+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 最後。
今年も1年、とても良い年でした。
たくさんの方に支えていただいて、自分の希望をかなえられたり…これからのことを考えられたり…。

お仕事もたくさんさせていただけて、本当に幸せでしたっ!

来年は頂いた幸せを誰かにお返しできるような、そんな人間になりたいなぁ…('-'*)



…世間様(?)はコミケ最終日だったんですよね…。
残念ながら私は参加できませんでしたが(T▽T)
参加された皆様、お疲れ様でした!
ゆっくりとお休みくださいね☆


あ、そうそう。
近々HPをリニューアルします☆
日記も別なところをお借りすることになりました。
新しいアドレスは…
http://twins-naho.jugem.jp/
になります☆
…あとお知らせが…。


→はパンダジャンガリアン(名前…どうしよう^^;)☆
模様が『トラ』っぽいんですよーっ!
格好良いっ(>▽<)

2006/12/30(土) 年賀状
宛名書きを開始っ!
…の前に、皆様に応募いただいた『ツイパラ年賀状企画』の抽選を。
でもね、妹と話し合った結果…応募してくださった全員にお送りさせていただくことにしましたっ!!
たくさんの方にツイパラを聞いていただいてるのに、選ぶなんて出来ませんでした。
応募のときにツイパラの感想を書いてくださったかたもいらっしゃって、嬉しかったですっ!
みなさま、本当にありがとうございました(>▽<)

…ただ…宛名は、手書きでは無理です…。
枚数が枚数なので、今回は許してください(T▽T)

2006/12/29(金) …できた
やっと出来たぁーーーーっ!年賀状!!!
でもまだ宛名書きが残ってるのですがねぇ…(T▽T)


とりあえず、宛名書きは残して…事務所の忘年会へ☆
普段なかなかお会いできないスタッフ様、所属タレントの皆様がいっぱい(当たり前)!
…人見知りも顔を出すってもんですよ^^;
初めましてな方も結構いたしね。

本当に良い会で、楽しかったです(≧▽≦)♪

2006/12/28(木) 収録&ライブ☆
今年の仕事納め。
あまりやれない(…出演できない)ジャンルのゲームだったので、めちゃくちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)☆
後は発売を待つばかり…。


その後は…ライブっ!中野っ!!筋肉少女帯っ!!!
恵比寿に続いて2回目の筋少ライブ☆
もうねもうね、昨日から興奮しっぱなしでしたw
仕事も納めたし、どんだけでも叫べるしねw

でもね…個人的な感想では…恵比寿のほうが、音が良かったなぁと^^;
演出は凄かったんだけどね。
耳鳴りもそれほどないので、ちょっと物足りない感じ…。

まぁ、春にまたライブもあるし我慢しようっ(><)
…ストラップを買えなかったのは悔しいけど…。

2006/12/27(水) ぐったり…
昨日の疲れか、ここしばらくの寝不足のせいか…ぐったりな一日。
家でゆっくり明日の収録台本チェックっ!
…と、いきたい所だったのですが…急遽お正月準備の買出しへ。
良く考えてみたら、大掃除もまだやってなかったのですよ^^;

買い物のついでに某ペットショップをのぞいてみたら…めちゃくちゃ可愛いハムスターがぁっ(T▽T*)
『パンダジャンガリアン』って種類らしいです。
…ちょっとパチモンっぽいですがw
でもでもでもでもでもでもでもっ!!!
家に連れて帰ることにしちゃいました…w
可愛いすぎるんだもん(TT)
生後2週間のおとこのこ(多分…)☆
まだまだ人に慣れていなくて噛まれるけど…可愛いなぁ♪

2006/12/26(火) 色々と…最後。
原稿の手伝い終了ーっ(T▽T*)
終わった後に入るお風呂が、かなりの幸せ…。
あぁぁ…終わって良かったよぉ。


その後はいつもの収録へっ!
…でも最後。
長かったようで、あっという間でした。
今週金曜日はツイパラ最終回ですよーっ(>▽<)☆


収録後はディレクター様方が打ち上げをしてくださいましたっ!!
もうね、幸せすぎますっ(T▽T*)
久々なあの方とも会えたし、尊敬するディレクター様方からのありがたいお言葉、ツイパラの目標だった「2万アクセス(ストリーミング?)」達成…。
続けさせていただいただけでもありがたいのに、私たちは本当に幸せ者ですっ!!

いつもよりもちょっと拡大版のツイパラ最終回を楽しみにしててくださいね♪


リスナー様からクリスマスプレゼントを頂きましたっ!!
可愛いよぉー♪嬉しいよぉー♪
本当にありがとうございます(>▽<)

2006/12/25(月) お手伝いちゅう。
まだまだ頑張ってます(T▽T*)

息抜きに行った本屋で、久々に見つけた『Shi−Ba』。
→は表紙なのですが…かなり良い顔!!w
どうやって撮ったんだろう…この写真…。
買う気はなかったのに、即買いしてしまいましたよーw


…妹いわく…私に似ているらしいw
笑い方がw

2006/12/24(日) まだまだ…
世間様はクリスマスイブのようですが…まだまだお手伝いですっ!!
頑張るぞー。


…あ、でもケーキとチキンは買ってきましたw
妹を連れ出して、みんなの分を買出し。
うまー、うまー。

2006/12/23(土) 復活ライブっ!!
『筋肉少女帯』の復活が発表されてから数ヶ月…。
待ち遠しかった日がやってきましたー(≧▽≦)☆
修羅場中だけど…でもでも、行ってきましたっ!LIQUIDROOM!!

CDでは聞いてても、ライブは初めて…。
北海道にいた頃に解散したんだもんねぇ…しかもその頃は何故だか「光GENJI」に夢中だったしw

ライブは…かなり良い場所で見られました♪
ただ、近々収録があるので騒げなかったのと
柱が邪魔で、内田さんが全然見えなかったのが残念(T▽T)
曲もほとんど知ってる曲だったので、かなり良かった!!
今でも耳鳴りが凄いですw
…起きたら治ってて欲しいなぁ…。


物販でタオルを買ってきました♪w
またライブに行ける機会があったら持って行こうー(>▽<)




…明日から修羅場後編に突入です。
筋少ききながらガンバロウ…(T▽T*)

2006/12/22(金) お手伝い中
修羅場のときのご飯が好きw
すごく体に悪い食べ方だけど…ね。
真夜中にラーメンとか、菓子パンだけとか、食べないとか^^;
ジャンクフード好きとしては、嬉しい限りw

…でも、そろそろ味噌汁が恋しくなってきた…(T△T)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.