+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/18(土) げぇむ
やっと…やっとです。
『To Heart2』はじめますっ(T▽T)♪
大好きな一目惚れなあの娘と、いちゃいちゃしてきます♪w
あぁぁ…楽しみだぁっ!


そろそろ携帯を変えようかと思ったり…。
今のも好きなんだけど、ちょっと物足りなくなってきました^^;
ここは思い切ってFOMAかなぁ…。
ポイントも結構たまってるだろうし、サービス券もあるし、きっと安く変えられるはずだし!w
ちょっと考えてみよう…。


明日は某所へ遊びに行ってきます。
毎回楽しみにしてるんですよー(>▽<)

2006/02/17(金) 幸せな♪
夢に『妖怪大戦争』と『恋歌レモンケーキ』がでてきました…。
…変な夢だったぁ(T▽T)

はむすたーの家を新調しました♪
前のはかじられて、屋根がすぐ取れちゃうようになってたので…(^^;
かじり木も兼ねてるから仕方がないとは思ってたけど、これほどとは…。
買い物に行ったペットショップにいた柴犬(黒)がすっごい可愛かったぁ(T▽T)
さわりたい、さわりたい…。
バイクの免許がとれたら、次は『柴犬&引っ越し』貯金をしますっ!
いぬー、いぬー(T▽T*)


昨日の日記に書いた通り、キャララに遊びに行ってきました♪
お仕事ではなく、遊びにw
お目当てのステージは一番最後…今日は進行が遅く感じられました。
これからいただいたエーテルの砂時計の体験版をやります♪
妹イチオシのひなげしタンを堪能してまいりまつっ!
OPムービーも公開されてるようなので、そっちも楽しみぃ(≧▽≦)

写真は今日買った『クロミさま』のペン♪
ノーマルクロミさま(ピンク)は妹にあげちゃったのですが、シルバーもなかなか♪
クロミさま最高ですー(≧▽≦)


さて、クロミ様のペンで台本のチェックっ!
幸せぇ〜♪

2006/02/16(木) またまた美容室
髪の毛の色を変えちゃいました♪
すっごい久しぶりなんですよー。
5年ぶりかなぁ?
後ろから見たら、ほんと別人ですw


今日はまたまた締め切りをやぶってしまった、ツイパラギャラリー絵を描き描き…。
ディレクター様、エンジニア様、いつもすみません…。
今回もいただいたリクエストの中から選んで描いてます♪

あ、明日はツイパラ更新日ですっ!


明日は某イベントに遊びに行ってきます♪
髪の毛を切った私に気付いていただけるか、ちょっと不安です(^^;


もうすぐ配信されるWebラジオにゲスト参加させていただきました♪
配信されたら、TOPでお知らせします(>▽<)

次々回のツイパラでも発表がありますが、しばらくはロックンバナナのWebラジオを要チェックですっ!
ある情報が…。


写真はお土産で頂いた双子パンダー♪
妹と一個ずつ持っています。
あぁぁ…可愛すぎるー(>▽<)

2006/02/15(水) やっちゃった…
ついについに、髪の毛を切っちゃいましたー(≧▽≦)♪
縮毛矯正もし、トリートメントも美容室でやってもらったり…と手間をかけて伸ばしていたのですが、この度ばっさりとやっちゃいました♪
一番長いところで腰くらいまであったから…30cm以上は切ったかとw
わーい、頭が軽いっ!
→が切った後の感じ。
恥ずかしいので顔は隠しておきますw
…アレな写真みたいですがw
後は髪の毛の色を変えたいなぁ…。

でも、夏が過ぎたらまた伸ばしますw
なので、今〜夏限定の髪型ですw


いつもの収録で事務所に行ったら、新しいマネージャーさんを紹介してもらえました♪
その方が中家姉妹の宣材写真を見て
『…中学生じゃないですよね?』
とM.KOMIYAさんに言ったらしく…(T▽T)ヒドイ
若く見てもらえるのは嬉しいけど、中学生は無い!
高校生も無いっ!!
…うぅ…。
今年の目標は『ふんわり可愛いお姉さん』を目指したいんですっ!
マケルモノカっ!


