+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/31(金) 卒業。
教習所の卒業検定…合格しましたっ(>▽<)
2ヶ月もかかっちゃった…うぅぅ…。
さて、後は本試験かぁ。
…ガンバロウ(TT)


久々に、まつりんと色んなことしました♪
あれこれと…えへへw
色違いのスカートも買っちゃった(>▽<)
安カワは良いね♪


ちょっと寒かったけど、お花見もしてきました^^
今週末にもう1回くらいやりたいなぁ…。


今日はツイパラ特別版の更新日です♪
よろしくお願いしますっ!
………今回は18禁ですが…^^;

2006/03/30(木) みきわめ。
…私よりも後から教習を始めたはずのMさんが、もう免許を取得したそうで(T▽T)ぁぅ…。
車の免許を持ってる人は、やっぱり早いね…。
そんな悔しさを胸に、今日も朝から教習所。
技能教習最後の日です。

で…。

「みきわめ」、頂きましたー♪
これで明日の卒業検定に受かれば、後は本試験…。
早く乗りたいぞーっ!
…さて、勉強をしないと…ね…。


『どうぶつの森』、迷子イベントが発生しました!
私の村には泣いてる子供、で、そのお母さんは…友達の村にいました。
…こんなイベントってあるのね。
でもでも、友達が「ぶつ森」をやってるときで良かったぁ^^;


写真はある方がメールで携帯に送ってくださった「菜の花」♪
新宿御苑で撮られたそうです。
…あぁぁ…お花見したい……(T▽T*) 

2006/03/29(水) 今日も色々…
サボってしまった「あることの準備」をして、朝早くから教習所に行って、その後は収録へ…。
…最近ちゃんと睡眠が取れません(T▽T)
でもそれももう少し…くぅ…。


夜はみんなでご飯♪
しかもおごっていただいちゃいました…(T▽T*)
M様ありがとうございました!

ご飯は、イスラエル料理。
初です。初体験です!

単品で「ピタ」とかは食べたことがあるのですが、本格的な専門店は初めて。
こういう辛さは好きです♪
デザートも美味しかった♪
…また行こう(>▽<)


うぅぅ…眠いぃぃ…。

2006/03/28(火) EEA修了公演
今日は会場に行く前に、まずコンタクトを買いに…。
眼鏡で司会でもいいかな…と思っていたのですが、その眼鏡が昨日のリハ前に壊れてしまって(T▽T)
…久々のコンタクトです。
視界がゆがまないのはいいんだけど、お仕事のときはあまり使いたくないからなぁ…むぅ。


そして、修了公演。
皆様お疲れ様でしたっ!
スタッフとしての参加ですが、私も楽しませてもらいました^^
リハーサルのときとはまた違ったお芝居で、良かったです。
感想は…個人的に聞いてくださいw

原稿は、何とか直しも終わりました…。(当日も加筆修正しましたが…)
司会は…邪魔せず出来たかな?…と。
あとで反省会とかがあったら聞いてみよう…^^;


帰りはみんなでご飯。
アニーが面白かった♪w
…しりびあ…w

2006/03/27(月) リハーサル
修了公演のリハです!
…うぅ…もう少し原稿を直さないと(T▽T)
そして清書しないと…。
頑張ろうっ!


今日はある方と久々のお喋り。
とっても大事な方なのです。
話を聞いてるうちに、私の頭の固い部分が見えてきて…。
「そうだよね、そういう考えもあるよね」って納得しちゃいました。
今度は電話じゃなく、直接お話したいな('-'*)


明日は生徒さんの邪魔にならないように、でもしっかりかっちり頑張ってきます!

2006/03/26(日) どきどき…
今日から、ある勉強会に参加させていただけることに♪
内心どきどきで、いつも以上に人見知りをしてしまいました…。
でも皆さん優しくて、次回からも楽しみですっ!
この勉強会に参加できることが、とても幸せです(>▽<)


朝起きたら、→の寝癖が…。
ひ…ひどすぎる…(T▽T)

2006/03/25(土) 遊び。そのB
早起きして、今日は相模湖へ!
釣りです…季節はずれのワカサギ釣りですw

釣りはいろんなトラブルに見舞われ、大変でしたw
結局一匹も釣れなかったし(^^;)

でも他の人が何匹か釣ってくれたので、天ぷらはできました♪
…私は食べなかったけどw

夜は予定していたことができなくて残念だったけど、でも楽しい一日でした♪

…うぅ…疲れたぁ(T▽T)

2006/03/24(金) 遊び。そのA
ゆっくりめに起きて、いざ、サファリパーク(≧∇≦)
ホワイトタイガーが目的なのですっ!

着いて、バスに乗り換え、出発…。
…ガイドさん、面白すぎw
でもそれ以上に、動物につけられている名前が面白いんです…。
ホワイトタイガー夫婦には『クラウド』と『エアリス』、ある動物には『メロンパンナちゃん』と『バタこさん』…反応しちゃう自分がせつないです(^^;

ライオンに餌をあげたり、やる気無さ過ぎの熊&虎を見たり、プレーリードックに癒されたり…大満足でした♪


そんな感じで、旅行終了。
帰りも時間がかからず、楽ちんでした♪



そして、今日は『エーテルの砂時計』の発売日っ!
そしてそして、NAO2 響果ちゃん&蜜音ちゃんの誕生日です♪
心の中で、お祝いさせていただきました^^
ゲームも楽しみですっ!

2006/03/23(木) 遊び。その@
旅行です!
みんなで温泉なのですっ('-'*)

今回は『伊香保』。
お昼くらいにのんびり出発です。
以外と近いものですね…あっという間に着いた気が…。

で、まずは某氏の希望で『システィーナ美術館』へ。
初めてのトリックアート体験!
期待していなかった分、結構楽しめましたw

次は『グリーン牧場』♪
癒されてきました('-'*)
仔ヤギが…ポニーが…羊が…、とにかく可愛いんですよー♪
変な声で鳴くのもいましたが、それはそれでw
まるで人間が喋ってるような鳴き声だったんですよーw
そしてお約束の乳製品も美味でした♪

そのあとにチェックインして、今回の目的『伊香保の石段』へ(≧∇≦)
ちゃんと名産品の「もち豚」も食べ、温泉饅頭も買いました♪
石段は…なかなかの強者でしたw

夜は温泉('-'*)
貸し切り風呂も借りたのですが…そこは普通のお湯で、ちょっとがっかり…。
でもでも大浴場はなかなかでした♪
時間が遅かったからか、お風呂には自分だけ(≧∇≦)
気分が良かったですw


明日はサファリパークです☆

2006/03/22(水) 検査
ある検査をしてもらいに病院へー。
…ちょっと痛かった(T▽T)
採血もしたしねぇ…これは痛くなかったけど。
思ったよりも時間がかからなかったし、これを期に気になるところの検査を全部やろうかな。
まずは声帯から…。


今日も「ぶつ森」。
キャンペーンが今日で終わっちゃうので、病院の帰りにお店に行ってきました。
…で、『ピクミン』と『ブルーファルコン』げっとぉー♪
ピクミン…引っこ抜けるのかな?w
いつの間にか歩き出してくれたら面白いのにw

たぬきちのお店が着々と改装を重ねてます。
ぶつ森を始めて4日目…。
『スーパーたぬき』になりました♪
早く家具をラブリーシリーズで揃えたい…あとパンダのシャオシャオ…(T▽T*)

あ…村メロをドリフにしてみましたw
なかなかです♪w


明日からはみんなでお出かけー(>▽<)
温泉♪温泉♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.