+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) 収録!
ある収録の続き!
かなり楽しみにしてましたー(T▽T*)

音声チェックにいらしてたメーカー様にあるものを頂いちゃいましたっ!
なんとなんと!
今年の夏コミで買いに行けなかった、グッズセット(>▽<)♪
すっっっっっごく幸せだぁ♪
写真を載せちゃうと、何の収録だったのかばれちゃうので載せられませんが…とにかくっ!豪華!!素敵!!なのです☆
あぁぁ…勿体無くて使えないよぉ…。
本当にありがとうございますー!


家に帰ったら『FF6(GBA)』が届いてました♪
はやくプレイしたいけど…けど…我慢(T▽T)
まずは書かないとっ!!

2006/11/29(水) いつもの如く…
書けない&描けないでいます…もうぉー!
情けなさすぎるよー(T▽T)

2006/11/28(火) ねむねむ…
昨日少し無理したせいか、凄く眠い(T▽T)
うぅぅ…うぅー…今日は寝てばかり。
もったいないよー。


弟が「マグロの切り身」を送ってくれましたー(>▽<)
市場でマグロの卸売りをしてるんですよ♪
なので、赤身もめちゃくちゃ美味しいっ!!
…マグロ嫌いな私でも大丈夫な程w
あぁぁ…美味しかったぁ♪

…次は中トロですw

2006/11/27(月) 治ったー!!
朝起きたら治ってたーっ!!
良かったよぉ(T▽T*)
…これで収録に行けますっ☆


…というわけで、今日は収録でした!
何の収録かは秘密なのですが^^;

2006/11/26(日) 療養中
熱が上がってきました…(T▽T*)
平熱が35℃なのに、ひさびさに「38℃」!
喉も関節も痛くないだけに、ただ寝ているのは辛いよぉー。
…早く治さないとねっ!

2006/11/25(土) うぅぅ…
昨日家に帰ってきてから、何だか胃腸の調子が悪い…。
でもリンパ線も腫れていないし、咳も鼻水も関節の痛みも、熱も無し。
食べ物にあたったかなぁ…と思いつつ病院に行ったら『ウィルス性胃腸炎』でした(T▽T)
で、すぐに点滴をうってもらって、布団へ。
…この病気…インフルエンザよりも辛いです。やばすぎる。
水も飲めないって、本当にきついー!


しばらくは布団が友達です…。

2006/11/24(金) 良い舞台☆
ある方がお勧めしてくださった「パントマイム」を見に行ってきましたっ!
『清水きよしさん/幻の蝶 vol.112』です。

想像していた(勝手な)パントマイムの舞台とは全く違う、とても優しくて笑える舞台でしたーっ!
…言葉無しで理解できるかな?と心配していたのがばかみたいでしたw

とても良い時間を過ごせました♪

2006/11/23(木) …あ…。
弟から電話…『今日は何の日?』と聞かれて、やっと思い出しました…。
今日は弟の誕生日でした…ゴメンネ(T▽T)
なんにせよ、まぁ、めでたいです☆

ここ何年か外国人としか付き合わなかった弟…どうやら、日本人の彼女が出来たみたいでw
姉たちとは違って「非オタ(一般人)」なので、別れても次の彼女が出来るのが早いらしい…羨ましい^^;


最近、睡眠のサイクルが狂ってきて大変です(T▽T)
明日はちゃんと起きられるかなぁ…。

2006/11/22(水) 収録ーっ!
今日も収録☆

昨日帰ってきてからすぐに寝たのに起きられず…出掛けがちょっと大変でした(T▽T)
でも天気も良かったし、気持ち良かったぁ♪
やっぱり一日一回は外に出ないとねっ!w


地元(函館)で初雪が降ったみたいなんですー(>▽<)
母親から電話があって、羨ましがってみたり…w
話によると、かなりな積雪量みたいです。
…明日が休日で良かったなぁ…と思ってみたり。

あぁぁ…あのふわふわな雪で遊びたいよーっ!(T▽T)
良いなぁ…良いなぁ…。


Littlewitch様の最新作『ロンド・リーフレット』体験版のダウンロードが始まりましたー(≧▽≦)♪
一足先に見せていただいたのですが…もーもー、素敵っ☆
是非是非プレイしてみてください♪

http://www.littlewitch.jp/products/rondo/down.html

2006/11/21(火) 収録♪
朝から収録っ!!

まずは、いつもの(>▽<)
今週金曜日はツイパラ更新日ですー☆


その後、妹とお昼ご飯を食べてから次のスタジオさんへー。
久々のフレンチトーストは美味ですっ!
…毎日はきついけど、久々ならw

こちらの収録は、もうもう、感無量です♪w
近々お知らせできると思うので、またその時にー(>▽<)
…はぁぁ♪…またこの娘で喋れるなんて、幸せですっ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.