+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/21(土) …うぅ…。
雪のせいで原付に乗れず、教習所も休むことに…。
あぁん…行きたかったよー(T▽T)


帰省したときに雪を見すぎたせいか、今日は何の感動もありませんでしたw
同じマンションの子供さんたちはすっごいはしゃいでいましたが^^;
今日は(も)寒いのでひきこもり。
駄目な生活を送っていますw


むかしすっごくはまってたファミコンソフト
『ミッキーマウス 不思議の国の大冒険』(→の画像)♪
エミュレータですが、やってみました(>▽<)

…懐かしすぎます(T▽T)
昔は2面(海の面)をクリアできなくて何回もコンティニューしたなぁ…。
今回は3面のボスにてこずってます…。
アリスのお話の中に出てくる芋虫なのですが、見た目がちょっと嫌^^;
いつになったらクリアできるかな…?

2006/01/20(金) 教習@
今日は『鳳凰戦姫 舞夢』の発売日っ!!
理子麻子をどうぞよろしくお願いいたします(>▽<)
…あのネタのシーンは大好きです♪w


初めての教習所。
まずは適性検査から…。
うぅ…『注意力C』ってやばいですよねぇ^^;
安全性には問題ありませんとの事ですが…。
うん、でも…きっと大丈夫!w

明日も学科を聞きに教習所。
8時40分からなので、学生に戻った気分ですw
初回の技能講習は28日…それまでには学科もテストも終わらせたいなぁ…。
頑張るぞ(>▽<)


せっかく電話もらったのに、たいした役に立てなくてごめんね…(TT)

2006/01/19(木) 描き描き…。
昨日の夜からずーっと描き描き…。
ラジオ2回分のバッチの絵を作ってました(>▽<)
今日中にもう1つ描きたかったんだけど…無理でした。
残りはまた明日。


明日からAT中型2輪の教習です(>▽<)
実習はまだですが、今からドキドキです…。
うぅ…。


桃鉄15、順調に進んでますっ!w
後残り10年…絶対に桃太郎ランドをぉぉ!!


→の絵は『Yell年賀状』のイラスト。
年賀状プレゼントという企画をYellでやってるんです。
締め切りは1月25日。
詳しくはこちらへ♪(要登録)
http://www.r-banana.com/YELL/

2006/01/18(水) 収録。
今週金曜日はツイパラ更新日です(>▽<)
よろしくお願いします♪

→の絵はツイパラHPギャラリーの絵です。
ずーっと描けなくて悩んでいたのですが…何とかなりました!
そのうち更新されると思うので、是非見て欲しいです^^


収録に行ったとき、ディレクター様に『太った』と言われましたぁ(T▽T)
自分でも分ってはいたのですが…うむむ…。
来月までには何とかせねばっ!
しばらくお菓子は禁止だなぁ…。

2006/01/17(火) 欲しい…行きたい…
いつものように電撃オンラインさんを見ていたんです。
…知らなかったぁ(T▽T)
もう一般発売するんだぁ。
欲しいよー、欲しいよー。
『MOSAIC.WAV』さんのセカンドアルバム(><)
コミケで買い逃しちゃったんですよ…。
結構前から、み〜こさんの歌が好きなんです♪

あー…そしてライブ&サイン会、行きたいよぉー…。
行けるかなぁ…ちょっと厳しそう…うぅ(T▽T)
でもどうせ買うなら、ご本人様のサインが欲しいっ!
…うぅ…何とかしよう…うん。


『桃鉄15』まだまだやっておりますw
52年目にしてやっと函館の物件を全部手に入れました(>▽<)
…北島三郎記念館があったのにはちょっとびっくりw
あと残り47年…絶対『桃太郎ランド』買ってやるっ!w

2006/01/16(月) 掃除。
天気が悪くて、ちょっと寒かったのですが…ハムスター小屋の大掃除!
ベランダで掃除をするので、寒いと辛いのです(T▽T)
小屋(水槽)を3つ、6匹分の掃除です。
でも思ったより早く終わったので、良かったぁ…。
そろそろ木の家も取り替えてあげたいな。。。


ツイパラHP用の絵がなかなか描けません(T▽T)
うぅぅ…気分が乗らないと描けないですよー…。
締め切りまでもう少し…ガンバロウっ!

2006/01/15(日) 温泉♪
まつりんにもらった入浴剤でお風呂(>▽<)
『定山渓』なんですよー♪
小学生の時に研修旅行で行ったり、全道大会で行ったり…と良く行っていた所なのです。
ここのお土産品の河童が可愛くて可愛くて♪
また行きたいなぁ(T▽T)
入浴剤は凄く良い香りで、良かったです♪
今度買ってこよう♪


やっと…やっと…教習の申し込みに行ってきました(><)
中型ATです♪
春が来るまでには免許を取りたいなぁ…。

2006/01/14(土) 買い物♪
某お店でセールがあるということで、行ってきました(>▽<)
デザインとか色とかすっごく好きなのですが、一時期、会う声優さんがみんなここの服を着ていたので封印していたんです…。
でもでも、可愛いものはやっぱり可愛いので…買っちゃいましたw
福袋みたいなセットを買ったらバックが入ってて、かなり幸せです♪
これで毛の抜けるバックとはさよならです(T▽T)ワーイ


どこかの電気屋さんにDSが入荷すると聞いたのですが…今日行った電気屋さんには無かった…。
いつになったら買えるかなぁ(T▽T)
…自分のはあるんですけどね^^;

2006/01/13(金) 新年会。
いつもお世話になってる方との新年会♪
お鍋でしたー(>▽<)ウマウマ
飲み放題だったのですが、いつもの通り、ずーっとウーロン茶…。
うぅー…もったいない…^^;


新年会に行く前に新宿でお買い物。
欲しかった財布を手に入れました(>▽<)
妹には「ばばくさい」と言われましたが…可愛いもん…。
これでもかっ!というくらいにポケットが付いてますw
知ってはいたのですが、まさかこれほどとは…。
あぁー…シアワセです♪


明日は明日でお買い物w
セール中に服を買いたいのですよー(>▽<)

2006/01/12(木) 今更の…
『ツイパラ年賀状企画』に使った絵の一部です♪
色々と直したいところはあるのですよ…。
というか、体がおかしすぎるのでここまでしかお見せできません。
もっとちゃんと描けるようになりたいものです(T▽T)うぅ


ちょっとあることで悩み(?)中…。
やるしかないのですが…うーん…どうしたものか^^;

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.