段はコンタクトだけど、収録があるときは眼鏡なんです。
で、新しい眼鏡を作ろうかと…考え中。
今の眼鏡は黒縁の地味なものw
しかもサイズが合っていなくてずり落ちてきます^^;
なのでもう少し可愛らしいものを…。
人前でかけることはあまり無いので、何でも良いと言えば良いのですが…。どうしよう…。

あ、やっと口内炎が治りましたぁ♪
唇に出来ていたので、喋るたびに激痛っ!…だったのです^^;
健康なのが一番ですねぇ…。
ついでに健康診断も受けてこようかなw

2005/06/06(月) 収録
楽しかったです(>▽<)
下手ですが、あれが精一杯です…。
後はよろしくお願いしますです!

家に帰ってきて、妹にカレーを作って一緒に食べて…
その後から記憶がありませんw
…いつの間に寝ちゃったんだろう(^^;
やりたいこともいっぱいあったのにな…。


明日も収録頑張るぞっ!

2005/06/05(日) いよいよ…。
明日は某収録なんです(>△<)
あぁぁ…緊張するよー…。
上手く出来るかなぁ…それから、自分達らしく出来るかな…。
うー…頑張りますっ!!


スクラン、とりあえず発売されてるコミックは全部読みました♪
読み進めるにつれて『沢近愛理』が可愛く思えて仕方がありません(>▽<)
天満は…ちょっとだけむかついてきたw
でも好きです♪w
そして播磨は相変わらず格好良い(≧▽≦)☆
あぁー…面白いぃー☆

2005/06/04(土)
…当たり前のように売り切れだった(T▽T)
前売り発売されてもう何日も経ってるのに残ってるわけないよねぇ…。
うぅー…なんで近くにローソンがないのかなぁ…(T□T)ノシ


いつもは深夜なのですが、今日は珍しくランチタイムにバイト。
…で、帰りはあの雨と雷(T▽T)
私が昼間働くと、帰る時間(夕方)には必ず雨が降ります…。
今日もびしょぬれ…むぅ…。
冷たいのはどうでもいいんだけど、原付だから雨粒が当たって痛いんですよー…。
半帽なのがいけないんですが、フルフェイスは嫌いなんですよね…。あの圧迫感と息苦しさがなんとも…。

2005/06/03(金) もっと早くにはまっていれば…
…って、いつも思いますw

コミックもまだ全部読み終わっていないのに、DVDを借りてきてみています(>▽<)
天満可愛えぇ…播磨かっこいぃー♪
はわはわしている天満が最高ですっ!!
あー…面白いですね(≧▽≦)!


お仕事で事務所に行きましたー。
でもその前に、妹と待ち合わせてデパ地下へ…。
今日はツイパラでお世話になっているディレクターさんの誕生日なので、ケーキを物色…。
大手百貨店のデパ地下はあんまり好きじゃないかも(T▽T)
どこに行っても、制服が本物じゃないー…。
アンテノールの制服も緑のワンピースじゃないほうだしねぇ…。
つーまーんーなーいぃーー(T△T)ノシ
個人的に最高っ!!な制服は『神戸屋キッチン』です♪w

…で、ケーキを買って事務所へ。
お仕事のあと、ツイパラのノベルティー(バッチ)の完成版を見せてもらいました♪
すごく良いんですよーっ(>▽<)♪
お手元に届くのをお楽しみに♪



すごく楽しみなことっ!!
『魁!!クロマティ高校THE★MOVIE』(≧▽≦)☆
前売り券も買いますっ!
DVD〜♪メカ沢〜♪
http://www.kurokou.com/index.html

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.