+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/14(木) 1年ぶりに。
お盆のため、実家に帰ってきています♪
涼しいというか、寒いというか…とにかく過ごし易い気温です(>▽<)


何もすることがないので、掃除です…^^;
姉弟3人がそれぞれ残していった荷物の整理とかとか。
1日1部屋が限界ですよぉ…。
明日もまた掃除かな…。


お母さんとおばあちゃんとも久々にゆっくり喋れたし、空気も水もきれいで良いです♪
食べ物も美味しいよぉー(>▽<)
短い間だけど、満喫して帰りたいと思います♪

2005/07/08(金) …いつのまに…。
いつの間にか『Air Do』に『羽田⇔函館』が増えてる…。
最初のころはなかったのにさぁ…。
しかも運賃がほかのところよりもかなり安い♪
そして何より、受付カウンターが『羽田空港 第2ターミナル』(>▽<)☆
来週はAir Doを利用したいと思います♪

2005/07/07(木) 回復!…かな?
昨日一日休めたおかげで、体調もだいぶ戻りました(>▽<)
で、今日も張り切って収録ですっ!

明日にはツイパラ6回目がアップされるようです!
こちらもよろしくです♪


…今日が七夕だってこと、すっかり忘れてました…。
何だかもったいないことをした気分です…^^;

2005/07/06(水) 久々の
…熱です(T▽T)
むぅ…明日の準備があるのでまだ眠るわけには行きません。
というか、じっとしてるのが嫌いです…困ったぞ…。


今日実家に電話をしたら、最近はずっと寒くて『ストーブ』をつけていると言われました…^^;
…うーむ…。こっちはこんなに暑いのに…。
しかも実家のストーブは『石油ストーブ』。
小さいのではなく家に煙突が繋がってる、→の寒冷地用のやつ。
来週実家に帰る予定なのに、ちょっと不安ですw

2005/07/05(火)
…どうやら風邪を引いたらしいのですよぉ(T▽T)
あったかくして寝ます…。


今日は事務所まで台本をとりに行ってきました♪
家に帰ってきてからは、台本を見てにんまり…。
今回やらせていただけるキャラも可愛くて可愛くて♪
収録までに読み込むぞっ!
あぁ…台本を読んでる時間って幸せです(>▽<)☆

2005/07/04(月) あったかいきもち♪
イベントの次の日はいつも寝すぎます…。
今回は11時間寝てました^^;
そして、体が少しだるいですw


すごく嬉しい連絡をいただいたんです♪
そのメールを見たときに、こう、じんわりとあったかい何かに包まれたような感じになりました。
ただただ嬉しくて、幸せなんですっ!
皆様にお知らせできるときが来ましたら、またそのときに(>▽<)


ダンデライオンのHP(http://www.shai.co.jp/dandelion/cd/twi-para.html)で、『ツイパラ☆SENSATION』
のCDジャケットが公開されてます♪
CD、是非よろしくお願いしますっ!!

昨日お会いした方々が『CD予約したよー♪』って行ってくださって、本当に嬉しかったです(>▽<)
…幸せ物です、自分(T▽T)
ありがとうございますーっ!!

2005/07/03(日) キャラフェス♪
参加された皆様お疲れ様でしたーっ(≧▽≦)
お久しぶりな方々にお会いできたり、お話しできたりでとても楽しい1日でした!
もちろんステージも頑張った分、すごく楽しかったです♪
そして、差し入れもありがとうございました!
たくさんいただいてしまったので、みんなで美味しくいただきました♪

今回は、ダンマニ2の反省を生かし、目立たないようにを心がけました^^;
オーディション参加者さんに邪魔だと思われていなければいいのですが…。
兎にも角にも、オーディション合格者の皆様おめでとうございます♪
『今日の友は明日の敵』です!
…容赦しませんからねー…マケルモノカw


今日はお世話になったメーカーさんに挨拶も出来たし、たくさんの方々にお会いできたし、本当に良い日でした♪


某様…家の完成、楽しみにしてます♪w

2005/07/02(土) 緊張…
明日ご一緒させていただく歌姫様方にお会いできました!
お久しぶり♪な『Rita』さんと、初めまして!!な『真理絵』さん。
とてもお優しいお姉さんでした(≧▽≦)☆
そして、生歌にどきどきでした…。
明日またお会いできるのが楽しみです♪

明日はZACオーディションの邪魔にならないよう、精一杯お手伝いさせていただきます!



日記の画像がアップできるようになったぁーっ!
…原因は何だったんだろう・・^^;
29日の日記、画像をアップしました♪微妙ですがw


アサガオは今日も元気です!
メカ象さんのお陰〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.