+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 特別っ!
ツイパラ特別版がアップされています(>▽<)
10/7までの期間限定ですよー♪
そして妹が…『がっちゅみりみり放送局』に出てます…。
…収録が終わった後に妹からカミングアウトされました(T▽T)
姉は…何故かイラストが載ってますw
嬉しいw


NAO2公式HPで発表されていたので…。
初回版に付く特典のアクセサリーCD-ROMに、イラストを入れていただけることになりましたっ!
いつも以上に頑張りましたので、見てくださると嬉しいです^^


明日から実家に戻ってきます。
きっともう寒いんだろうなぁ…^^;
行ってきますっ!

2005/09/29(木) めでたいっ!
阪神優勝、おめでとうございますっ!!
今回はちゃんとテレビで優勝シーンを見れました(T▽T)
明日は朝早くから、新聞を買いに回らなければ…。


ずっと悩んでいたイラストを、描き終わりました♪
近いうちに皆様にもご覧いただける…はず…です^^;
今回は頑張りましたよーっ!


家のアサガオがまだ咲いていますw
いつまで咲くかなぁ…。

2005/09/27(火) 嬉しいこと♪
とっても嬉しい報告をいただきました♪
…自分のことではないんだけど、すごくすごく嬉しい(>▽<)
本当におめでとうーっ!


おめでとうがもうひとつ…。
今日はエリりんの誕生日です♪
何かしたかったのですが、今年も何も出来ず(T▽T)
でも、おめでとうございます!


最近毎日、台本読んで、絵を描いて、収録行って…の生活です♪
お休みの日も結構あるのですが、毎日が充実してます^^
明日も頑張るぞぉー!

2005/09/24(土) 達成なのです!
収録でしたっ!

収録が夕方からだったので、久しぶりにミスドで時間潰しを…。
カフェオレがお代わり自由になったので、試飲もw
なかなか美味しかったです(´∀`*)
個人的にはカプチーノの方が好きだけど…。


そして収録前にいつものみんなに会えて、テンションも良い感じに上がり♪
…全部終わりましたぁ(´∀`*)
某ディレクターさんがディレクションしてくださるときは、休憩時間のお喋りがついつい長くなっちゃいます…。
出てくる話題が面白いんですよー。
そして為になります♪
今日も一日ありがとうございましたっ!


まつりんから美容液を貰いました♪
初めての美容液…日焼けの肌を元に戻しますっ!!

2005/09/23(金) 更新♪
ツイパラ11回目更新されました♪
ラジオHPも近々更新されるはずです。
今回は妹が頑張りましたよー^^


C2コミック買ってきましたー♪
表紙カバーの裏の漫画が可愛かったぁ(´∀`*)
アニメも楽しみですっ!


大宮に用事があったでいったら、駅の中で良いものが売ってました…。
『電車の中のアレ(→)』ですw
…で、買ってきちゃいました♪w
1枚300円って安いと思いませんか?
一応本物らしいです。
嬉いぃぃ(>▽<)
…早速部屋の中に貼っちゃいましたw


明日は収録です!
頑張るぞぉー♪

2005/09/22(木) おぉ♪
『やわらかあたま塾』、7段になりました♪
上がどこまであるのか分からないのですが…名人とか達人まであるのかな?
このゲーム面白いので、やってるうちにDSの電源が切れます…。充電時間がもどかしい(T▽T)あぁ…。
誰か勝負してくださいw

2005/09/17(土) 煤iT▽T;)
皮膚科に行ったらおじいちゃん先生に良く分からない病名をっかされました…。
元看護婦の母に聞いても「何それ?わかんない?」と言われ…。
…セカンドオピニオン決定です!


ジャスっ子ちゃんの学祭に行くはずだったのに…(T▽T)
県立と市立を間違えて、行けませんでした…。
あぁぁ…すっごく楽しみにしてたのにぃ…。
悔しすぎる(T△T)


夜は養成所の方との飲み会♪
…と思ったら、いつものメンバーが大半w
おかげで人見知りもせず、楽しい一時でした(>▽<)
2次会はビリヤード…人生で2度目です。
…みんななんで笑うのかな…くそぉ(T▽T)
り…リベンジするぞっ!

2005/09/16(金) 楽しすぎるっ!
大人数での収録は楽しいっ(>▽<)♪
誰かとの掛け合いは実力以上のお芝居が出来たり、他の役者さんの技を見られたりで嬉しいです♪
…色んな技、いただきましたw


収録の後は密かに楽しみにしていた、キャララへー(>▽<)
…でも目的のDream Softさんのステージはすでに終了…ぅぅ…。
来月こそはっ!!
その後はお久しぶりにお会いできた方とお話ししたり、一緒にキャララへ来てくださった方とステージを見ていました。
あぁぁ…楽しかったぁ♪
色んなみなさん、本当にありがとうございましたっ!


お仕事も楽しかったし、良い情報も聞けたし、満足満足♪

2005/09/13(火) 嬉しいぃ(>▽<)
妹がライアー様からいただいてきた物を分けてもらいました♪
持ってないフライヤーとかもいっぱいあって、すごく嬉しいっ(>▽<)
どれを飾ろうかなぁ〜♪


あと知り合いの方から『ipod nano』を譲ってもらいましたぁ♪
今まではシャッフルだったので、かなり便利になりました(≧▽≦)
小っちゃいし、軽いし、薄いし…液晶便利!
カラーなのも嬉しいです♪
アクセサリ関係が早く充実するといいなぁ…。


今日受け取った台本を読んでいたのですが…。
今回の役も楽しみです♪
まだ出していない素の部分でお芝居できるところもいっぱいで、面白いですw
調べることもいっぱいですが…^^;
頑張るぞぉ♪

2005/09/12(月) やっとこ…。
ちょっと落ち着いた感じです。
…個人的に^^;

やっとこ、うちの『アサガオ』が咲きましたぁーっ!
種を植えた時期が遅すぎたので、ちょっと心配だったのですが…ちゃんと咲いてくれました♪
…でもね、弦が伸びなかった…(T▽T)
でもでも、すっごく嬉しいです〜♪

今週末は楽しみなことがいっぱいです!
お仕事も頑張りますっ(>▽<)
今読んでる台本も面白いです♪
というか、まだ自分が出られることに実感が持てないですw
あぁぁ…収録が楽しみぃ〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.