+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/03(金) ぬくぬく♪
みんなで温泉っ!
オープンしたての千葉の温泉('-'*)

なかなか一緒に遊べない人と行ったので、お得感が更にあっぷ♪

新浦安で待ち合わせだったのですが…すごいんですねー、新浦安駅前っ!
私の最寄り駅と比べると…。
うらやましい…(T▽T*)

温泉は後で合流する組を待ちながら、合わせて2時間くらい入ってました。
薬草風呂という名の薔薇風呂が良かったぁ(*'-'*)
あとジャグジー♪

次は…横浜?それとも遠出?
楽しみだぁ♪

晩御飯(深夜)は鍋!
ごまみそ味もなかなか…。
みんなで鍋は良いねぇ('-'*)


遊びに行く前は、教習所。
卒業前の効果測定を受けてきましたー。
結果は…2回受けて、2回とも合格!
…おまけしてもらってですがw
あと1回…。
頑張れば来週には卒業検定を受けられるはずっ!早くPS250に乗りたいよー(T▽T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.