+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) 教習E
すっかり教習日記になってます…^^;

今日は2時間の学科。
…技能は遅刻で受けられませんでした(T▽T)
当然「みきわめ」ももらえませんでした…うぅ…。
また次回に頑張ります!


明日はいつもの収録。
某おんにゃのこが見学に来てくれるらしく、どきどき(><)
こちらも頑張るぞ♪


これからツイパラギャラリーの絵の仕上げもします(>▽<)
…さてさて、どうなるかなぁ…。

2006/01/30(月) 教習D
とびとびで3時間分の授業。
学科2時間+技能1時間…技能はちょっと焦りました(T▽T)
今日の技能は『クランク』。
…曲がれない、曲がれない。
2回も転んじゃいましたぁ……。
ATは車体がでかいから、なかなか減速して走るのは難しいのですねぇ(T▽T)
でもでも授業の終わりのほうには何とか様になったし…大丈夫なはずっ!
明日『みきわめ』のはんこをもらえると第2段階っ!!
頑張るぞぉー(>▽<)


自分と同じ原付(ZOOMAR/パールコーラルリーフブルー)に乗っている人を、初めて見ました♪
この色は人気が無いと思っていただけに、ちょっと嬉しいw


ある企画のお話を頂きました。
2つ?
本決まりになったら、またお知らせしますね(>▽<)

2006/01/29(日) また間違えた…
技能講習は明日でした…(T▽T)
結構張り切っていたのにぃー。

昨日の講習でかなりな筋肉痛になりましたよー。
二の腕が痛くて痛くて…。
寝ていても痛いのがわかるってひどすぎですw


近くのバイク屋さんに実物を見に行ってみました。
…が、3件まわっても無い(T▽T)
やっぱり人気が無いのでしょうか…?
実際に乗ってみてから決めたい(改造したい)部分もあるので、ちょっと不便…。
しょうがないので、明日も色々回ってみます。
ホンダの直営店ならきっとっ!!


帰りに買ってきた『ムラサメライガー』(>▽<)
早速作りましたっ!
うぅー…なかなか格好良いですなぁ♪
でも、やっぱり、『ライガーゼロ』にはかないませんがw
『ムゲンライガー』も一緒に買ってきたので、そのうち作りたいと思います♪
そしてパーツを買いにZOIDSショップに行きたいぃ…。

2006/01/28(土) 教習C
『学科教習3時間+技能教習2時間』の日。
すっごく疲れました(T▽T)

あ…足はちゃんと届きましたっ!w
でもでも…引き起こし&センタースタンドをかけるのに一苦労。
使ってるバイクが『スズキのSKYWAVE(400cc)』なのですが、
重くて重くて(T▽T)
ZOOMARも重いほうですが、比較になりませんでした…。
お陰で腕が筋肉痛になりそうですw
体格的にもぎりぎりらしいので、しっかり筋肉をつけようと思いますっ!
…あぁ…また女の子からかけ離れた腕力に…(T▽T)

走るのは楽勝でした♪(多分)
平均台もスラロームも出来たし、そこそこスピードも出せるし。
『でっかくなった原付』というのは本当でしたw

明日も2時間の技能講習頑張ってきます(>▽<)



教習でいっぱいいっぱいで、ゲームが全然出来ません(TT)
舞夢がぁ…C2がぁ…。
うぅー、しばらくは我慢だなぁ……。


朝ハムスターを見たら、大変な顔になってましたw
…詰め込みすぎw
思わずちびギャラリーの『目一杯頑張る(ハムスター)』を思いだしっちゃいました^^;
(http://images-jp.amazon.com/images/P/B000B6B9Z8.01.LZZZZZZZ.jpg)

2006/01/27(金) 潜入…。
教習所に行くつもりが予定を変更…。
明日行きます、明日。
明日は初めての実習っ(>▽<)
…バイク、重そうだなぁ…。
引き起こせるかな?
…その前に足が届くかなw
うぅー…心配でもあり、楽しみでもあり♪
そのほかにも授業を3時間ほど。
頑張りますっ!


