+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/02(木) 教習F
朝から教習所。
第1段階、終了しましたぁ(>▽<)
明日から第2段階の教習です。
まずはシミュレーター。あれ…嫌いなんだよなぁ…やっぱり実物に乗りたいじゃないですかぁ…。

その後は台本を受け取りに事務所へー。
電車を待つ間にちょろっと読んでいたら、ちょっとしたネタに笑ってしまいました…(^^;
わかる自分は古い人間なのでしょうか…的なネタです。

帰りの電車の中でBLについて熱く語っていた女の子3人。
…まだまだ理解できる自分が嫌です(T▽T)
女の子たちの会話に出てきた『みなみ遥』さん…漫画読んでました。
微熱少年とか少年天使とか、懐かしい(T▽T)

今日は嬉しいお話と悲しいお話と不安なお話をきき、複雑な気持ちです。
なんか…失恋した時のような、やりきれない感じ。
大人にならないといけないけど、理解しなきゃいけないけど…。
わかってるんだけど、すぐには駄目です。
うぅー…もやもやするのは嫌だぁ(T▽T)

写真は昨日見せてもらった『マインドシーカー』っ!
超能力開発シミュレーション…って凄い発想ですよねw
今度じっくりやってみようと思います(>▽<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.