収録の前にちょろっとバイク屋さんへ。
今乗ってる原付を下取りしてもらってきました。
そして、支払い…。
しばらくは切り詰めた生活をしなければ…w
査定してもらってる間に作業場を覗いたら、私の買ったPS250の改造をしてくれてました♪
あぁ…楽しみ(>▽<)
改造といってもコンビニフックをつけたり、いらない部品をはずしてもらったり(中古を買ったので^^;)ってな抱けなのですが…。
もうマフラーは換えませんw

2006/02/14(火) 教習J&ばれたいんでー
久々の教習…技能教習。
行ったらあまりに学科を受けていなくて怒られました(T▽T)
技能教習は後4時間なのに、学科は13時間残ってます…。
うぅ…。
明後日からまた頑張ろう…。


今日はツイパラ収録のための準備準備。
決めた萌え声を喋ってみて、また赤面…。
あぁん、もう(T▽T)
練習したほうが良いに決まってるのに、結局メールを頂いてから2回くらいしか練習できなかった…。
まだまだだなぁ…。


今年は誰にもチョコをあげなかった…。
YELLでの企画チョコは手渡しできたわけじゃないし…。
まつりん用には買ったけど、渡せなかったしね。
…あ…私は『友チョコ』否定派ですので^^;
その辺の話はYELLのHPでw
バレンタイン用のコメント?思い出?を喋ってます♪
良かったら聞いてみてくださいね^^

2006/02/13(月) 出来たっ!
タイトルはわかる方だけに(何
でもまだ何か作ります^^;


知り合いの家に行ったら犬がいました…。
相方さんが連れてきたようです。
チワワの男の子。
うぅ…犬は好きだし、何でも可愛いと思うのだけど…チワワはちょっと苦手(T▽T)
でも写真は撮るw

久しぶりに『わんたっち・にゃんたっち』に行きたいっ!
誰か誘ってみようかなw

2006/02/12(日) うーん…。
ちょっとわたわたしてます…むぅ。

そんな中、現実逃避のために本屋さんへー。
本当は妹に渡す『原付教習本』だけを買うつもりだったのですが…。

…見つけちゃった(T▽T)

柴犬の本『Shi−Ba』♪

どのページをめくっても、柴犬、柴犬、柴犬っ!!
何この本…幸せすぎる(T▽T)
もう毎月購入決定ですw
…でももっと早くに知っていたらなぁ…。



他に買ったのは『PiaキャロGO!』の単行本1巻♪
さとPONさん好き好きー♪
2巻も楽しみ(>▽<)
…漫画雑誌は買わず、単行本を待つ派なので^^;
でもコンプエースvol.005は買いました…別冊C2漫画のためにw

2006/02/11(土) お酒のちから
打ち上げで喋りすぎたせいか、その前に騒ぎすぎたせいか…久々に10時間以上寝てしまいました…。
おかげで色々と予定が狂っちゃいました…(T▽T)うぅ


『軟骨が食べたいっ!』
…と言ったら妹が買ってきてくれました♪
なのでこちらも久々に堪能(>▽<)
うまー、うまー♪
でも最近…『もやし』『春雨』『軟骨』…ばっかり食べてる気が^^;
早く水菜の値段下がらないかなぁ…。
もさもさ野菜が食べたいですっ!


写真は打ち上げのお店に飾ってあった日本酒の瓶。
…亀仙人ってw

2006/02/10(金) 打ち上げ♪
『NAO2』『エーテルの砂時計』の合同打ち上げに参加させていただきました(>▽<)
もうね、楽しかったっ!!としか、言う事がありませんw
良いお話も聞けたし、ずっとお会いしたかったあの方とか、お久しぶりな方とか、憧れのあの方とかにもお会いできたし…。
もう幸せです♪

そして、そして…。
ドリームソフト様の打ち上げ名物(?)、作品ラベルの日本酒♪w
『NAO2』は『アロちゃん』でした(>▽<)
『エーテルの砂時計』はふうこでした。
写真だとちょっと見づらいのですが…お酒の名前は『アロ汁』。
『本製品には遺伝子組み換え[鉄男]は一切使用しておりません』とか『原材料:響果』って書いてあったりしますw
実物をお見せできないのが歯がゆいです^^;
あぁぁ…とっても良い物を頂きました(T▽T*)


ドリームソフトの皆様は楽しくて良い方々ばかりで、とても良くして下さって…。
今後はなかなかお会いできる機会もなくなってしまうんだなぁ…と思うと寂しくて仕方がないです。
でも、まだイベントもあるし、最後まで粘着させていただこうと思いますw
…あ…姉妹はイベントには出ませんよw
遊びに行く気は満々ですが(><)

2006/02/09(木) 映画。
邦画じゃなければ絶対に見ないっ!
ましてや映画館の大音量が苦手…という私が、です。
最近(?)唯一見たかった…もとい、DVD化を待っていた作品を妹に借りました(>▽<)

『チャーリーとチョコレート工場』

うん、思っていたよりもずーっと面白かったぁ(><)
しかも、始まってすぐに出てきたナレーションが『島香裕』さんだしっ♪
スタッフロールとかには記載されてなかったけど、あの声と喋り方は間違いないもんっ!
優しくて・独特のあの語りが大好きなんです♪

この映画のアトラクション出来ないかなぁ…TDLとかにw


今日はずーっとひたすら描き描き…。
まだデザインが決まりません(T▽T)
あぁ…どうしよう…。


あ…TOP更新しました♪
『YELL』でバレンタイン企画をやっているんですよー♪
良かったらお願いします(><)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.