+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) 原稿
書くのは終わったっ!!
でも…描くのは終わらない…(T▽T)
もうもうもうっ!
何のイメージも浮かんでこないんだもの…困ったぁ…。


昨日のふがし…箱を良く見たら「手作り」の文字がΣ(T▽T;)
こ…これ、手作りなんだw
こんな長いのも作れちゃうんだねぇ…職人さんって凄いなぁw

2006/10/30(月) …でかw
お友達にいただいた「ふがし」…。
でかすぎですw
前に貰った「のしいか」もでかかったけど、これは異常^^;
食べきれるかなぁ…。

ふがしと一緒に「かぼす」も貰ったぁ♪
何を作ろう…かぼすチーズケーキとか良いかもなぁ(>▽<)
あ…ジャムも良いかも♪
悩むなぁ^^;

2006/10/29(日) シー
みんなでTDS!!
天気が悪くて心配してたのですが…晴れて良かった♪

…でもね、1つ目のアトラクションに並んでいるときに貧血を起こし(T▽T)
何でー…ちゃんと寝たし、いっぱい朝ごはんも食べたのにぃ…。

てなこともあり、今日乗れたアトラクションは1つだけw
目的だった「ToT」は断念…また今度っ!


ポップコーンの「ブラックペッパー」にびっくり…w
美味しいけど、食べ続けるのがきつい^^;
やっぱりキャラメルが一番だなぁ♪
…でも今日はマリーちゃんのポップコーンバケツを買いなおしたので強制的に「ストロベリー」…嫌いなのに(T▽T)



次は平日に来ていっぱい乗ろーっと♪w

2006/10/28(土) つるつる
温泉効果がまだ続いております♪
妹にお土産で買ってきたやつ…自分用にも買ってくれば良かったなぁ…。ちょっと後悔w


今日は原稿をまとめつつ、他のことも…。
何でか苦戦してます(T▽T)
こんなに描けないのはどうしてなの…うぅぅ…。

2006/10/27(金) 帰宅!
草津温泉から帰宅!
どこにも寄らず、まっすぐ帰ってきましたw

…で、すぐに爆睡…そうとう眠かったようです^^;



写真は夜の「湯畑」♪
硫黄の匂いが凄いけど、綺麗だったぁ♪

2006/10/26(木) 温泉っ!!
昨日の夜に思い立って、行ってきました、『草津温泉』♪
初の草津です。
…群馬って結構近いし、温泉いっぱいで良いです(>▽<)

今回は観光よりも「紅葉&慰労」が目的だったので、ひたすらのんびり。
温泉も3回浸かってきました♪
入りに行った時間が微妙だったのか、(伊香保に続き)今回も自分一人しかいなくて…寂しいけど、広い大浴場&露天風呂を独り占めっ!
気持ち良かったぁ♪


…ただ…晩御飯を食べすぎたせいか、全然眠れなくて困りました(T▽T*)



写真は「西の河原通り」にあったお店で売ってる温泉たまご♪
温泉に浸けて作ってるのは初めて見た☆

2006/10/25(水) めずらしく
珍しく早起き…w
朝一で歯医者なのです…(T▽T)あぁぁ
何回行っても慣れません。


夜、お世話になってる方と計画を練る…で、決定☆
明日、温泉に行ってきますw
…最近行く旅行って、いつも急だなぁ…^^;

2006/10/24(火) すご…w
大好きなNHK教育番組「ピタゴラスイッチ」から、素敵なDVDが発売されるんですよー(T▽T*)

『ピタゴラ装置 DVD ブック』
(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HOL7HY/ref=sr_11_1/503-2725803-7574345)

絶対買うっ!!
19分もあの装置を見ていられるなんて、なんて素敵☆
発売が待ち遠しいよぉ…うずうず…。

2006/10/23(月) 収録×2
お昼から収録っ!
まずはいつもの…今週金曜日はツイパラ更新日ですっ!!


で、ゲームの収録(>▽<)
待ちに待ってた作品ですっ!楽しみで仕方がなかったっ!!
収録は、もうね、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…めちゃくちゃ楽しかったっ!

普段あまりいただけない役どころだったので、そのせいもあるのかな?
…思うがまま、好きなようにやらせていただいてきましたw

ただ、こういう役どころだと「3枚目な芝居」に限りなく近くなってしまうのが悩み(T▽T)
でもね、自分には『可愛いお芝居』よりも『面白な役どころ』のほうがあってる気がするのw


何の作品かは、そのうちお知らせできると思います♪

2006/10/22(日) 勉強会
急な腹痛に襲われるも、何とか無理やり参加^^;
この勉強会だけは休みたくないんですっ!

で、昨日読むのを途中で断念した作品から読み合わせ。
……無理だ(T▽T*)
一回目はちゃんと読み込めてないせいもあって、玉砕。
2回目は、多少まともに…。

やっぱりね、やってみると面白い!
面白いけど、好きになれないw

凄く計算して書いてあるんだろうけど…こういう作品にはついていけませんでした(T▽T)
もったいないなぁ…自分…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.