+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/06(水) うぅぅ・・・
ここ数日、収録が続いたせいか…喉の調子が悪いかも(T▽T)
しばらくお仕事がないので、ゆっくり休めよーっと。
…喉は強いほうなんだけどなぁ…。


とにかく今日はだらだら…駄目な日w

2006/12/05(火) 収録☆
某ゲームの収録、最終日!
凄く楽しい収録だったので、寂しいです…(T▽T*)
またいつかこの娘を演じられたら良いなぁ…。

収録が終わった後、思いがけないプレゼントを頂きました♪
この作品で役をいただけただけでも嬉しいのに…夏コミのグッズも頂いてしまったのに、お花まで…。
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
しかもすっごく大きくてびっくり…。
幸せすぎます(T▽T*)

本当に本当にお世話になりましたっ!!



そのあとはいつもの収録☆
今週金曜日はツイパラ更新日です^^

2006/12/04(月) 収録♪
今日の収録は、お久しぶりな感じな…♪
ちゃんと終われて良かったよぉー(T▽T*)


最近家の中も乾燥が激しい…。
なので、やっと加湿器を使い始めました^^;
やっぱり、あると良いですねっ!
…あとは…暖房器具をぉぉ…(T▽T)


明日も収録っ!
頑張ってきます♪

2006/12/03(日) 収録!
まずはゲームの収録♪
かなり楽しくやらせていただいてますっ('-'*)
残りはあと少し…寂しいけど、最後まで精一杯やるぞーっ!


その後も収録。
今度はみんなでー('-'*)エヘ
これがまた、楽しいんですよーっ!
えへへー♪


実は明日も収録。
しっかり頑張るぞっ!

2006/12/02(土) あれの発売日。
友達の付き添い(ぱしり?w)でビックカメラへー('-'*)
Wiiの買い出しですっ!

時間少し前から並んで抽選券もらって、発表までだらだら…。
127台しか無かったので期待してなかったのですが…当たるものですねw
3人で並んで2台げっとー(≧∇≦)/☆
まぁ、私はWiiには興味がないので、どっちでも良かったのですがw

クリスマスが近いせいか、親子連れが多かったですね…お爺ちゃん、お婆ちゃんも。
でも見た感じ、当たってたのは20〜30代の人たちだった気が。
…まぁ、子供はビックポイントカード持てないからねぇ(T▽T)
カードでの抽選は厳しいね…。


明日は収録っ!
がーんばるぞー(≧∇≦)

2006/12/01(金) 時期だから
時期も時期なので…去年ある方から頂いた『クリスマスリース』を飾りました☆
手作りだそうです(>▽<)
こういうのがあると、世間様について行けてる気がして安心しますw


夜は妹と鍋♪
…寒くなると月2〜3回はやってるかもしれない^^;
次は…おでんがいいかな?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.