+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/15(月) ゆっくりまったり・・・。
今日はゆっくりしたいなぁ…と思ってはいたのですが…
夏コミまでの修羅場で部屋が大変汚い^^;
ので、お掃除&片付けです!

後はBBSのレスもしたいしー、夏バナナのレポも作りたい…。
そして台本もがっつり読みたいし、練習もしたいぃぃ…。

でも体がだるすぎて、やる気が…むぅ…。
やっぱり今日はだらける日にしようw

2005/08/14(日) 夏コミ!!
行って来ましたよーっ(>▽<)♪
お知り合いさんのところをちょっと手伝って、妹と西館へ…。
お久しぶりな方々にご挨拶をしたり、おしゃべりできたり、そしてカンザキさんにお会いできたり♪
カンザキさんと榎津さんのCDを買いに行こうと思ってたのですがスペースNOを控えてくるのを忘れてしまったので、お会いできて本当に嬉しかったです!!
そして、CDもいただいてしまって…。
あぁぁ…なんて幸せな♪
他のサークルさんでもCDをいただいたので、荷物が届いたら聞きまくります♪
…本当はもっとゆっくりと西館を回りたいのですがね…。

お知り合いさんのサークルが完売した後は、企業ブースへ…。
時間もなかったのでぜんぜんいられなかったのですが、何と、PC−NEWSの今さんにお会いできました♪
そして、C2でお世話になった某さんにもお会いできました♪
1年ぶりくらいだったのに、覚えていてくださいました(T▽T)
嬉しいですー♪


今日もすごくすごく楽しい1日でした♪
…でも徹夜はいけないね…^^;
1日中、夢を見ている気分でした…。

2005/08/12(金) 夏バナナ’05!
参加された皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました(>▽<)☆

…中家姉妹はどうでしたでしょうか(^^;
歌も振りも、頑張りました。
何でか今日はてんぱり過ぎてしまいまして、MCも妹にまかせっきり…うぅぅ…。
でもすっごく楽しかったです!
お久しぶりにお会いできた方、初めましてな方、たくさんの方にお声をかけていただけて嬉しかったです♪
物販のところにあったCDは持ってきていた分が完売したようで、これもすごく嬉しいです(>▽<)
買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

残念ながら『萌え総研』の公録は見られなかったので、配信日を待ちます!
楽しみだぁ(*´∀`*)

今日の様子はレポを書こうと思うので、チェックしてみてください♪
控え室でも楽しいことになってたんですよーっ!!
女の子がいっぱいで、妹が幸せそうでしたw


イベントの後は打ち上げに参加させていただきました♪
今日は和田さんといっぱい喋れましたー(>▽<)
普段なかなかお会いできる機会も少ないので、幸せな時間でした♪
ご飯も美味しかったし、いっぱい喋れたし、楽しかったです!
お酒は飲めないけどこういう飲み会も良いな…^^



最後に、今日も差し入れをいただいてしまって…本当にありがとうございますー(>▽<)
お菓子は控え室で出演者全員でいただきました♪
美味しかったぁ♪
そしてそして…MCで『良いなぁ』って言ったら、いただいちゃいました…。
F&C様の紙袋〜(≧▽≦)ノシ
『Piaキャロ』と『部活規格』、何て素敵な組み合わせ♪
あぁぁ…幸せですー♪

2005/08/11(木) 前日!!
夏バナナのリハーサルでした(≧▽≦)
…うぅぅ…緊張です…。
夏コミ初日で大変かもしれませんが、明日来られる方、よろしくお願いします!
歌、精一杯頑張りますっ!

明日の本番まで妹と練習です(;'Д`)


…か、歌詞飛んだらどうしよう…。
あぅ…楽しみだけど、不安です(T▽T)

2005/08/09(火) 初キャラ…?
収録一日目でした。
初めてな感じのキャラなんです。
いわゆるわかりやすいキャラではなく、変わった女の子。
難しいけど、やりがいがあります&楽しい(>▽<)♪
でも次の収録がまだ先なのですよ…幸か不幸か…。
もっともっとあの子に近付きたいな…。
で、今日録っていただいた声を聞き返してるんですが…。
むむむ…むぅ…(T▽T;


事務所にカフスさんの『さくらむすび』が置いてあったので、じろじろと見てきました…パッケージだけw
…あぁぁ、早く買いに行かなきゃ…。
『いたじゃんR』も一緒に買ってきます(≧▽≦)
…夏コミが終らないと始められないのですがね(T−T)


お芝居が楽しいのです。
色んな役をやらせていただけて幸せなんです♪
もっともっと上手くなりたいな…。


修羅場中に見せてもらった『Let'sぬぷぬぷ』が面白かった(>▽<)
…内容はアレですが…。
そして『Xファイル』も良いっ!
まだ3rdシーズンの始めまでしか見てないけど^^;
…ワンダフルでやってたアニメって、割りと見てました。
『イケてる2人』は大好きです♪

2005/08/07(日) 終わったぁ〜♪
修羅場が…修羅場が終わりましたぁ(T▽T)
…といってもまた違う修羅場が待ってるのですがねぇぇ…。
もう少し、頑張ろうっ!
…頑張れるかなぁ…(^^;


夏バナナの準備も進めてます。
今からすっごく緊張します…あわわ…。
練習練習…と…。


今更ですが、ラジオ第8回目が更新されています♪
ちょっぴり大人になったツイパラもよろしくです^^
色んな感想の書き込みもありがとうございますーっ(≧▽≦)☆
レスは、もう少しだけ待ってくださいぃぃ…。
すみませぬ…。
『萌えクリ』のドラマもすっごく頑張ったので、まだ聞いてない方も聞いていただけると嬉しいです♪


明日はお仕事〜収録〜♪
しかも、しかも、すごいんですよーっ(>▽<)
何がすごいのかはまだ言えないのですが、とにかくすごいんですw
まだ半分しか台本をいただいてないのですが、面白くて面白くて…。
小説を読んでる感じで、一気に読めちゃいましたw
発売はまだ先ですが、お楽しみに〜♪

2005/08/01(月) あ…暑い…。
この暑さのせいか、微熱が下がりません(T▽T)
かれこれ2週間、37℃超えが続いてます…。
でも体の調子は良いのですよー。なして?


ROがやりたいんです…やりたいんです…。
うぅぅ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.