+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/11(水) 収録
いつもの収録。
ちょっと「わたわた」しちゃう場面が…(T▽T*)
結構びっくりしましたw


今週金曜日はツイパラ更新日ですっ!!

2006/10/10(火) 勉強
とある勉強会の日。
…まだまだ、知らないことがいっぱいだぁ。
この歳での初体験って、凄く貴重。
しっかり勉強しよーっと☆

2006/10/09(月) イベント
今日も蒲田に行ってきました♪
久々の「M3」ですっ!
事前に全サークル(HPがあるところだけ…)のサンプルを視聴していったので、買いたいところだけ買って、入場後5分で退場…^^;


今日どうしても欲しかったサークルさんのCD

『兎印(OTAKUな彼氏)』
(http://u2dh.hp.infoseek.co.jp/index2.html)
『ないしょの音楽館(なきオト。)』(http://naki.michikusa.jp/)

どっちもヘビロテ中ですw

兎印さんのCDの歌詞カード…3種類あったのですが、一番欲しかった絵柄が当たり…しかもしかもっ!
ジャケットのイラストを描いてらっしゃる方のサインも入ってましたー(T▽T*)
このCDの事を知ったのも「絵」が先だったので、もうね、もうね、幸せっ!!!

このCD、歌も音楽も良いので、個人的にかなりオススメです☆

2006/10/08(日) 待ちに待った…
蒲田に行ってきました(≧∇≦)/
勘の良い人はわかるはずw
アフターイベントまで参加して撤収っ☆
楽しかったぁ('-'*)


夜はみんなでお肉っ!
うまうま☆


明日も蒲田に行ってきます♪

2006/10/07(土) 大変
個人的に大変な日(T▽T)
…間に合うのかな?

そんな感じで一日中、家で作業。
それ以外は何もしてないや(^^;)

2006/10/06(金) 発売日っ!
『canvas2 DVD版』の発売日っ!
エリスちゃんもよろしくお願い致します(≧∇≦)


…発売記念に、ちょっと収録秘話をw

収録のとき、久しぶりに二年前の声を聞き…何とも言えない複雑な気持ちに(^^;)
…と言うのも、「お芝居を二年前のくらいに合わせてください」との指示が……。

ただただ感情を殺して、喋るだけ…。
苦しくて、切なくて嫌なかんじ(T▽T)
しまいには『上手く演じられてるから』という理由でNGが…。
今回はあくまで、二年前のお芝居と同じにやることが第一!
…だったのです。

でも、ある場面(終盤の修羅場)では「好きに演じてください」とのお許しがっ!
…探してみて下さいw

あのころと全く同じ声は無理だけど、気持ちは一緒です。
ただ、やっぱり違和感は否めないですが…気になりまくりです(^^;)


そんな秘話のある「C2 DVD版」を、どうぞよろしくお願い致します!

2006/10/05(木) いろいろと。
色んな用事が重なった日。

夜は先日発売になったゲームの打ち上げに参加させていただきましたっ(>▽<)
せっかくの打ち上げなのに…道に迷ってしまい、大変なご迷惑をおかけしてしまいました…。
ちゃんと地図を用意していったのに…。

そしてそして、お土産をいただいちゃいましたぁ♪

今回の作品に関らせて頂けただけでも嬉しいのに、こういう場まで…嬉しい限りですっ!
とっても楽しい時間でした♪



…自分はいつもの如く「人見知り大発揮」で、終始大人しかったのですがね…(T▽T)

2006/10/04(水) 描く
今日も引き篭もって、描き描き…。
でもすぐに煮詰まる(T▽T*)
もぉー、何だかなぁ…。


今日もへんな時間に眠くなって、お昼寝。
…そして夜中に起床(T▽T;)
やばいよぉー…やばすぎるよぉー!

2006/10/03(火) ぐーたら
一日中ぐーたら(T▽T)
…そして、何でか筋肉痛…駄目だなぁ…。

2006/10/02(月) おでかけ♪
まつりんと池袋デート(≧∇≦)/
…といっても、今回はお喋りがメイン。
色んなお話を聞きましたー。
なるほどねぇ…そうなのかぁw
お喋りだけだけど、幸せなひとときでした♪


待ち合わせの前にコンタクトを購入☆
ずーっと使ってみたかった「ワンデーアキュビューディファイン」っ!
早速つけてみました。

…何か…とっても不自然な感じw

もともと黒目が茶色に近いから、真っ黒の縁取りコンタクトは無理があるのかも…(T▽T*)

そしていつもの事ながら、カラコンを使うとやたらと眠いw

→の写真が、使用前&使用後ですw
…あまり変わってないかも^^;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.