+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) お宅訪問!
ジャスっ子ちゃんの家に遊びに行ってきましたぁー(≧▽≦)
あぁぁ…幸せな一時をすごしてきました♪
トマト(ハムスター)も元気だったし、噂の弟さんとお父さんお母さんにも会えました。
楽しかったぁ〜(´▽`*)
…また遊びにいきたいなw


これからいつもの修羅場に突入です…。
が…頑張るぞー(>▽<;)
修羅場あけたら…プールにお祭りに、コ○ケに、収録に…。
楽しいこといっぱいだぁ!

2005/07/24(日) ツイパラ更新!
第7回目が更新されています(>▽<)
よろしくお願いします!


HPでノベルティー(バッチ)の写真がアップされています♪
…無断ですが、ここでも載っけさせてもらいます^^;
オタオタのノベルティーはこんな感じなんですよー。


次回からは大人になった2人のラジオになるはずっ!!w
お楽しみにです♪

2005/07/23(土) 収録♪
初めて行くスタジオでの収録でした♪
お知らせできるかどうかわかりませんが、とても嬉しい作品です(>▽<)
…お知らせできるといいな…。

2005/07/21(木) むむむ…。
なんだか眠たくて、寝ても寝ても眠たくて…。
どうしたんだろぉ(T▽T)


起きてからはツイパラギャラリーの絵を描き描き…。
何とか完成はしたものの、まったく気に入らない(T△T)
なので、没ですー。
でもせっかくなのでここには載っけてみたり^^;


なんだか今日は調子の悪い一日ですー。
味噌汁もこぼしたしー。
むむむ…。

2005/07/20(水) 収録です!
今日は反省点も多いです…(T▽T)
なんていうか、一芸って大事なんだなぁ…と。
うぅー…難しいですよぉー…。


色々とTOPを更新しました♪
で…某バナーも貼ってみたり…^^;
結構前から(応援バナーも、この方のHPも)知っていたのですが、どうしていいものか考えていたんです…。
でも、貼っちゃいます!w
私も『Canvas2』は大好きだし、アニメも期待してます♪
なので良いですよね(>▽<)♪


2年ぶりの『夏バナナ』に出演させていただくことになりました♪
1回目の夏バナナのときは、まだ養成所に通っていたとき。
長崎みなみさんのバックでちょろちょろしてました^^;
今回は歌うらしいので、今から猛練習ですっ!!
夏コミ1日目のあとは大変かもしれませんが、皆様のご来場をお待ちしております♪

2005/07/19(火) 買い物
プリモプエルの専門店に行くため、浅草へ(>△<)
で…でっかいプリモプエルがいました…^^;
買い物のあとは、せっかくのなので浅草寺にも行ってきました♪
久々の浅草だったので、なんだか新鮮でした。
で、今年初(遅)のおみくじを引いてみました…結果は『凶』…。
初めて凶なんて引きましたよぉ…。
でもまぁ、おみくじとかは気にしないほうなので、どうでもいいのですが^^;

2005/07/18(月) …?
マンションの階段のところに『クワガタ』がいました。
世の中のムシキング人気に便乗して(?)、せっかくなので飼うことにw
明日足りないものを買ってきます♪


私の住んでるところって…田舎なのでしょうか^^;
都会ではないですが、田舎という感じでもなく…。
夜にはコウモリとか、カマキリとか、カナヘビとかとか…。
色んなのが見られますw


某ゲームメーカーさん…本当になくなってしまったのですね(T△T)
すっごく好きだったのになぁ…。
最寄り駅も一緒だったのになぁ…。
残念でなりません。むぅ…。
でも仕方が無いのかな…今まで良い作品をありがとうございました!


某お方に北海道土産を渡しに行ったら、ツインテールで家から出てきました(*´▽`*)
…思わずときめいちゃいました♪
次は是非明るいところで見たいものですっ!w

2005/07/17(日) お仕事。
思い出のスタジオでの収録でした(≧▽≦)
まだ発表は出来ませんが、可愛い娘なのでよろしくしてあげてくださいね♪
好きなメーカー様なので、発売が楽しみです!


夜は某ライブに行くはずだったのですが…色々あって断念(T△T)
ドタキャンが多くてゴメンネ、妹…。

2005/07/16(土) 美味♪
お母さんの知り合いが朝に釣ってきてくれたらしく、朝から『イカ刺』!
函館の特権ですw
コリコリしてて、透き通って綺麗なのですよー♪
美味しかったぁ♪


帰省も今日まで。
ちょっと名残惜しいけど、帰って来ました。
明日からもお仕事頑張らないとね(>▽<)


昨日発売になった『ツイパラ☆SENSATION』。
皆様たくさんの予約ありがとうございました(>▽<)
聞きました!のご報告も届いてます。
1枚1枚心をこめて描きましたので、お手元において置いてくださると嬉しいです♪

2005/07/15(金) 初体験!
母に連れられ、スナックへ…^^;
初体験です。
お酒を飲むわけでもなく、ぼけーっとしてました。
スナックに来る人たちって、わけありな人が多いのね…。
そして、みんな歌が上手いっ!
しばらくの間、おじさんたちの歌に聞き惚れてしまいましたw


今日は久しぶりにお墓参りにもいけたし、刺身もいっぱい食べられたし、満足です♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.