+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/11(水) しごとはじめ。
…うぅぅ…もどかしい(T▽T)

今年初の収録でした。
とってもおいしい(?)女の子でした^^;
許可をいただいたらお知らせしますね♪


昨日からちょこちょこやっている『桃鉄15』。
感覚が麻痺してきました…借金なんて何のそのw
桃鉄は『農林水産物件』だけしか買わない主義なので、決算ではひどいものです…。
買占めとかしたら良いんだろうけど…うーん。
地元の物件なら良いかもw


もう今更ですが…やっと『PS2版 Canvas2』を予約してきました^^;
まだ予約を締め切って無くてよかったぁ…。
特典の『おさわりエリス』は頂いたクッション(PC版の特典&プライズ景品)と一緒に並べて飾ろうと思います♪
…それにしても…『おさわりエリス』って名前…ちょっとぇちぃw
お店で流れているデモも見られました♪
…CD絶対買いに行こう(><)

ゲーム発売まで、あと2週間ちょっと…。
うー、楽しみだぁ♪

2006/01/10(火) 新年のご挨拶。
朝起きたら、うっすらと雪があってちょっとびっくり…。
地元で嫌って言うくらい雪を見たので感動はありませんが^^;


妹とまつりんと事務所への新年のご挨拶に。
…ちょっと遅いですが(^^;

そのあとは中華料理の食べ放題へ♪
…ダイエットなんて、知りませんw
初めて行くお店だったのですが、タピオカミルクが美味しかったぁ(≧▽≦)
次はアジアンスイーツ食べ放題も良いな…えへへ♪

あぅ…唯一残念なのが、『わんたっち・にゃんたっち』に行けなかったこと…。
つ、次こそはっ(T▽T)
犬にまみれたい…なぁ…。

明日は久々の収録っ!
思い通りに出来ますように…。

2006/01/09(月) DS
DS版『マリオカート』を手に入れました♪
もう何年もやっていないので、50ccもクリアできないかなと心配でした^^;
…うん、でも…何とかできましたw
自分のエンブレムが作れるのって良いですね♪
早速作りましたよー…パンダを(>▽<)
マリオペイントみたいで面白かったぁ♪
次はもっと凝ったエンブレムを…w


今はどこもDS売り切れなんですね…お年玉効果は凄いです^^;
お母さん用にもうひとつ欲しかったんだけどなぁ…残念。

2006/01/08(日) 面白い♪
やっと見られましたーっ!
『ゲームセンターCX』(≧▽≦)♪
面白すぎますっ!!
あぁ…「忍者じゃじゃ丸君」やりたくなってきましたw
私の中で『影の伝説』と『忍者じゃじゃ丸君』は名作なのです♪
あんまりファミコンはやってなかった気がするのですが、この番組は懐かしさ満載です♪
…いつか有野課長代理と名刺交換をぉぉっ!!

掲示板のレスは少しずつですがつけさせていただいてます。
全部はまだ終わってないので、まだの方はもう少しお待ちください…すみません(T▽T)

2006/01/07(土) 帰宅っ!
やっぱりこっちは暖かいですねぇ…。

空港から帰る途中、事務所に寄って台本をいただいてきました♪
あぁぁ…この娘も可愛い(T▽T)
嬉しいぞーっ!頑張るぞーっ!!
今年の仕事始めはこの作品です♪

そろそろ髪の毛を切りたいところ…。
でもせっかく伸ばしたし…うーん…悩み中。
春くらいまでには決めたいな^^;

2006/01/06(金) 除雪!
買い物に出かけて帰ってきたら…家の前が通行止めに。
やっと除雪車が来てくれましたぁ(>▽<)

お母さんと二人で家の前の雪を道路に出しました。
…うぅ…腰が(T▽T)
それにしても、凄い量ですw
よくもまぁこんなに積もったなぁ…。
除雪も入ったし、これでしばらくは安心です♪


あ…ツイパラ18回目、今日あたり配信です♪
よろしくですー(>▽<)

2006/01/05(木) わーい♪
嬉しいお知らせ(お誘い)をいただきました(>▽<)
決定だと良いな…良いな…。
頑張らせていただきますーっ!!


そろそろお正月気分を打破しないとっ!…と思ってはじめた掃除。
自分の家よりも気合を入れてやってますw
親には嫌がられていますが^^;
動いて、仕事して、太った分を何とか…(T▽T)


写真は『ねこのたまご』♪
クリーム入り大福…っていうのかな?
ふんわりで美味しいんですよー(>▽<)

2006/01/04(水) 一人で。
妹が先に帰ったので、一人でのんびり。
函館の買い物に行ったり、レスをひたすらつけたり、本を読んだり…。
こんなに堕落してて良いのかな…^^;

写真は『カツゲン』♪
期間限定で「いちごみるくカツゲン」が出ていたのですが…恐いので普通のをw
この独特な味が病みつきになります(>▽<)

2006/01/03(火) 雪が…
ずっと降ってます…雪。
好きなので良いのですが、雪かきが大変^^;
除雪車が来てくれると良いのですが…。

お母さんが持ってる『プリモプエル』が面白いんです♪w
歌が…歌が…流石5歳児w
CDが出てるみたいなので聴いてみようかなw


『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』買いましたっ!
名曲演奏が簡単で面白いです。
でも前作よりも難しくなっていて、ちょっとてこずっています…。
後出しじゃんけん難しすぎるー(T▽T)

2006/01/02(月) 懐かしの♪
おばあちゃんと『べこ餅』作り(>▽<)
写真をいっぱい撮ったので、近々ツイパラHP(『中家家の食卓』日記)で載せてもらう予定です♪

べこ餅…多分50個くらい出来たはず^^;
どう考えても作りすぎだよねぇ…。
あぁぁ…太るw
木型に入れて形を作るのですが、どうしても好きな形の物に偏り…気づくと『桃』だらけでしたw


夜は親戚が来て、みんなでご飯。
お寿司うまうまです♪
回転寿司でもこんなに美味しいんだもんねぇ…(T▽T)イイネ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.