トークライブに潜入してまいりました(>▽<)
ゲスト出演ではなく、『ツイパラベスト!』のCMに…。
久々のトークライブ、楽しませていただきました♪
CMは…ちゃんと伝わってると良いな…。
トークライブのお客さんの中にもツイパラリスナー様がいて、すっごく嬉しかったです(T▽T)
『鳳凰戦姫 舞夢』を買ってくださった方もいましたっ♪
ツイパラベストのCMはまだまだ続けたいと思います^^
…勝手にポスターも作っちゃったしw
(→の画像です♪)

2006/01/26(木) 教習B&発売日っ!
教習所で2時間の授業。
…うぅ…ここまで全部、原付の免許を取るときにやったことばかり。
復習ばかりでちょっとつまんない…(T▽T)
明日も2時間授業です。
その後は…某所へ♪


教習所の後は大宮へ♪
予約していた『PS版 CANVAS2』を取りに行ってきました。
写真の通り…ミニ枕も付いてますw
先日頂いた『鳳凰戦姫 舞夢』と一緒にちょこちょこ進めようと思っています(>▽<)
色々感想はあるのですが…感想はmixiの方に書きたいと思います。
黒いものもあったりなかったりなので^^;


『ハツカレ』7巻も買ってきました♪
妹よりも一足お先に読み読み…今回も良いじれったさですw
そういえば、今年初めて読んだなぁ…少女漫画^^;

2006/01/25(水) 教習A
寝坊して1限目の授業に間に合わず…(T▽T)
あと5分早く起きられれば…。
そいえば、学生の頃にも5分で泣いた事が何度もあったなぁ…。
真面目だったのは中学生まで。高校生のときは遅刻の常習犯でした^^;
でもでも今月で第1段階の教習を全部終わらせたいので、頑張らねばっ!
明日も教習所に行ってきます♪


教習所の後はとある用事で事務所へ…。
時期が来たらお知らせしますね^^
自分たちもびっくりな事があったり、なかったり。
悪いことではないのですw

それにしても…今日は『?』と『いらいら』が多い日です(T▽T)
…駄目だな、自分…。

2006/01/24(火) 鳳凰戦姫 舞夢
メーカー様から頂いちゃいました(>▽<)
これからお仕事と教習の暇を見て進めたいと思います♪
まずは…あのシーンを見ないと…w


本格的に健康診断を受けたいと思いつつ…まだ行けてません(T▽T)
どこの病院でもやってくれるのかな?とか、いっそのこと人間ドックに入ろうか…とか色々と考えているうちに延び延びに。
うー…やっぱり市役所に相談が一番いいのかなぁ…。
どっちにしても来月中には何とかっ!


知り合いから借りた『ゲームセンターCX』のDVD&TVの録画DVD(第2シーズン〜先週まで)を全部見てしまったので、とても寂しい気持ちですw
あぁ…第1シーズンのアンジェリークの会が見たいぃぃ(T▽T)

2006/01/23(月) 勘違い
教習所の定休日を忘れてて、行くところでした…。
出かける前に気が付いてよかったぁ(T▽T)
気が早すぎですが、買うバイクも決定しました♪w

HONDAの『PS250(イエロー…オレンジ?)』ですっ!

貯金をはたきますw
でも最近マイナーチェンジして色が変わってしまったみたいなので、05年モデルを探さなければ…。
「デュアルヘッドライト」になったのはすっごく嬉しいのですが、新モデルは色が…色が…(T▽T)
絶対イエロー(オレンジ?)が良いよぉー…。
新車が見つかりますように…っ!


妹がキャメルパウンドケーキを作ってくれました♪
私はお菓子作りが苦手なんで、誰かが作った手作りお菓子を食べられるのは幸せです♪
ほんのり甘くてしっとりで美味しかったぁ(T▽T)
…また作ってもらおうw

2006/01/22(日) 良い♪
散らし寿司を作ってみました。
急に『桜でんぷ』を買いたくなったので^^;
でもご飯物は苦手なので、妹へ差し入れ♪w
良さげな『パンダかまぼこ』も見つけたので、一緒に。

…桜でんぷ…懐かしいぃ。


今日も今日で引きこもり…。
本当は秋葉原での某イベントに行きたかったのですが、別な用事で行けずじまい…うー。
CDだけでも早く買いたいなぁ…(T▽T)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.